« 4月中旬まで待っていてくださいね♪ | トップページ | LOVEちゃんと »

2006年4月19日 (水)

やっと再開します♪

ここを忘れずにのぞいてくれていた皆さん、お久しぶりです!!

昨日からやっと我が家もやっとUSENが開通して常時接続できるようになりました。

長かった〜たまにダイアルアップでメールチェックはしていましたが

遅い遅い・・かつてそんな時代もあったのかと驚くばかりでした。



お休み中も沢山のコメントをいただきまして

本当にありがとうございます。

お一人お一人にコメントを返すことができなくてごめんなさい。

でも本当に励みになったし嬉しかったです

今日の日記からはお返事も出来ると思います♪



新居もすっかり片付き生活も落ち着きました。

これはリビングの写真です。フクラのソファの座り心地が想像以上で

嬉しかったです♪





もちろんノンちゃんも元気一杯!

お庭がお気に入りのようで、晴れた日は水まきをしてくれます。

最近のノンちゃんの写真です。ずいぶんおしゃべりも達者になってきて・・

私が注意されたりしています。。(苦笑)

飛行機の絵本を見ては「またひこうきのりたいなぁ」とか願望を表現できるようになったり

突然「ママに新しいお洋服買ってあげたいな〜」とか可愛いことも言ってくれます。







また私のアンテナにひっかかった

毎日のすてきなことやノンちゃんのことなど

更新していきたいと思います。




最後になりましたが一つご報告です。

実は・・この秋・・10月にノンちゃんに「きょうだい」が誕生する予定です。

今週末にやっと安定期に入ります。

初期は体調が非常に不安定で、ブログ・HPの更新・メールのお返事が滞ったりして

ごめんなさい。そしていつもここをのぞいてくださる皆様への報告も遅れてしまい

ごめんなさい。



今年は1月に母と祖母の入院・2月3月は自分自身のつわりと引っ越しで

大変でしたが・・今はすっかり皆落ち着き、私自身の体調も整いました

といっても無理をしすぎないで・・ペースダウンでのんびり

今後過ごしていきたいと思いますが・・



私もまた皆様のところへ遊びにいきますね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします

|
|

« 4月中旬まで待っていてくださいね♪ | トップページ | LOVEちゃんと »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜い!お帰りなさぁ〜い!!待ってたよ〜♪(^0^)
逢ったことないけど、ノコちゃんって感じが伝わってくる感じのリビング☆
とってもステキ!
ノンちゃんも、お庭でのお手伝いが上手!お水をあげてるのは、ムスカリ
かな?(^^)

ご懐妊も、おめでとう〜(*^0^*)おめでたいわ♪
安定したら、是非、逢いましょうね!とってもとっても楽しみにしてるわ!

これからも、ノコちゃんの日記、楽しみにしてるわね☆

投稿: ゆう | 2006年4月19日 (水) 08時41分

ネット復活おめでと〜{クラッカー}
お引越も無事に終わって、体調も落ち着いてきたようで良かったわ{ハート}
そして、ご懐妊もおめでとう{キラリ}もう安定期に入るのね〜{ひらめき}
ノンちゃんもますます女の子らしく愛らしく成長しているようで
今日1ヵ月半ぶりに会うのがとても楽しみだわ{スマイル}
(でも、まだ裕也は爆睡{スリープ}中{汗})
これからもノコちゃんのブログ楽しみにしていますね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年4月19日 (水) 09時16分

来ちゃいました{ハート}

ノンちゃん可愛い{ラブ}
ホントにいつも「女の子〜」だね{ラブラブ}
なゆも同じような会話してるよ。
「ママにも買ってあげるからね{スマイル}」なんて
言われると嬉しいよね{ルンルン}

リビングもとってもステキ{キラリ}
今年はノコちゃんのご家族にとって
さらに幸せな年になりますね☆

投稿: キミコ | 2006年4月19日 (水) 10時09分

ゆうちゃん一番のり!
ありがとう!
お休み中もコメントありがとうね。
とっても嬉しかったです。
今週末から安定期にはいるので
ぜひぜひ会いたいと思っています♪

お庭に植えているのはムスカリです♪
チューリップも植えたのに何故か・・出てこないわっ

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月19日 (水) 11時24分

LOVEちゃんおはよう〜
今日はお待ちしていますね。
久しぶりに会えるので楽しみだわ♪

ゆうやくんが起きるといいのだけど・・
これからもブログでもよろしくね。

コメントいつもありがとうね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年4月19日 (水) 11時25分

