« ちょこっと近況報告です♪ | トップページ | やっと再開します♪ »

2006年3月31日 (金)

4月中旬まで待っていてくださいね♪

皆さん、こんにちは!

先日の「ちょこっと更新」にもコメントをくださって

ありがとうございます。お一人お一人にコメント出来なくて

ごめんなさい。とても嬉しかったです



今日3月31日で我が家のBフレッツの契約が切れるので

本当にネットともしばらくお別れです。

USENの光の開通はまだ中旬ということで

はっきりしていないし・・寂しいです。

何かと不便なので困ってしまいます。



それまでにお家の引っ越しの片づけ等

すべてすっきりさせようと思っています。



東京は桜満開です。



こんなに早く咲いちゃうなんてちょっと寂しいけど

桜の咲く中のお引越もいい思い出かもしれませんね。



久しぶりにノンちゃんの写真です。

やっと前髪も伸びてきました・・(汗)でもまだ短いけど・・



満開の桜の木の下で踊るノンちゃん







神妙な顔でピース!!



それでは、しばらく更新できませんが

皆さんもお花見を楽しまれたり

それぞれの春を満喫していてくださいね

|
|

« ちょこっと近況報告です♪ | トップページ | やっと再開します♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

寂しいけど・・
待ってますよ♪(^0^)/
読めるか分からないけど・・mi○○の方のメッセージ機能から
携帯のメアド送っておきますね♪

ノンちゃんのピース、凄いです〜☆
渚は・・親指と人差し指です(笑)

投稿: ゆう | 2006年3月31日 (金) 09時19分

ノコちゃん 今日の京都も寒いで〜す。
東京の方はもうサクラが満開なのね。
こちらはまだまだです。

久し振りのノンちゃん、かわゆいわ!
髪の毛が伸びたらマスマス女の子らしくなるでしょうね。

お引越しの用意、大変だろうけど頑張ってね!
早くネットができることを祈っとくわ。

チョコチョコ私もお邪魔しておくしね〜。

投稿: ゆみゆみ | 2006年3月31日 (金) 12時10分

こんにちは{スマイル}
久し振りに可愛いノンちゃんの姿が見れて
嬉しい{キラリ} やっぱりかわいいね{ハート}
またノンちゃんの笑顔が見れる日を
楽しみにしています{ルンルン}

引越し後のお片付け無理しないでね{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年3月31日 (金) 17時11分

ノンちゃんこんにちは!
ノンちゃんと桜、かわいいですね〜{ラブラブ}
とっても女の子らしくていいお顔してますね☆

ゆっくり無理せずあと一息、
お引っ越しの荷造り頑張ってくださいね。
ノンちゃんの新しいお家にも素敵な春がやってきますように{さくら}

投稿: みよ | 2006年4月 1日 (土) 20時09分

ノコちゃん、久しぶり〜
引越しお疲れさま{キラリ}

ノコちゃんも、ノンちゃんも元気そうだねぇ。
ノンちゃん、とっても笑顔だぁ{さくら}

復活楽しみに待ってるからねぇ。
無理せず身体に気をつけてねぇ。

投稿: | 2006年4月 1日 (土) 21時56分

お引越しおめでとうございます{ハート}

といってもまだ真っ最中でしょうね{ハッピー}
しばらくはダンボール箱と格闘する!?事に
なるでしょうがのんびりお片づけしてね{キラリ}
今日おめでとうが伝えたくて・・・{さくら}

投稿: キミコ | 2006年4月 2日 (日) 13時22分

お引越しお疲れ様です{キラリ}
桜のキレイな中、
元気なカワイイノンちゃんも拝見できて
嬉しくなりましたぁ{ラブ}{ラブラブ}

投稿: みっち | 2006年4月 3日 (月) 09時34分

お久しぶりと思いきましたが、お引越しなんですね
きれいなマンションのお部屋ですね

ネットもダイヤルアップは以前使っていたけど今ではもうできないですね
まてないんです


また遊びに来ますね

投稿: 森 | 2006年4月12日 (水) 11時28分

ノコちゃん、体調はいかがですか?お引越しと重なって、大丈夫だったkな。と心配しています。更新とっても楽しみにしているけれど、ぜったいに無理しちゃだめだよ〜。

投稿: 朋子 | 2006年4月18日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853127

この記事へのトラックバック一覧です: 4月中旬まで待っていてくださいね♪:

« ちょこっと近況報告です♪ | トップページ | やっと再開します♪ »