« 新宿御苑へ | トップページ | お友達が遊びにきてくれました♪ »

2006年4月23日 (日)

両親が泊まりにきてくれました。

今日は先週の主人の両親に引き続き

私の両親が新居に体験宿泊?です。



まずは新築祝いのお礼も兼ねて・・

御殿山ラフォーレの中華「北京」に

行きました。



ここお味がすっごくいいので

お勧めです。

フカヒレのスープ絶品ですよ〜



その後コルドンブルーで焼きたてのキッシュや

パンを沢山購入して

夜はホームパーティー



写真は暗いけど・・お昼の中華と

コルドンブルーのケーキです。





両親も早めにお風呂に入ったりしてリラックスモード。

結婚してから初めて自宅に両親に泊まってもらったわけで・・

なんだか不思議な感じで楽しかったです。



もちろんノンちゃんはじじばばに大興奮♪

|
|

« 新宿御苑へ | トップページ | お友達が遊びにきてくれました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

体験宿泊・・いいでね(笑)
どんな感想だったのかな〜?近いと泊まることもないけど
でも、やっぱり・・新居に泊まりたい&泊まってほしい・・ってあるよね♪
うちも、急遽来月の中旬に夫の父が渚に会いにやってきまぁ〜す!
(私たち夫婦はどーでもいいんですって(笑))

投稿: ゆう | 2006年4月25日 (火) 07時59分

ご両親の宿泊体験、我が家もやりましたよ〜{スマイル}
御殿山ヒルズは、以前勤めていた会社が入っていたビルなので、
懐かしいです。北京やコルドンブルーもよく行きました!
美味しいですよね〜{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年4月25日 (火) 21時24分

ゆうちゃんそうなの〜前は同じマンションだったので近すぎだったけど
今はちょっぴり離れたし新築だったので
両親も興味津々だったみたい。
お風呂が気持ちよかったって〜(笑)

旦那さまのお父様もお孫さんが可愛いのねー
渚ちゃんに会いにくる気持ち分かるわ!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時32分

みよちゃんのお家はいつ建ったのかな?
素敵なマイホームいつか行ってみたいと思っています♪

宿泊体験やっぱりどこも一緒ね(笑)

御殿山で働いていたの?
いいなぁー桜のころが綺麗だったでしょう。
北京美味しいよね〜感じも良いし、大好きなの。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年4月26日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿御苑へ | トップページ | お友達が遊びにきてくれました♪ »