« コナミの体操教室へ | トップページ | 児童館の後はおきまりコースで♪ »

2006年5月25日 (木)

メル友のMちゃんが遊びに来てくれました♪

今日はノンちゃんがお腹にいる頃

とあるサイトでお友達になったMちゃんとMーちゃん親子がはるばる

遊びに来てくれました。



今までも年に2〜3回会っているのですが

自宅に来ていただくのは初めてです。



駅の改札まで迎えに行くと、ちょうど到着したところでした!



ノンちゃんも「Mーちゃんと遊ぶ」と大喜び。

可愛いお花のブーケをいただきました。



お昼は時間があまりなくて

買ってきたものとのMIXになってしまいましたが・・・

またまた和風のおもてなしです。



子供にはMーちゃんが好きだという

焼きそばを作りました♪





今日もお庭でシャボン玉で盛り上がっていました〜







お互いお腹の中にいるときから知っていて・・

こんなに成長したんだなぁとしみじみ。



Mちゃんとは子供の成長をお互い見つめ合える素敵なお友達です。

とってもスタイルがよくて美人のMちゃんと元気でキュートなMーちゃん♪

毎日のようにメールで、さもないことをつぶやきあっているのですが

とても親しみやすく、気兼ねせずいろんなことを相談できるので

本当に感謝しています。



この度は新居のお祝いまで頂戴しちゃって・・

本当に恐縮です。でもとっても嬉しかったです。

なにか記念になるものを揃えますね。



また是非遊びましょうね。



HPを初めたのは5年くらい前ですが

今では日本全国に仲良くしてもらっている

お友達が沢山出来・・本当に不思議で嬉しい気持ちで一杯です。

ネットだからこそ、文章の感じなどで

ちょっとのつきあいでも、その人柄とかも感じ取れてしまうのですよね。



不思議な魔力・・・



そして本当に気の合う人と出会えて

こうやってブログやHPを通じて

おしゃべりさせてもらい

実際に会ったりして



本当に本当に嬉しいこと。



これからもこういうお付き合い

大切にしたいです。

いつも皆さんありがとうございます♪







|
|

« コナミの体操教室へ | トップページ | 児童館の後はおきまりコースで♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

そういうお友達って良いよね{ハッピー}
子供が出来てからのお友達って
今までのお友達とは違った感覚で
お話もできたりするし{キラリ}
ずっと仲良くしていきたいよね。。。

私もノコちゃんとそんなお付き合いが
出来たらいいなぁ{ハート}
そしてノンちゃんとなゆも仲良しに
なれたら嬉しいなぁ{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年5月27日 (土) 17時57分

本当に・・インターネットでっていうと、怪訝な顔をする人もなかにはいるけど{汗}
そんなことばかりじゃないわよね{ピース}
ステキな出会いもいっぱい{超びっくり}
文章で、人柄って分かるし{キラリ}自分で、見抜く?目さえもってれば
大丈夫だって思う{虹}

子供が居て・・っていうのは、もちろんなんだけど
私は、ノコちゃんとは「○○ちゃんママ」とかっていう間柄じゃなくて
子どもが巣立ってからも、ずっと仲良く出来るって感じるの(笑)
笑い事じゃないんだけどね{笑}
親も子も、お互いに末永く仲良くできたら嬉しいなぁ{ラブラブ}

こちらこそ、ありがとうね、いつも{スマイル}{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年5月27日 (土) 19時35分

きみちゃんともいよいよ今週会えるのね。
とても楽しみです。
なゆちゃんのママとしてだけでなく
きみちゃんといっぱい話せるといいなぁ〜

なゆちゃんとノンちゃんも一杯遊べるといいね。
楽しみにしています☆

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月28日 (日) 07時04分

コメントの通り
「インターネットでの出会い」って確かに人によっては
怪訝な顔されるよね〜

ゆうちゃんとは「○○ちゃんのママ」以上のお付き合いを
ずっと出来そうで将来は一緒にお芝居美味しいもの食べに
行けるかな〜
などと楽しみにしています。

基本的に私もいつもママ友というよりは
私の友達+そのお子さんだと思っているので{ドキドキ}
もちろん子供同士もいっぱい仲良くできるといいよね〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月28日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナミの体操教室へ | トップページ | 児童館の後はおきまりコースで♪ »