« ちょっとお休みします。 | トップページ | 4月中旬まで待っていてくださいね♪ »

2006年3月27日 (月)

ちょこっと近況報告です♪

皆さんお元気ですか?ノコです。

先日の「ちょっとお休みします」に沢山のコメント

ありがとうございます。本当に心温まるコメントばかりで

とても嬉しかったし、元気がでました。

まだ体調が万全ではなく1件1件コメントを寄せてくださった方に

お返事することが出来ないことをお許しください。



でも体調も確実に落ち着いてきているので

ご安心ください。



いよいよ今週末にお引越します。

本格的なお引越は結婚して始めてです。

今までずっと実家と同じマンションに住んでいたので

徒歩5分の移動とはいえ、少し寂しくも感じます。(贅沢すぎですね)



新居の内覧会も終わり、我が家は荷造りの段階にはいってきます。

新居ではUSENの光ファイバーになるのですが

開通が4月中旬とのことで、それまではダイアルアップのネット生活になるので

こちらの方も更新もなかなか難しいので

やはり再開は4月中旬以降になりそうです。

ネットがない生活久しぶりだわ。



最後に内覧会の時の写真を少し・・・





紐を置いて・・家具の配置を考えています。

マンションの1階なので小さなテラスと芝生の箱庭があります。

これが一番嬉しいです。



それでは・・またたまに

ちょこっと更新しているかもしれません。

また遊びにいらしてくださいね。



ではではまた今度♪



追伸・・・今頃「ハウルの動く城」を観て、とーってもはまりました。

     DVDや解説本買ってしまったわ〜






|
|

« ちょっとお休みします。 | トップページ | 4月中旬まで待っていてくださいね♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜い♪久しぶりにのぞいたら、更新してあったわ☆
体調も落ち着いてるようで安心です。
新居はUSENが入る予定なのね。うちと同じ♪凄く早いので
楽しみよ、きっと!(^^)
台所やベランダ・・とっても羨ましい!!
引越しは大変だと思うけど、無理せずに・・そして
ステキなお城が完成しますように(*^0^*)/

投稿: ゆう | 2006年3月27日 (月) 10時35分

こんにちは{スマイル}
ステキな新居になりそうだね{ハート}
やっぱりお庭は良いよね{ふたば}
お友達も豊洲に来年完成するマンションを
購入したけどお庭がついてる1階を
選んだよ{キラリ}

ノンちゃんもきっと新しいお家
楽しみにしているでしょうね{うさぎ}

また更新される日を楽しみにしてます{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年3月27日 (月) 11時37分

こんばんは。
体調少し善くなられたそうで良かったですね!
でも無理せずに。

新居の紐レイアウトはお見それしました。
私も今度なんかの機会に挑戦してみよう!

もうすぐの新生活を楽しみに無理せずがんばってください。
また楽しみにしてます!

投稿: Architect | 2006年3月27日 (月) 20時08分

体調も落ち着いてきているようで、何よりです。
桜も開花してきたし、春は心が躍りますね♪{さくら}

ご新居、ベランダからの日当りが気持ち良さそうでいいですね!
色々楽しめそうで、ワクワクしちゃいますよね♪
無事、お引っ越しが終わりますように{晴}

投稿: みよ | 2006年3月27日 (月) 21時54分

だいぶ体調が落ち着いてきているようで安心しました{ハート}
いよいよ今週末なんてなんだかあっという間にお引越ですね{ひらめき}
何かとやらなければならないことが多いと思うけど
ムリだけはしないように休み休みお片付けしてね{スマイル}
お引越が済んで落ち着いたらぜひ新居に遊びにおじゃまさせてね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年3月28日 (火) 00時21分

ノコちゃん こんにちは♪♪
体調も良くなってきた様で安心しました。

お引越し もうすぐですネ〜
どうぞ体調に気をつけて無理をしないようにネ。

新居も素敵☆
小さくてもお庭があるなんて羨ましい〜
新居での暮らし 楽しみですネ♪♪

投稿: Yuki | 2006年3月29日 (水) 14時11分

体調、ムリなさらないで下さいね。
新居もいよいよ!楽しみですね〜{ラブラブ}
ネットのない生活、今ではちょっと考えられなくなってますよね。
ストレス溜まってしまいそう{なんで}

またの更新、楽しみにまってまぁす{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年3月30日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお休みします。 | トップページ | 4月中旬まで待っていてくださいね♪ »