きみちゃんおはよう♪
お休み中もいつもコメントありがとう。
とてもとても嬉しかったです。
お返事できなくてごめんね。

きみちゃんもぜひ我が家に遊びにいらしてね。
なゆちゃんとノンちゃんを遊ばせてみたいわー

お祝いのメッセージもありがと{ハート}

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年4月19日 (水) 11時28分

復帰おめでとうございます!
引越も無事落ち着かれたようでなによりです。
リビングもきれいですね!
またご懐妊もおめでとう!
きっとノンちゃんの天使のような笑顔も、より一層可愛くなるのでしょうね。
またこれからも宜しくお願いします。

投稿: Architect | 2006年4月19日 (水) 14時35分

復帰おめでとうございます!
引越も無事落ち着かれたようでなによりです。
リビングもきれいですね!
またご懐妊もおめでとう!
きっとノンちゃんの天使のような笑顔も、より一層可愛くなるのでしょうね。
またこれからも宜しくお願いします。

投稿: Architect | 2006年4月19日 (水) 14時35分

お帰りなさい{ラブラブ}
お引越しお疲れ様でした、心配してましたよ。

ノンちゃん語録と水遣りの様子、
やっぱり女の子はしっかりしてますね{スマイル}
嬉しくなりました{ルンルン}

体調の様子で更新ムリせずに・・・
楽しみにしてますけど{笑}

投稿: みっち | 2006年4月19日 (水) 15時02分

オカエリー!待ってました!!
・・・ワタシの方が忘れられてるのでは?って心配だゎ(笑)

お引越しおめでとう!
そしてそして、新しい生命の誕生もおめでとう。
ノンチャンもお姉ちゃんになるんだね。

またブログを通じて仲良くしてね〜{スマイル}

投稿: *cocoro* | 2006年4月19日 (水) 18時02分

ノコちゃん、お引越しお疲れ様です{湯呑}再開嬉しいです〜!
お部屋の写真から、あったかい雰囲気が感じられますね{チューリップ}。
ノンちゃんも新しいお家、嬉しそう♪かわいいお洋服も似合ってますね{ラブラブ}


安定期に入られたとの事{ひよこ}お体大切に、また更新楽しみにしていますね{晴}

投稿: みよ | 2006年4月19日 (水) 21時55分

お帰りなさい、ノコさん{スマイル}
引越し、おつかれさまです{うさぎ}

落ち着いた、素敵なリビングですね〜{キラリ}

ノンちゃん、どんどん女性っぽくなっていくね〜{ラブ}
相当、美人になるね〜{ハイヒール}

 ノンちゃんのきょうだい、決定ですか!
{祝}おめでとうございます{クラッカー}
ノンちゃんもうれしいだろうね〜。

 うちも、諦めずにがんばります{赤ちゃん}

投稿: キューブ | 2006年4月19日 (水) 22時13分

ノコちゃん、おかえり〜
ずっと待ってたよぉ{ラブラブ}
毎日、まだかまだかと待ってましたぁ。

ノンちゃんも元気そうだねぇ。
何だかまた少し成長したような感じだし〜{キラリ}
10月にノンちゃん、お姉ちゃんになるのだねぇ。
ノコちゃん、ノンちゃんおめでとーー{花束}{パチパチ}
妹かなぁ?弟かなぁ?楽しみだねぇ。
ノンちゃんは優しい子だから、良いお姉ちゃんになるだろうね。
ノコちゃんも、これから大変になるけど、無理せずに
頑張ってくださいねー{ガッテン}

投稿: | 2006年4月19日 (水) 23時23分

Architectさん忘れずにのぞいてくださって
ありがとうございます。
引っ越しで不要なものかなり捨てたのに
まだまだ荷物が多い我が家です。
もっと思い切らないと・・(汗)

ノンちゃん共々こちらこそまた宜しくお願いします。

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年4月20日 (木) 06時31分

みっちちゃん〜いつもコメントありがとう!
お休み中も嬉しかったわ♪
二人のママとは思えない行動力〜
私もそうなるのかしら?

