« 再ブーム♪ | トップページ | 児童館の遠足でした »

2006年3月 9日 (木)

やっぱり好きな栗原はるみさん

栗原はるみさんといえば大体の方がご存じだと

思いますが・・私はもうずいぶん前からのファンなんですよ♪



そうですねすてきレシピ1号からの・・といえば

分かるかしら♪



きっかけはエッセとかに出ていた頃

まず母がレシピの手軽さ・おいしさ・センスの良さから好きになり、

それから姉・・私と広まりました。



そんな栗原さんのWEBshopが

オークション&ショッピングのビッダーズにopenしていましたね。

お気づきでしたか?

こちらからどうぞ



まだ間に合うかしら・・お得なopen記念の福袋もありますよ。



食器類とても繊細で可愛いものばかり。

私は春色の花形小皿2枚組セット を買ってしまいました♪





こちらからどうぞ}

お花見の時使いたいです。和菓子を乗せても可愛い♪

届くのが楽しみだわ〜♪




|
|

« 再ブーム♪ | トップページ | 児童館の遠足でした »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

私も食器が大好きなの{キラリ}
最近は買ってないけど、白い食器や
ガラスの食器を良く購入してました{ハート}
キャンドルや食器に癒されるの{月}

栗原さんの食器は持っていないけど
ステキだね{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年3月 9日 (木) 18時11分

私も栗原はるみさん大好きです!本も何冊か持っていて、よく作ります♪すてきな人ですよね☆ゆとりの空間も行ってしまいました〜{笑}
食器も素敵ですね。春に向けて揃えたくなりますね♪

投稿: momomaman | 2006年3月 9日 (木) 21時07分

きみちゃんおはよう♪
きみちゃんも食器好きなのね。私も♪
白い食器が我が家の基本です。

栗原さんのも白い食器が多くて
使いやすいの。
今回購入したのは春っぽくて楽しみだわ。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月10日 (金) 05時07分

おはようございます♪
momomaman さんも好きなんですね。
私は栗原さんの「ごちそうさまがききたくて」のシリーズの
お料理本が一番好きなの。美味しいレシピがいっぱいです。
お料理以外にもお掃除や暮らし方のエッセンスを
もらっています。
ゆとりの空間・・東横線の駅にあったとき
よく行ったのですよ♪
久しぶりにまた行きたいなぁ

投稿: ノコ→momomamanさん | 2006年3月10日 (金) 05時08分

シンプルだけど
形がカワイイかったり・・・
あたしもスキですよ{ラブラブ}
ノコさん同じく、
あたしも母から伝染です{スマイル}

投稿: みっち | 2006年3月10日 (金) 10時07分

みっちちゃんおはよう!
そうそうシンプルだけど可愛い♪
そんな感じ{ハート}

やっぱり御母様の影響ですか〜
一緒ですね。

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年3月11日 (土) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再ブーム♪ | トップページ | 児童館の遠足でした »