« 両親が泊まりにきてくれました。 | トップページ | 久しぶりに仕事へ »

2006年4月24日 (月)

お友達が遊びにきてくれました♪

今日はノンちゃんつながりのお友達が2組

新居に遊びにきてくれました♪



昔千趣会でとっていた小さな花瓶に実家で咲いたお花をいけて

お出迎え♪

晴れていてさわやかだったので我が家の小さなお庭のテラスで

一休み・・ガーデニング始めたいな。

お友達が来るのを待ちわびるノンちゃん





ジャーンっ

お友達のNaちゃんが焼いてきてくれたホームメイドの

シフォンケーキとマドレーヌ♪

シフォンケーキはふわふわだったし

マドレーヌはしっとりレモンが効いていて

美味しかったわ〜その他にも手づくりの鍋つかみとティッシュケース

や冷茶のグラスなどいただきました。



どうもありがとう。



子供たちも本当に楽しそうに

遊んでくれて、ママたちも少しはゆっくりお茶をできました。











またぜひいらしてください。

お引越してからお友達を招くのが楽しくて楽しくて♪






|
|

« 両親が泊まりにきてくれました。 | トップページ | 久しぶりに仕事へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜連日のお友達♪明日、お邪魔しまぁ〜す(^^;)
お出迎えのお花、花瓶、とってもステキ☆
お友達の手作りのお菓子も素敵〜!
私も・・何か出来ればいいんだけどな〜・・と
最近、ノコちゃんの日記を読んでて、刺激されてるわ♪
とっても良い刺激!(^^)

投稿: ゆう | 2006年4月25日 (火) 07時54分

ステキなテラス{ハート}

お花もステキ{キラリ} これからお庭に
お花やグリーンを植えるのが楽しみだね{ふたば}

お友達の美味しいお菓子を頂きながら
楽しい時間を過ごせてよかったね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年4月25日 (火) 14時10分

お庭があるといいね〜 
緑のチェアーに座って一緒にお茶したいゎ。
近かったら行きたかったなぁ(笑)

投稿: *cocoro* | 2006年4月25日 (火) 14時45分

ノコちゃん、すてきなおもてなしですね♪千趣会の花瓶はうちにもありますよ〜。お庭のお花をラフに飾るときに重宝しますね。

お庭のテラスもいい感じ♪

ブログを読んでいたら遊びに行きたくなってきました。久しぶりに会いに行ってもいいですか〜?

ではまた…

投稿: 朋子 | 2006年4月25日 (火) 16時27分

お庭でガーデニングもいいですね!
自然と一緒に暮らすって、とっても贅沢なことです。
ノンちゃんもモデルさんみたいです!
カワイイ!の一言。

前の日記で御両親が泊まりにいらっしゃたお話。
羨ましいです!
うちは完成した時に両親を招待したのですが、ガラス張りの浴室には「よう入らん!」ということで、宿泊拒否されました。

投稿: Architect | 2006年4月25日 (火) 21時03分

すてきなおもてなしですね{スマイル}
お庭のテーブルと椅子もいいなぁ!
我が家も欲しくて色々と探しているところなので、
ますます刺激されてしまいました{ルンルン}
お友達の手作りのお菓子も美味しそう{ラブラブ}
私もお邪魔したくなっちゃいました〜{キラリ}

投稿: みよ | 2006年4月25日 (火) 21時11分

ゆうちゃんおはよう!
今日お待ちしています♪
楽しみー

素敵な刺激を受けてもらえるなら
嬉しいです。

ステキはステキを呼んでくるからネ!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時35分

きみちゃんありがとうー
この椅子とテーブルは新婚の時
あこがれて買ったんだけど
眠っていました・・

きみちゃんが遊びにきてくれたらここでお茶しましょう{マグカップ}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時37分

*cocoro* ちゃんおはよう♪
本当に近かったら*cocoro* ちゃんお手製のお菓子で
一緒にテラスでお茶したいと思うわ〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時38分

ともちゃんおはよう!
千趣会のともちゃんも確かやっていたよね。
もう千趣会やフェリシモやってないのかな?
私は密かに続けてます(笑)

本当にともちゃんに会いたい。
ママになったともちゃんにまだ私会っていないのよ〜
ってことは何年会ってないの??

旦那さまと一緒に横浜に遊びにいったことや
ともちゃんのお家にいったこととか思い出すわ。
お元気?
主人もぜひ会いたいーって話しているの。
うちにきてもらってもいいし
朋ちゃんのお家にも久しぶりに行ってみたいです。
安定期のうちに実現しましょうよ♪

投稿: ノコ→朋ちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時41分

Architect さんいつもコメントありがとうございます。
ガーデニング始めてみたいと思います。
娘にも自然とふれあって欲しいし♪

Architect のお家は本当に洗練されていて
素敵ですよねー
ご両親とのエピソードもほほえましい♪

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年4月26日 (水) 06時43分

みよちゃんありがとう。このテーブルセットは新婚時代にテラスでお茶に
あこがれてフェリシモで当時扱っていたフランス製という言葉に惹かれて・・買ったものだったんだけど・・前のお家のバルコニーは幅が1mしかなくて・・・それどころじゃなかったの。

もうだいぶボロボロになってしまったけど
グリーンの色が気に入っています。

ディノスとかでもいろいろ良さそうなのがあるわよね。

我が家によかったら遊びにいらしてね。
今日もマイミクのお友達がはじめてきてくれるのよ♪
私もみよちゃんちに興味津々〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時46分

お花とってもキレイ{ラブラブ}
ノコさんのセンスが光りますね{キラリ}
最近、少しづつお花に興味が出だしたあたしです。
色々教えてくださいね。
(ムスカリがスキです。)

投稿: みっち | 2006年4月26日 (水) 19時16分

お花とってもキレイ{ラブラブ}
ノコさんのセンスが光りますね{キラリ}
最近、少しづつお花に興味が出だしたあたしです。
色々教えてくださいね。
(ムスカリがスキです。)

投稿: みっち | 2006年4月26日 (水) 19時16分

おはよう!今の季節はお花が綺麗よね♪
さもないお花ですがこれで十分かなぁと♪

ムスカリのあの紫色
私も好きです。
ムスカリは球根を植えたら簡単ですよ〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年4月27日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親が泊まりにきてくれました。 | トップページ | 久しぶりに仕事へ »