またブログもぼちぼち更新していくので
ここでもお話しましょうね。
本当にありがとう!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年4月20日 (木) 06時32分

*cocoro* ちゃんもちろんもちろん
私だって忘れていませんよ〜
コメントありがとう♪

そうなの。秋には赤ちゃんがやってくることになりました。
ノンちゃんと一緒に今度は子育て楽しみたいです。

これからもよろしくね!!

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年4月20日 (木) 06時34分

みよちゃん〜私もまたここでおしゃべりできて
うれしいです。

みよちゃんのお家の素敵なお庭やお部屋見習って
生活を楽しみたいです。
ゆっくりですがまたぼちぼち更新していくので
遊びにいらしてね♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年4月20日 (木) 06時36分

キューブさん忘れずにのぞいてくださって
ありがとうございます。

お家のことそんな風に書いていただけて
うれしいです。
だいぶ納得のいく住まいになってきました。

最近無性に韓国料理が食べたいんです・・
都内に美味しいとこ知りませんか???

赤ちゃん・・・キューブさん御夫妻のもとにも
絶対やってきますから・・あきらめないでくださいね。
私もノンちゃんの時はそんな気持ちでした。
でも力が入りすぎても良くないんですけどね・・

またゆっくりお話しましょうね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年4月20日 (木) 06時38分

林さん忘れずにのぞいてくださってありがとうございます♪
ノンちゃんもなんか少しお姉さんになった感じが
確かにしますね〜
髪の毛ものびたせいかしら?
寝顔はまだまだ赤ちゃんですが{ハッピー}

毎日更新という訳にはいかないけど
ぼちぼちブログも再開していくので
また遊びにいらしてくださいね。

本当にいつもありがとうございます。

投稿: ノコ→林さん | 2006年4月20日 (木) 06時41分

ノコちゃん お帰り〜♪♪
新居での暮らしも 落ち着かれた様ですね。

お庭もいいですネ〜
ノンちゃん姫の可愛いこと!!
ギュッて抱きしめたくなっちゃいます。
ますます ノンちゃんファンになってしまいました。

ノコちゃんの方も だいぶ体調が良くなった様で安心しました。
これからは、季節も過ごしやすくなるので
お庭で日向ぼっこをしたり、ご実家までお散歩したりしながら
体調を整えてくださいネ。

投稿: Yuki | 2006年4月20日 (木) 17時35分

ノコちゃんおめでと〜!
そうだったんだ〜。ノンちゃんにきょうだいが!
おめでたいねー。{ケーキ}
妊娠初期の大変な時期とお引越しが重なって大変だったと思います。
でも素敵なお部屋に素敵なソファ!
いいないいな、新しいマンション。
ノンちゃんも相変わらずかわいらしくて{ラブラブ}
着ているワンピースがまた可愛い!!!!

うちはここのところ姉弟続いてウィルス性胃腸炎とやらをやって
ゆっちゃんがちょっと長引いちゃって、2日続けて点滴3時間・・・。
それでもなかなかパッと良くならないの。
入学早々丸一週間もお休みしてる。
明日は参観日&懇談なのに行けそうもないの。
でも今日やっと少し食事をとれるようになったので
明日こそ少し元気になってくれるかなと思います!

またくるね〜!{バイバイ}

投稿: メイ | 2006年4月20日 (木) 21時02分

こんばんは、ノコさん!
おいしい韓国料理店ですね。。。
妻のおすすめの「<リンク:http://www.yakuzenhaiyaku.com/index.php>はいやく」というお店はどうでしょう。

 私は行ったことないのですが、妻が、義理の妹と行ってきました。
場所は、銀座です{ひよこ}
 とってもおいしかったみたいですよ{カエル}
今度は、私も妻と行ってみたいと思っています{グッド}

