« お友達と和やかな1日 | トップページ | 児童館で鯉のぼり作り♪ »

2006年4月27日 (木)

ノンちゃんの絵 パート2

ノンちゃんのお絵かき熱高まっています!

親ばかなんですが。。。記録も兼ねてまた写真をUPさせて

もらいますね。。



いないいないばあに出てくる「ふうか」ちゃんだそうです。



これはパパ&ママ

パパの眉毛は濃いのでグリグリなぞっていました〜

こんな絵を描けるようになって本当に成長を感じます。

折に触れて娘の描く絵を保存していますが最初は線や点から始まり、

○を描けるようになり、いろんな色を使うようになり・・・

これからどんどん絵で表現できるようになっていくのでしょうね







さて、シークレットバトンが回ってきました。。

シークレットなので、きっと、まわした人意外は意味不明だと

思うので、以下は飛ばしてもらって結構です〜





























シークレットバトン・ミセス編をいただきました



【Q1】9年目

【Q2】スタンダードな感じ、5年くらいしてから

【Q3】はい♡

【Q4】白金の都ホテル

【Q5】一番最初のシルバーの指輪・ムーンストーンでした。

【Q6】良くも悪くものんびりしているところ

【Q7】家族でのんびり過ごす休日

【Q8】2人

【Q9】心優しい人(職業はなんでもいいので)

【Q10】うーん芸能人でたとえるのは難しい。

   とある漫画の少尉や森太郎さんみたいな人・・

【Q11】とがちゃん・みよちゃん

|
|

« お友達と和やかな1日 | トップページ | 児童館で鯉のぼり作り♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん、本当に画が上手♪
「ふうかちゃん」そっくりよ☆見てすぐに分かったわ!
ご主人にお会いしてないのでお顔が分からないけど
きっとノンちゃんが描いてくれてるお顔と同じなんでしょうね♪
今日は朝から雨なので、渚にもお絵かきしてもらおうかな!

シークレットバトン、ありがとう。
Q7は、いいわね♪(*^0^*)/

投稿: ゆう | 2006年4月27日 (木) 11時08分

ゆうちゃん「ふうかちゃん」に見えた?
わーい!
今日は1日雨だったわね。。
希海は今日もせっせとお絵かきしています。

パパの顔
結構似ているわよー

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月27日 (木) 16時46分

ノンちゃんは、ママに似てお絵かき上手ですね〜
もうちゃんとお鼻も描いてるし ノンちゃん画伯
将来が楽しみですネ☆

明日からGWですネ〜
ノコちゃんも良い週末をお過ごしくださいね♪♪

投稿: Yuki | 2006年4月28日 (金) 08時50分

そっくり!! 是非応募して欲しいなぁ{キラリ}
ホントに絵が上手だね{ラブ}
なゆも顔を書いてくれるけどまだ似てないのぉ(笑)

シークレットバトンQ5は最初にもらった
アクセサリーかな?・・・だとしたら
私もシルバーの指輪・ムーンストーンでした{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年4月28日 (金) 18時16分

ホントに絵が上手{パチパチ}
そうごはまだまだグルグル書きですもん。
スゴイなぁ〜
あたしも似顔絵描いて欲しいな{スマイル}

投稿: みっち | 2006年4月28日 (金) 19時22分

Yukiちゃんおはようー
いよいよGWね。
どんな予定ですか?

ノンちゃんの絵って
少し私の描くおいのりこに似ているよね〜
(親ばか・・・)

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年4月29日 (土) 07時24分

きみちゃんおはようー
バトンのこと・・
同じムーンストーンだったのね。
あの頃?流行っていたような。
でも綺麗で穏やかな輝きよね。

絵のこと親ばか日記につきあって
くれて
ありがとうねー
応募か・・してみようかな(ますます親ばか)

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年4月29日 (土) 07時25分

みっちちゃんおはようーコメントありがとうね!
そうごくんはどんな絵を書くの?男の子は
どんな絵を書くのかしら?

興味津々です!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年4月29日 (土) 07時26分

私も同じ(親バカ)なので{笑}

私{指輪}しない人なのね、結婚指輪も2つとも
ケースで眠ってます・・・
ムーンストーンの指輪は思い出の品なの{キラリ}
誕生石はスキじゃないし
高いから持ってもいないの(笑)

投稿: キミコ | 2006年4月29日 (土) 13時57分

ノコちゃん、こんばんわ{月}

ノンちゃん、またまた上手にお絵描き出来たねぇ{パチパチ}
パパとママの特徴をしっかり捉えてるみたいだねぇ。
ノンちゃんの絵、林さん好きだなぁ〜{ハート}

投稿: | 2006年4月30日 (日) 01時39分

きみちゃんおはようー
私は結婚指輪のみする人。
他はまったくしなくなってしまった・・・

ムーンストーンの奥ゆかしい輝き
好きよ〜
シルバーにムーンストーンがついていて
学生時代の思い出です{指輪}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年4月30日 (日) 06時59分

林さんおはようございます♪

ノンちゃんの絵のこと
そんな風に言ってもらえて
嬉しいです。

親ばかですが。。。
また上手に描けたらUPしちゃいますね〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年4月30日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と和やかな1日 | トップページ | 児童館で鯉のぼり作り♪ »