« ズーラシアへ | トップページ | 連休も今日で最後♪ »

2006年5月 6日 (土)

主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました

今日は主人の妹さん夫婦が新居のお祝いに

いらしてくださいました。



お昼を作ろうと思ったけど・・・

連日のお出かけでお疲れモードな私だったので

なだ万のお弁当や柿安のお総菜を並べただけの

おもてなしになってしまって、お祝いまで頂戴したのに申し訳なかったわ・・







しかもノンちゃんは緊張気味で

なつかなくって・・本当に申し訳ない。

子供嫌いにならないといいけど・・

まだお子さんがいないので

どう思ったか心配です。



お二人ともバリバリ働いているので生活も優雅〜

夏にNYに行くお話など沢山聞いてうっとりです



さて連休もラスト1日。

明日は家族水入らずでのんびーーーーーーーーりの予定です!


|
|

« ズーラシアへ | トップページ | 連休も今日で最後♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

疲れてる時は、今は特に無理しない方がいいわよぉ〜。
お弁当やお惣菜を並べるだけでも、十分なおもてなし♪

ノンちゃん緊張しちゃったのね。
あんまり会わない人だとそうなのかな?
うちの渚も、夫の弟と奥さんには、あんまりなつかないかな。
子どもいるんだけどね(^^;)
従姉とは仲良く遊んでるけど(笑)

投稿: ゆう | 2006年5月 7日 (日) 09時30分

ノコちゃん お疲れ様でした〜
GWってお休みだけど 家族でのイベントやお出かけが
多いから 大人は、後半はグッタリよね(苦笑)

妹さん夫婦も きっとわかってくれてますよ〜

ノコちゃんのGW とても充実していたようですね♪♪
プリンセスノンちゃんは、パパのエスコートに大満足
だった事でしょうネ☆

GWも今日でお終い・・・
今日は、お互いにのんびり のんびりかな(笑)

投稿: Yuki | 2006年5月 7日 (日) 09時43分

おひさしぶりです!
覚えてらっしゃいますか?バイトでご一緒していたゆりです。

久しぶりにノコさんHPを見ようと検索してみて、
ブログを発見して嬉しくて一人にやついてしまいました(笑)
私は相変わらずで同じ会社で6年目です。

ノンちゃん、本当に大きくなりましたね☆
私もmixi、ブログもやっているので探してみます。
それでは。

投稿: ゆり | 2006年5月 7日 (日) 19時04分

ゆうちゃんありがとうー
元気でたわ〜実は少しへこんでいた・・

なついて欲しかったんだけど
なかなか急にはね

なだ万お弁当は先日のゆうちゃんのがヒントです!!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月 8日 (月) 08時15分

Yukiちゃんコメントありがとう。

GW終わってしまったわね。
やっぱり人混みは疲れるわよね。

今日からはのんびりのんびりです。
Yukiちゃんも一緒ね!

希海はすっかり甘え上手になって
末恐ろしい・・かも(笑)

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年5月 8日 (月) 08時17分

わーーーーーーーーお久しぶり!
HPは続けてるの?PCがクラッシュしてから分からなくなってしまっていたの。コメント残してもらえてとっても嬉しいわ。

バイトのみんなと会ってる?
私はすっかりご無沙汰なのよ。
秋には第2子が産まれるし、4月に引っ越ししたし
あ・・でも前と同じ駅だからね。
ゆりちゃんも同じ駅?

ミクシィで探して〜
sea のりこで検索してね。
待ってるわー

ゆりちゃんのブログとミクシィも教えてね。

本当にありがとう!

投稿: ノコ→ゆりちゃん | 2006年5月 8日 (月) 08時20分

フルーツたっぷりで美味しそうなケーキだわ〜{キラリ}
旦那様がずっと連休で家族で過ごせるなんて本当にいいG.W
だったようで羨ましいわ{ラブラブ}
ノコちゃんのお宅はご近所に美味しいお惣菜を売っているお店が
あるから、便利よね{ひらめき}
我が家はご存知のとーりご近所には何もないので、気軽に美味しい
お惣菜を買ってくることもできなくて{グズン}
ノンちゃんにとっては、旅行に行ったり、お祖父様&お祖母様に
可愛がってもらって、楽しい毎日だったみたいですね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年5月 8日 (月) 14時11分

ケーキ美味しかったわよ〜
妹さんからの差入れだったの♪

LOVEちゃんも好きそうな感じね。

GWは充実していました。
今日からはスローペースで過ごす予定。
5月の企画も楽しみにしています〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年5月 8日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズーラシアへ | トップページ | 連休も今日で最後♪ »