« やっと再開します♪ | トップページ | ノンちゃんのお絵かき »

2006年4月20日 (木)

LOVEちゃんと

昨日ははるばるLOVEちゃんが新居に遊びにきてくれました。

同じ6月生まれのゆうやくんと遊ぶのをノンちゃんも楽しみにしていました♪



今日は調子が良かったのでランチにドライカレーを作ってみました。

いつも母が作ってくれて私のお気に入りの味なの。

「四季の家庭料理―お惣菜80種 [単行本] by 寛仁親王妃信子 」という本のレシピです。

子供用にはお子様ランチ風です。

子供に人気なのはやっぱウインナーと卵でしたが。。







ノンちゃんとゆうやくんはお庭でいっぱい遊びました。

ノンちゃんは今日もピンクのお気に入りワンピース。。。

気に入った物ばかり着たがるので大変〜



ティータイムはLOVEちゃんからの立派なイチゴに

ナボナのイチゴ味。それとお友達が贈ってくれたカレルチャペックの桜のお紅茶。





とても楽しいひとときでした。

遠いところ遊びにいらしてくださってありがとう〜

|
|

« やっと再開します♪ | トップページ | ノンちゃんのお絵かき »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

2人とも楽しそう{ルンルン}

ドライカレーも美味しそう{スマイル} 
食べたくなっちゃた。 
ナボナ!! 小さい頃大好きで
よく食べてたよ、懐かしい{ラブ}
紅茶もありがとう{ハート}

投稿: キミコ | 2006年4月21日 (金) 15時05分

ノコちゃん 再開 本当に心から嬉しいわ!
そして何て素敵なご報告まで!
新しい命、今から楽しみね!
私までドキドキしちゃったわ。
ノンちゃんも素敵なお姉ちゃまになるでしょうね。
今は毎日、ゆっくりと過ごしてね!

我が家は今週、ちょっと大変で更新できてないわ。(笑)
コウチャンの嘔吐&下痢が私にもうつっちゃって…。
でもやっと完治したので大丈夫だよ〜。

又、楽しくお話しできて本当に嬉しいわ。
これからもよろしくね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年4月21日 (金) 16時59分

わぁ〜ステキ♪&美味しそう〜♪(^0^)
ノコちゃん、お料理上手ねっ!羨ましいわ!!
二人とも楽しそうにお庭で遊んでるね〜。
ワイルドストロベリーの器、とっても素敵☆(*^^*)

今度、ドライカレー作ってみようかな!

投稿: ゆう | 2006年4月22日 (土) 09時20分

きみちゃんおはよう〜!
紅茶桜の香りが控えめで美味しかったわー
どうもありがとう!!

ドライカレーとっても簡単なのになかなか
美味しくて好きなあじなのよ♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年4月22日 (土) 09時21分

ゆみゆみちゃんおはよう!
やっと復活できました!
そんな風に言っていただけて
本当に嬉しいわ。

これからもずっと仲良くしてね。

コウちゃんの下痢嘔吐大変だったね。
私もうつったことあるけど・・つわり並に苦しいよね〜
お大事にね♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年4月22日 (土) 09時23分

ゆうちゃんありがとうー
ワイルドストロベリーは好きな柄なのよ。

ゆうちゃんの時もなにか作ってあげたいと
思ってはいるのですが・
あんまり料理が得意ではなく・・・・
無理しすぎると
つわり再来みたいになってしまうので・・(苦笑)
今回はゆうちゃんセレクトの美味しいランチ頼っちゃってごめんね。

会えるのとーっても楽しみにしているわ。{ハート}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年4月22日 (土) 09時26分

先日は新居にお招きしていただきありがとね{ラブ}
ノコちゃんの新居は一軒家風で本当にとても、あんなに都心だと
思えないぐらいステキでした{キラリ}
ランチに作っていただいたドライカレーもとっても美味しくて感激{ルンルン}
子供達も、仲良く遊んでくれるようになってきて、ママ達のおしゃべりも
ゆっくりできるようになってきて嬉しいわ{スマイル}
今回は手土産がイチゴだけで、申し訳なかったけど、喜んでもらえて
よかったです{汗}
また、おじゃましに伺える日を楽しみにしているね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年4月22日 (土) 15時03分

ノコちゃん、こんばんわ{月}

ドライカレー{カレー}美味しそうだねぇ。
林さんも食べたーーい{ルンルン}

ノンちゃんも、お友達とたくさん遊べた
みたいだし、良かったねぇ{うさぎ}
それにしても、ノンちゃんのワンピ可愛いねぇ{ハート}
ピンクが好きだなんて、やっぱり女の子だなぁ。

投稿: | 2006年4月22日 (土) 22時32分

{ラブラブ}LOVEちゃん先日はお越しいただきまして
ありがとう〜
やっと人を呼べる広さになりました・・・
よかったらまたいらしてね。

イチゴとっても上等で美味しかったです。
次の日もお友達がきたので
出したら好評だったわー♪

本当にありがとう☆

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年4月24日 (月) 06時40分

林さんおはようございます♪
ドライカレーはとっても簡単に作れるので
これからお友達がきてくれたらの定番になりそうです。

ありがとうございます♪

ノンちゃんは同じワンピースばかり着たがって
大変です〜{涙}

投稿: ノコ→林さん | 2006年4月24日 (月) 06時42分

素敵なお庭ですね〜
子供たちも楽しそうですね{ルンルン}
お庭のあるお宅、憧れます{キラリ}

ノンちゃんはピンクがお似合いね、
とってもカワイイです{ラブ}

投稿: みっち | 2006年4月24日 (月) 20時08分

みっちちゃんおはよう!!
お庭といってもマンションの1階で狭いけど
ノンちゃんは大好きみたいで走りまわっているわー

本当にぜひ遠いけど
遊びにいらしてね。

希海はピンクが大好きすぎ・・{スマイル}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年4月25日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと再開します♪ | トップページ | ノンちゃんのお絵かき »