励ましのお言葉、ありがとうございま〜す{ラブラブ}
 

投稿: キューブ | 2006年4月20日 (木) 22時44分

Yukiちゃんいつも優しいコメントありがとう。{ハート}
Yukiちゃんと話せるとほっとします。

お庭で日向ぼっこしたり実家へ散歩・・
まさにそんな毎日です。

次会えるときはノンちゃんとぜひ会って欲しいなぁ♪

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年4月21日 (金) 07時07分

メイちゃんお久しぶり!!
ウイルス性胃腸炎だったのね。大変だったね。
メイちゃんにはうつらなかった?
ノンちゃんも1月にやって点滴だったわ・・

妊娠のこと報告が遅くなってごめんね。
まだどっちか分からないので楽しみです。
二人の子育て・・今からドキドキだわー

いろいろまた教えてね★

投稿: ノコ→メイちゃん | 2006年4月21日 (金) 07時13分

キューブさんおはようございます♪
お店情報嬉しいです。
キューブさんの奥様は美味しいもの
沢山知っていますね!

お店も綺麗で美味しそう。
早速HPでチェックしました。
主人に連れて行ってもらおうと思います。

体にも良さそうだし!

教えてくださってありがとうございます。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年4月21日 (金) 07時15分

おひさしぶり〜。ノンちゃん、あいかわらず可愛いねぇ。
そして、ノコちゃん、おめでとう。これからも身体に気をつけてがんばってね。そして、新居おめでとう。
10月生まれとは、うちの、ゆめちゃんと同じだね。
私は、二人の育児、大変だけど、なんとかやってます。
まだまだ、新米ママの気持ちだよ〜

投稿: ゆうばぶ | 2006年4月22日 (土) 22時03分

ノコちゃん、おめでとう!
読んで感動しちゃった。報告ありがとう。
初期の頃や引越し大変だったね。
安定期に入って嬉しいね、本当におめでとう。
新しい庭付きのお家で、お腹に赤ちゃんがいるなんて♪
嬉しいお話を聞けて、私もとても嬉しいです(^^)
ノンちゃんも赤ちゃんのこと、きっと喜んでいるでしょうね。
お庭の緑や花に囲まれて、のんびり穏やかに過ごせそうカナ。

我が家は、引越しまであと1カ月、忙しくなってきました。
先々週、初めて友里花が嘔吐下痢症になって、初の点滴。
母や主人もうつってしまったの。私はうつらなかったけど、
普段元気なyuriちゃんが寝込んだので心配しちゃった。
今はみんなすっかり元気で大丈夫です。
また時間のあるときに覗きにくるね。

投稿: mist | 2006年4月23日 (日) 23時46分

お元気ですか?コメント残してくださって
うれしいです。どうもありがとう♪
そうなのー私も秋には2児の母になれるかも!
ちょっとドキドキ。
いろいろ教えてね。

投稿: ノコ→ゆうぱぶちゃん | 2006年4月24日 (月) 06時43分

mistちゃんおはよう。
報告が遅れてごめんね。
なんとかつわりと引っ越しを乗り切りました。

朝顔効果か・・私のところにも
また赤ちゃんがやってきてくれて
家族で喜んでいるの♪

mistちゃんのお家ももうすぐ完成なのね。
一軒家は素敵でしょうねーいいなぁ〜
いつか遊びにいかせてね。

下痢嘔吐お疲れさま・・
あれは大人にもうつるから大変なのよね。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年4月24日 (月) 06時45分

こんばんわ
おひさしぶり
そしておめでとう{ケーキ}

安定期に入りよかったですね
引越しって負担かからなかったですか?
次は男の子{ルンルン}???

きれいおうちだし、ノンちゃんはいつ見てもかわいい〜〜〜{ラブラブ}

本当に素敵な生活を送っているノコちゃんですね
うらやましい
私は月とすっぽん

投稿: 森 | 2006年4月26日 (水) 00時23分

森ちゃん遊びにきてくれてありがとう♪
そしてメッセージもありがとう。

森ちゃんにいただいたあのポシェット
ノンちゃんにちょうどよく
宝物を詰めて歩いています♪

本当に素敵な贈り物だったわ〜

投稿: ノコ→森ちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853128

この記事へのトラックバック一覧です: やっと再開します♪:

« 4月中旬まで待っていてくださいね♪ | トップページ | LOVEちゃんと »