« 横浜散策♪ | トップページ | コナミの体操教室へ »

2006年5月22日 (月)

にぎやかでした♪

今日は児童館と親子エアロで仲良くしてもらっている

お友達2組に遊びにきてもらいました♪



前々からお誘いしようと思っていて

やっと実現しましたよ〜



最初はお部屋で遊んでいた子供たちも

お外に出ればご覧の通り!

はじけていました!



我が家の小さなお庭を行ったり来たり・・

「よーいどんっ」と大騒ぎ。

片手には何故か3人とも絵本を持っています。







3人でしゃがんでなんの会議かな?



最後は「もっと遊びたい〜」と号泣・・

最近は子供同士遊ぶのが楽しくってしょうがないみたいで

お別れが大変です(苦笑)



どんどん大きくなっていく子供たち

新緑の季節

まぶしくも感じます。



私にとって、子供と一緒にいられる、一緒の目線で楽しめる

今日のような日々はとても貴重で大切です。



Yちゃん&Yさん♪

今日はお土産もどうもありがとう。

どれも美味しかったです。

またお近くですし是非遊びましょう〜

|
|

« 横浜散策♪ | トップページ | コナミの体操教室へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

楽しそうね{スマイル}{ラブラブ}
そーいえば、ノコちゃん宅へお邪魔させてもらった時
ノンちゃんと渚も、お庭を走りまわってたわね{ダッシュ}
また、すぐに遊べるといいわね{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年5月24日 (水) 09時11分

お庭は子供のツボなのか
いろんなお友達が来てくれましたが
一番お庭が盛り上がるのよね〜
不思議!

5月末と6月の企画
楽しみ!よろしくね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月24日 (水) 19時34分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

ノンちゃん、お友達ととっても楽しそうだねぇ{ペンギン}
子供は子供同士で遊ぶことによって
色々なことを覚えたり学んだりするのもねー。
林さんも、子供の頃はお友達が帰っちゃうと
寂しくなって泣いてたよぉ{グズン}
ノンちゃん、また、いっぱい遊べると良いねぇ{ルンルン}

子供の目線になるのって本当に大切だよね。
子供の目線になって初めて気付くことって
たくさんあるものねぇ。

投稿: | 2006年5月24日 (水) 21時22分

先日は本当に楽しかったです{ラブラブ}
やっぱり子供って外遊びが好きなんだね。
そして、やっぱり女の子の遊び方ってかわいいなぁ{ドキドキ}って思っちゃった!
うちは遊び方が激しすぎてビックリされちゃうもの・・・{涙}
いろいろと破壊しちゃうし。
プールの時期も楽しみだね。
我が家もプールできるくらいは広さがあるので、遊びにきてね{チューリップ}

投稿: yoshimi | 2006年5月25日 (木) 13時15分

ノコさんちのお庭で遊ぶ子供達とっても楽しそう!
お庭があっていいなぁ〜 羨ましい!
ワタシは人を家に招くのが苦手なので、スマートにお招き出来るノコさんを見て勉強してますぅ。

投稿: *cocoro* | 2006年5月26日 (金) 08時49分

林さんこんばんは!
レス遅くなってごめんなさい。

林さんも小さい頃泣いてしまっていたのですね。
本当にお友達を通していろんな経験を積んで
欲しいです♪

子供の目線
心がけます〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年5月26日 (金) 18時35分

月曜日に引き続き今日もありがとう!
まさしくんはとっても可愛らしくて大好きよ!
またぜひ遊びましょう。
夏の妊婦乗り切るのも付き合ってね〜
プールもしようね!

投稿: ノコ→yoshimi ちゃん | 2006年5月26日 (金) 18時36分

*cocoro* ちゃんコメントありがとうございます〜

お庭は想像以上に娘には好評でした。
夏はプールをしたいなぁ〜

お引越してからお友達を呼ぶのが
楽しくなりました♪

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年5月26日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜散策♪ | トップページ | コナミの体操教室へ »