« 三社祭♪ | トップページ | にぎやかでした♪ »

2006年5月21日 (日)

横浜散策♪

やっと五月晴れの日曜日でしたね〜

待ち遠しかったです

皆さんもどこかへお出かけされましたか?



今日は主人が会社のイベントの手伝いで

午前中出勤だったので、それに合わせて

両親を誘い横浜へ行って来ました。



横浜へは電車で30分くらいです。

乗り換えなしなので行きやすい方かな〜



まずは元町散策♪

久しぶりに母と気になるお店に立ち寄りながら

ウィンドウショッピング♪こういう時間は久しぶり。



ランチは「萬珍樓売店 南門シルクロード店」にて

飲茶コース。

1500円からのプチコースで

お好きな中国茶とデザートまでついているのでお得だし

とにかく美味しいので中華街ではお気に入りのお店。



蒸したてのあつあつの点心たち♪





皮がモチモチで美味しい〜海老蒸し餃子♪





ノンちゃんも今日はパパにではなくおじいちゃんに

「抱っこして〜」とおねだり。

満面の笑顔で得意気でした・・。





今日は急遽、両親も誘って良かったと思います。

なかなかこういう時間は取れませんから大切にしたいです。










|
|

« 三社祭♪ | トップページ | にぎやかでした♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

孫との時間、
嬉しそうにしている両親をみると、
親孝行できてるかな?と思います{笑}
横浜まで近いんですね〜
オシャレで美味しい街ですよね{ラブラブ}
ノンちゃん楽しそう{スマイル}{ラブラブ}

投稿: みっち | 2006年5月24日 (水) 08時03分

結婚前や結婚してからは、結構、横浜方面まで遊びに行ってたんだけど
渚が生まれてからは、まだ行ってないのよねぇ{なんで}
今度、時間が出来たら、是非、行ってみたいわ{グッド}{キラリ}

うちは、色々事情があり、実親はいるけど、一緒に出掛けることが
無いので、ノンちゃんが羨ましいなっ{ハート}
おじいちゃまに抱っこされて、とってもご機嫌さんね{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年5月24日 (水) 09時06分

立て続けにごめんなさい{グズン}
実親と一緒に出掛けることが・・っていうのは、実父と・・って意味です{汗}
ちょっと事情があってね・・{爆弾}

投稿: ゆう | 2006年5月24日 (水) 09時08分

ゆうさんと同じく以前は主人と{車}でよく行ってたけど
なゆが生まれてから行ってないの{グズン}
横浜も去年お友達の家に行った以来・・・

ノンちゃん、おじいさまに甘えてるのね{ハート}
ノコちゃんのお父様も嬉しいでしょうね{ハッピー}

うちはなゆが生まれる前から両家両親と一緒にお出かけ
してたけど、やっぱりなゆが生まれてからの方が
楽しくなりました。子供の力ってすごいよね。
家族を幸せな気持ちにしてくれるから{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年5月24日 (水) 12時12分

横浜散策、お天気もよかったし、気持ちのいい一日でしたね!
飲茶美味しそう〜。ご両親とも一緒にお出かけできて、良かったですね{ルンルン}私も両親との貴重な時間、大事にしたいなと思いました{スマイル} ノコちゃんも横浜まで30分とは、意外と近いのね{超びっくり}横浜は美味しくて雰囲気のある街だから、私も大好きです{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年5月24日 (水) 15時44分

コメントの「孫との時間、
嬉しそうにしている両親をみると、
親孝行できてるかな?と思います」に同感ですよ〜

本当にそういう感じです。

横浜意外と近いんですよ。
主人は横浜出身・横浜勤めだし縁があります〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年5月24日 (水) 19時27分

ゆうちゃんも昔はよく行かれていたのね。
私は結婚前横浜デートが多かったの〜
子供が産まれてからは年に数回になっています。

ゆうちゃんは姉妹でとっても仲良しだから
うらやましいわ〜♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月24日 (水) 19時29分

きみちゃんも横浜によく行かれていたのね。
どの辺りがお好き?
私は港の見える丘公園の近くにある
「えのき亭」というティールームが好きなの。

確かに昔より
ノンちゃんが産まれてからの方がお出かけもずっと
楽しいかも。
本当に子供の力ってすごい。
みんな幸せになるね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月24日 (水) 19時31分

みよちゃん横浜っていいよね。
みよちゃんはもっと近いよね。
今度横浜で遊ぶのでも楽しそう〜!

美味しいお店もいっぱいあって
雰囲気もあって楽しいね。

飲茶本当に美味しいので是非行ってみてね♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月24日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三社祭♪ | トップページ | にぎやかでした♪ »