« 児童館の遠足でした | トップページ | 「出産バトン 」 »

2006年3月11日 (土)

主人の誕生日

今日は主人の35歳の誕生日でした。

主人とは大学3年生の時からのつきあいなので

もう15年近く一緒にいるなんて不思議だわ〜



お互い いい年になりました。

といっても気分は永遠の28歳で行きたいです。



誕生日企画で品川のパシフィックホテルの中華

「冠園」のランチブッフェを食べに行きました。



2600円とお値段はホテルにしてはリーズナブルで

なにより味が良いので予約は必須です。

ノンちゃんはまだ無料だし♪



初めてここのお味を知ったとき、こんなに美味しい中華バイキングは

初めてと思いました。それ以来リピーターです。




ガツガツ・・食べるノンちゃん

一心不乱です。







「おいしい?」と聞いたらスマイルで返してくれました。

前髪を切りすぎて・・ピン留めしているのですが・・・

パパに似て眉太ちゃんなので印象が違うかも・・・







その後ユニセフハウスに行ってみました。

1階にSHOPもあってユニセフのカードが購入できます。

ネットでも購入可能です。{}

カードを購入すると募金にもなるし

何よりデザインが可愛いものが多いのでよく利用しています。



発展途上国での出産・子育ての実体などの展示は

考えさせられることも多かったです。



疲れたのでアフタヌーンティーで休憩して帰宅しました。



主人も仕事が忙しく平日は毎日終電なので

久しぶりにゆっくり会話も出来て、充実した1日。



ノンちゃんなんて興奮して夕方5時から寝てしまいました・・

夜中が怖いっ








|
|

« 児童館の遠足でした | トップページ | 「出産バトン 」 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

旦那様お誕生日おめでとうございます{スマイル}
品川のパシフィックホテルすっかりお祝い時の定番ですね{ひらめき}
久しぶりに家族揃って1日を過ごせて良かったね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年3月12日 (日) 09時44分

家族3人で過ごした誕生日{キラリ}
ステキな1日になったでしょうね{ハート}

私も主人と付き合って15年{笑}
それに小学校から一緒なので
かなり長い年月一緒に居るよ。

今日もノンちゃん可愛いね{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年3月12日 (日) 17時19分

LOVEちゃんメッセージありがとう♪
主人にも伝えました〜
会ったことはないけど私がよく話すので
よーく認識しています♪

久しぶりに好きな物を好きなだけ
いっぱい食べれて幸せでした★

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年3月13日 (月) 05時11分

きみちゃんメッセージありがとう〜
きみちゃんも15年になるのね。
しかも小学校から一緒だなんて
幼なじみでもあるのね。
いいなぁ♪
素敵な旦那様でしょうね。

初恋かな?{ドキドキ}{ラブラブ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月13日 (月) 05時12分

ご主人、お誕生日おめでとございます♪(*^^*)
家族がいる中での、歳を重ねる幸せ!ステキです。
気持ちの良い1日を過ごせたようで・・良かったですね☆

食好きな私としては・・とっても気になるお店です!
是非、行ってみたいなぁ〜♪
渚が3歳になる前に・・是非(笑)

ノンちゃんもとっても可愛らしい!前髪、全然気にならないわ♪
夜中・・どおだった?(笑)

投稿: ゆう | 2006年3月13日 (月) 16時22分

ゆうちゃんおはよう♪
子供代金は4歳からだったと思うので
まだ大丈夫よ。
かなり美味しいわよ。
平日だと空いていてお安いので
旦那さまが平日お休みのときねらい目です。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年3月14日 (火) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館の遠足でした | トップページ | 「出産バトン 」 »