« ノンちゃんの絵 パート2 | トップページ | 大学の親友たちと定例会♪ »

2006年4月28日 (金)

児童館で鯉のぼり作り♪

今日は児童館の日でした。

今日はビニール袋を利用して鯉のぼりを作りました。

ところがノンちゃんはお腹がすいて元気が出ない〜状態(苦笑)

なんとか作ってくれましたが・・・



帰りはお友達と近所のハンバーグ屋さんでランチ。

ノンちゃんも子供たちもハンバーグ大好き!元気が出てすっかり大騒ぎ・・に。

帰り道お買い物をしました。

マザウェイズをのぞくとワンピースがセールに。

買ったことなかったのですが1580円というお値段と

可愛さに惹かれ1着購入してみました。







帰宅後興奮気味に「どう?すてきでしょー」と

ワンピースを胸にあてパジャマで踊るノンちゃん「うふふ〜明日着ましょうねー」と腰に手をやりワンピースをひらひら〜



と1時間は踊っていましたよ(苦笑)



本当にラブリーなもの大好きな娘です

|
|

« ノンちゃんの絵 パート2 | トップページ | 大学の親友たちと定例会♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんとっても可愛い{ラブ}

ワンピースも帽子も私となゆの好み{キラリ}
なゆもピンク・{うさぎ}・{さくらんぼ}・{いちご}・{ハート}が
特に大好きで洋服や靴はそういうデザイン
ばかりなの{ルンルン}

でもノンちゃんみたいに可愛い言葉遣いでは
ないけど・・・ ノンちゃんは本当に女の子らしくて
うらやましいなぁ{ラブラブ}

投稿: キミコ | 2006年4月30日 (日) 14時10分

鯉のぼり、上手に出来てるわよぉ〜、ノンちゃん♪

それよりも(笑)なんて、ラブリーなワンピース(*^0^*)
ノンちゃんの為に、あつらえたようなお洋服ね☆
早く着たトコ、見てみたいなぁ〜!
しかも1580円?私も買っちゃうかも?←似合わないけど
親ばかで(^^;;;)
本当に、ノンちゃんは女の子らしくて可愛いわ〜!!

投稿: ゆう | 2006年4月30日 (日) 14時19分

ノコちゃん こんちは!
今日は物凄く暑くてチョットびっくりしちゃったわ。
冬物のお洋服をしまわなきゃいけないかも〜。
夏服を出さなきゃだめかも〜!
と一人で騒いでいます。(笑)

ノンちゃんの鯉のぼりプリティーだわ。
コウチャンも児童館で作ったよ。
初めての絵の具でお洋服にチョットついちゃって
大変だったけど。(笑)
これからは東京と京都と離れたところで
児童館のお話しができるので嬉しいわぁ!
子供と季節を感じられるのって素敵だよね!
生まれてきてくれて本当にママさせてもらえて
嬉しいなぁ〜って思っちゃった。

ノンちゃんのドレス…本当に可愛らしい!

投稿: ゆみゆみ | 2006年4月30日 (日) 17時04分

きみちゃんおはようー
なゆちゃんも本当にピンクが似合うわよ〜

せっかく女の子に産まれたんだから
ピンクが好きで良かったね♪

ノンちゃん大興奮の巻〜でした!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月 1日 (月) 07時04分

ゆうちゃんありがとうー
鯉のぼりうちにはないからちょうどよかったわ!

ワンピース安いでしょ。
安いから他のも欲しくなってまた
今日見に行ってきます♪

渚ちゃんだって似合うわよ〜
ぜひ着て欲しいわ!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月 1日 (月) 07時06分

ゆみゆみちゃんおはよう♪
さすがにGWになってから暑くなったね。
我が家も衣替えまだなのよ。

早くしないと。

コウちゃんも児童館楽しんでいるみたいね。
やっぱり鯉のぼり作ったのね。
本当に子供と一緒に季節を感じられて
毎日楽しいよね。
「生まれてきてくれて本当にママさせてもらえて
嬉しいなぁ〜って思っちゃった。」というコメントに同感!
私はなかなか赤ちゃんを授かれなくて悩んでいた時期も
長かったので強くそう思って毎日大切に過ごしています♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年5月 1日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんの絵 パート2 | トップページ | 大学の親友たちと定例会♪ »