« 主人の両親とひな祭り | トップページ | コージコーナーのスパゲティ »

2006年3月 6日 (月)

区役所へ

今日はお引越の件で区役所に行って来ました。

暇だったので区役所の中を探検してみました。

さすが区役所・・ブースタイプの授乳室や

子供用のトイレなど充実していますね。



屋上は庭園になっていて安全に遊べます。

地下には食堂があってカツカレーが420円とか激安。



ちょっと早かったけど

ノンちゃんとランチして帰宅しました。



子連れだと皆さんとても親切にしてくださるので

嬉しかったです。


|
|

« 主人の両親とひな祭り | トップページ | コージコーナーのスパゲティ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ステキな区役所!
うちの市役所は・・そんなんでは無いです(>_<)
ベビーベッドがあったりするけど、とってつけたよう(泣)
それでも無いよりはいいのかしら?
ノンちゃんはランチ、何を食べたのかしら?(^^)

投稿: ゆう | 2006年3月 8日 (水) 12時13分

ノンちゃんは私のカレーを一緒に食べたの。
大人用だけどいつも結構普通に食べてくれるの♪
香辛料大丈夫かな?

しかし安くてすごいボリュームだったわ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年3月 9日 (木) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人の両親とひな祭り | トップページ | コージコーナーのスパゲティ »