« お友達が遊びにきてくれました♪ | トップページ | お友達と和やかな1日 »

2006年4月25日 (火)

久しぶりに仕事へ

引っ越しと悪阻の悪化で1ヶ月以上休んでしまった

仕事へ行って来ました。

身内の会社なので甘えさせてもらいました・・



やっと電車にも30分乗っても

気持ち悪くなくなったので一安心。

悪阻の間は長い長いトンネルをくぐるような日々でした・・・



写真は先日仲良しのお友達に新居のお祝いでいただいた

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートです



絵柄の男の子と女の子が

ノンちゃんとAちゃんの息子さんのHくんみたいで

微笑ましい。女の子傘持ってるし!

2006年はダブルで記念の年になる予定。

とても気に入っています♪

ありがとう〜



|
|

« お友達が遊びにきてくれました♪ | トップページ | お友達と和やかな1日 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

30分電車に乗っても大丈夫って聞いて安心したぁ。
ホッ!
本当にね、悪阻は長い長いトンネルよね(泣)
良くガマンしたね!ノコちゃん頑張ったねp(^^)q

ロイヤルコペンハーゲンのお皿、コレ、昨日聞こうと
思ってたのよ!
このお皿の後ろに3枚並んでたでしょ?それぞれの
生まれ年なのかな?って♪
写真のも可愛い!!女の子の傘がポイントね☆

投稿: ゆう | 2006年4月27日 (木) 08時48分

ゆうちゃんありがとう!
悪阻ももういい。。って感じです〜

ロイヤルコペンハーゲンのお皿は
私たち夫婦の産まれ年1971年と
結婚した年と希海が産まれた年よ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月27日 (木) 16時45分

悪阻。。。私は3ヶ月寝たきりでした{ショック}
辛いよね。 でも落ち着いたみたいで
本当に良かった{クローバー}
でも引越しの疲れも出る頃でしょうから
無理しないでね。

このお皿の絵柄とっても可愛いね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年4月28日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達が遊びにきてくれました♪ | トップページ | お友達と和やかな1日 »