« 児童館で鯉のぼり作り♪ | トップページ | ぐりとぐらの世界♪ »

2006年4月29日 (土)

大学の親友たちと定例会♪

今日からGWですね!皆さんもお休みですか?

我が家は珍しく主人が1日も2日もお休みを取れたので

9連休!嬉しい〜



今日は大学の仲良しメンバーが我が家に集まってくれました。

いつも持ち寄りパーティー形式なので準備も楽♪

Tちゃんはデパ地下の美味しいチヂミやシュウマイやサラダなど

Cちゃんはサンドイッチやパン類♪

Yちゃんはアンリのケーキ

私はピザとサラダと杏仁豆腐を用意してみました。



ワールドワイドな食卓でおしゃべりも弾みます。

みんな沢山の差入れありがとう〜

もう大学入学してすぐに仲良くなったメンバーで

旅行も何回も行った仲なので気楽だし楽しい集まりです♪







Tちゃんからなんと新築祝いをいただいてしまいました。ジノリの新しいシリーズの大皿とタオルです。

きゃぁすごく可愛い!好みです。サクランボの柄に一目惚れしちゃった。

娘が産まれたのが6月でさくらんぼの季節だったので

ノンちゃんのことを当時「さくらんぼ姫」(親ばか・・)と呼んでいたので

なんかそれとだぶってしまいました。Tちゃんありがとう〜♪Cちゃんからはノンちゃんにお花のブーケ♪Yちゃんからノンちゃんにピンクの髪留めをいただいちゃった。



ノンちゃんにまで気を遣ってもらってありがとう〜



またぜひ近いうちに集まりましょうね

|
|

« 児童館で鯉のぼり作り♪ | トップページ | ぐりとぐらの世界♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは。
大学の仲良しメンバーがノコちゃん宅へいらしてくれたのね♪
楽しそう〜(*^^*)
やっぱり、持ち寄りだと、皆がラクよね(笑)
ジノリのお皿とタオル、とっても可愛い☆私もさくらんぼ大好きよ♪
因みに、昨日、日比谷に着てったワンピの胸元に
小さなさくらんぼがあるの(^^)

GWは、我が家は夫が出張中で不在なので
GW明けに楽しむ予定です!

投稿: ゆう | 2006年4月30日 (日) 14時15分

ゆうちゃんいつもコメントありがとう♪
嬉しいわ。

さくらんぼ♪ゆうちゃんもお好きなのね。
私もよ〜
この前日比谷に行っていたのね。
今度日比谷で会おうよ〜
緑もいっぱいで綺麗でしょ♪

GW明け楽しみね。
ずらして空いていていいかも♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月 1日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館で鯉のぼり作り♪ | トップページ | ぐりとぐらの世界♪ »