« ノンちゃんのお絵かき | トップページ | 両親が泊まりにきてくれました。 »

2006年4月22日 (土)

新宿御苑へ

今日はお天気もまずまずだったので

久しぶりにちょっと遠出で新宿御苑に行って来ました。



まず伊勢丹でランチをしましたよ。

和風のお弁当♪地味だけど美味しかった〜です。



デパ地下で和菓子を買って御苑へ和菓子命のノンちゃんはぺろりと食べてしまいました



私はシートでゴロゴロひなたぼっこ。

ノンちゃんは芝生が気持ちよかったらしく走り回っていました♪



新緑の御苑

これからますます見頃でしょうね。

|
|

« ノンちゃんのお絵かき | トップページ | 両親が泊まりにきてくれました。 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜新宿御苑、むか〜に行ったっきりだわ。
この時期は気持ちがいいでしょうね♪
行って、シートでごろん・・したいなぁ〜(^^;)
伊勢丹の和風のお弁当も和菓子も美味しそう☆

投稿: ゆう | 2006年4月25日 (火) 07時56分

ゆうちゃん新宿御苑ってなにげにいいわよー
私は子供が産まれてから御苑ばっかり!

伊勢丹のお弁当と和菓子
美味しかったわー
美味しいもの大好き!!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんのお絵かき | トップページ | 両親が泊まりにきてくれました。 »