« 会社の同期が遊びにきてくれました〜 | トップページ | 横浜散策♪ »

2006年5月20日 (土)

三社祭♪

連日のお出かけです。

それだけ調子が良いってことで・・



今日はひさしぶりに晴れましたね。

私の勤めている会社は浅草の方にあり

町会のお祭りがあったので参加してきました。



ノンちゃんも浴衣で参加してきましたよ。



主人は私とノンちゃんがおもちゃ会社の社内見学をしている間

三社祭を見てきたようです。

さすが下町のお祭り!活気がすごかったと興奮気味。





その後は主人と合流して

町会の子供山車をひきました。



ノンちゃんにとっても初めての山車!







お祭り〜の楽しさを今年はノンちゃんも実感できたみたい♪



これからもノンちゃんといろんなことを一緒に沢山

体験できるといいな

|
|

« 会社の同期が遊びにきてくれました〜 | トップページ | 横浜散策♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんばんは{月}お久しぶり{びっくり}
週末は、土曜日の夕方の雨以外がとってもお天気良くてよかったわね{ハート}
渚も今年は、浴衣を着せてあげたいなって思ってるの{ラブラブ}
ノンちゃんの浴衣姿、とっても似合ってるわね〜{さくらんぼ}可愛い{パチパチ}
ノンちゃんのとびきりの笑顔、私まで顔がほころんじゃうわ{ハッピー}

投稿: ゆう | 2006年5月22日 (月) 20時43分

お祭り、活気が伝わってくるわ〜。ノンちゃんも一緒に楽しめるようになってきて、いいわね{スマイル}浴衣姿も似合っています{ラブラブ}笑顔がいっぱいの一日で良かったですね{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年5月22日 (月) 23時20分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

三社祭に参加して来たのだねぇ。お疲れさまー。
ノンちゃんも、初めての山車に挑戦したのだね{ルンルン}
ノンちゃん、とっても楽しそう。
ノンちゃんは、いつも笑顔が素敵だねぇ{グッド}
浴衣姿も可愛いよぉ{ラブラブ}色々な経験させてあげれると良いね!

投稿: | 2006年5月22日 (月) 23時50分

ゆうちゃんいつも日記読んでくれてありがとう!
浴衣姿も3歳近くになるとだいぶさまになってくるわね。

娘のとびっきりの笑顔に
いつも元気をもらっています。

本当にいてくれることに感謝!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月23日 (火) 08時36分

みよちゃんありがとう〜
なんかすっかり親も楽しんできちゃいました!

モモちゃんもお祭りに行ったりするのかしら?
今週末は地元のお祭りなの。
また行こうと思っています〜♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月23日 (火) 08時38分

林さんおはようございます。
浴衣もやっと今年さまになってきました♪

山車は初体験
一生懸命ひっぱっていましたよ。

来年はもっと参加できるかな〜と
楽しみにです。

投稿: ノコ→林さん | 2006年5月23日 (火) 08時39分

ノンちゃんを見ていると、自分もこの頃に戻りたくなってしまいます。
いろいろなことが体験・吸収できる大切な時ですものネ!
いつもながらのノンちゃんの笑顔とかわいい浴衣姿にはホントに癒されます!!

投稿: Architect | 2006年5月23日 (火) 14時14分

もう浴衣の季節なのね〜。のんちゃんの浴衣姿、とってもかわいいわあ。
たぶんリュックをしょっているのかなぁ?
たすきがけに見えて、いいショットだわ。
のこちゃんも安定期。
子供二人になる前に、
た〜くさん、のんたんと遊んでね〜。

投稿: なお | 2006年5月23日 (火) 16時47分

うわぁ{キラリ}浴衣姿のノンちゃんとっても可愛い{ハート}
楽しめたみたいで良かったね{スマイル}
子供山車があっていいなぁ。

私は今年は主人、なゆと3人で浴衣を着て
お祭りや花火大会に行く予定なの{ルンルン}
夏は浴衣、良いよね{花火}

投稿: キミコ | 2006年5月23日 (火) 17時53分

こんばんは。いつも日記を読んでくださって
ありがとうございます。

本当に子供時代いいですよね。
私もノンちゃんと過ごしていると
子供時代をもう一度楽しめるので
毎日本当に新鮮なんですよ〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年5月23日 (火) 19時21分

なおちゃんコメントありがとうー
そうなの浴衣にリュックでした!しかもスニーカー・・
ちょっと変な格好でしたが
大張り切りだったわ。

本当に身軽なうちに
いっぱいお出かけしないとまた当分大変になっちゃうものね。

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年5月23日 (火) 19時22分

きみちゃんありがとう。
なゆちゃんの浴衣姿も可愛いでしょうね。
きみちゃんもとっても似合いそうよ。

夏が待ち遠しいね。
浴衣着て花火にお祭り

日本がますます好きになりました!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月23日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社の同期が遊びにきてくれました〜 | トップページ | 横浜散策♪ »