« 日曜日は石神井公園で | トップページ | 土浦・つくば小旅行♪ »

2006年5月31日 (水)

日比谷公園と松本楼

今日はミクシィというサイトつながりの

マイミクさん親子3組と日比谷公園で遊んできました。



貴重な五月晴れの1日ですものね〜

お外で遊ばないともったいない♪



11時にまずはゆうちゃん&渚ちゃん親子と

待ち合わせて「松本楼」のテラス席をキープ!



待てずにカルピスソーダを飲むノンちゃん・・



頼んだのはオムライスとハンバーグのプレート



松本楼ですが・・老舗なので子供にも優しいのかな?と

思ったら不慣れなバイトさんの応対が悪く・・う〜ん・・って感じでした。

やっぱり大人同士の方が向いているお店??

テラス席は気持ちよかったですが・・



食事はそこそこに脱出で・・

その後は遊具のある公園でおもいっきり遊びました♪

なゆちゃんとシャボン玉をするノンちゃん







ゆうやくんと仲良く滑り台!



噴水の前で記念撮影。

3時間ほど遊び回ったあとなのでお疲れモードの

子供たち。



ゆうちゃん&渚ちゃん

きみちゃん&なゆちゃん

LOVEちゃん&ゆうやくん



本当にありがとうね。



公園で楽しそうに遊ぶ

子供たち。。五月晴れの1日を謳歌してきました〜

|
|

« 日曜日は石神井公園で | トップページ | 土浦・つくば小旅行♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

昨日は逢えて嬉しかったよ{ハート}
良いお天気だったし。
とっても楽しかったね{キラリ}

なゆはみんなと同じ事がしたくて
一生懸命ついていってたよ{笑}
やっぱり半年違うとお姉さん・お兄さんだね{ルンルン}
昨日はゆっくりお話できなかったので
今度また色んな話をしようね{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年6月 1日 (木) 11時44分

わぁ〜UPしてある〜{ドキドキ}
暑かったけど、楽しかったね{ルンルン}
何よりも、子ども達がいっぱい遊んでくれたのと
親がいっぱいお話できたのが、嬉しかった{パチパチ}{ラブラブ}

また、機会をつくって遊びましょ{花火}
こちらこそ、ありがとう{花束}

投稿: ゆう | 2006年6月 1日 (木) 17時40分

楽しそうな写真、いいですね〜。
みんないい顔してますね{キラリ}ランチも美味しそうね。日比谷公園、昔は良く行ったのですが、最近全然行っていないので、また行きたくなってしまいました!梅雨入り前に一杯お外で遊ばせてあげたいわね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年6月 1日 (木) 19時46分

きみちゃんこんばんは。
みんなのあとを追いかけるなゆちゃん
可愛らしかったです。

6ヶ月前の希海はあんなだったかなーっと♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時23分

ゆうちゃんこんばんはー
水曜日は本当に子供たちよく遊んだね。
私なかなか外遊びさせてあげていなかったので
とても良い機会だったわ〜

また遊ぼうね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時24分

みよちゃんこんばんは!
日比谷公園ってとても良い所でした。
銀座にも近いし☆

私もちゃんと遊んだのは今回が初めて!
みよちゃんもきっと気に入ると思うわ!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時26分

遅くなっちゃった{汗}
先日は日比谷公園楽しかったね〜{スマイル}
広いし、遊具のある広場には囲いがあるし、
木が多いから木陰がとても気持ちよくて{グッド}
次回行く機会があれば、松本楼でテイクアウト{お弁当}
して公園のテーブルで食べる方が良さそうだね{ひらめき}
子供達の遊ぶ様子を見ながら、ママ達は座ってのんびり
おしゃべりできて本当に楽しかったわ{ルンルン}

あ、実はお料理の写真うっかり撮り忘れちゃったの{グズン}
ノコちゃんの撮ったお写真を使わせてもらってもいいかしら?

投稿: LOVE | 2006年6月 2日 (金) 23時51分

LOVEちゃんおはようー
今週はお天気が良かったのでいっぱい
お出かけしました!

日比谷公園本当によかったわー
またぜひ行きたいスポットです。

お料理の写真どうぞどうぞ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月 3日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は石神井公園で | トップページ | 土浦・つくば小旅行♪ »