« 和ごころ 「抹茶黒みつ」味を食べました♪ | トップページ | 日比谷公園と松本楼 »

2006年5月30日 (火)

日曜日は石神井公園で

日曜日は石神井公園に遊びに行ってきました♪

主人の叔母様の家に遊びに行き、

車で5分ほどの石神井公園を案内していただいたのです。



午前中は雨だったのですが、池の近くのイタリアンレストラン

「ロニオン」で食事をしていると晴れてきました♪



食事の後は

足こぎボートに乗ってみました。



操縦をしきるノンちゃん・・

ボートは右往左往〜ひぃーって感じでしたが

本人はとても満足気!









五月晴れの中、ボートに乗ったり

森林浴したりと気持ちがよい1日でした。

ノンちゃんも叔母夫婦にもすっかり懐いて

「おじちゃま〜おばちゃま〜」と

大いに甘えてきました♪

|
|

« 和ごころ 「抹茶黒みつ」味を食べました♪ | トップページ | 日比谷公園と松本楼 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

これがボートだね{キラリ}

満面の笑み{ハート}
楽しい休日が過ごせてノンちゃんも
嬉しかったでしょうね{ルンルン}

投稿: キミコ | 2006年6月 1日 (木) 11時48分

ノンちゃんの、とびっきりの笑顔が可愛い{ラブラブ}
この日は、午後から晴れて気持ち良かったね{超びっくり}
景色の写真の空、とってもキレイ{ルンルン}
正に、五月晴れ{晴}

投稿: ゆう | 2006年6月 1日 (木) 17時42分

石神井公園なつかしーー。
林さん、以前、この辺で1人暮らししてたのぉ〜

ノンちゃん、ボード頑張って漕いだのだねぇ{パチパチ}
とっても楽しそう{ルンルン}

投稿: | 2006年6月 1日 (木) 21時36分

きみちゃんこんばんは〜そうでしょそうでしょ
満面の笑み!とはこのことか!って感じで♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時20分

ゆうちゃんこんばんはー
日曜日は本当に五月晴れになってよかったわ。

ノンちゃんもすごい笑顔でしょ〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時21分

林さんは石神井公園の近くに
住んでいたことがあるのですね!

いいところですよね〜

ノンちゃんボート気に入ったみたいです。

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月 2日 (金) 21時22分

ノコさん、ハロー!

石神井公園ってそんな素敵な公園なんですね。
親友が旦那さんの転勤で東京に住んでた事があって、石神井公園の近くに住んでたんです。
住んでる時に一度行ってみたかったなぁ〜{スマイル}

投稿: *cocoro* | 2006年6月 5日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和ごころ 「抹茶黒みつ」味を食べました♪ | トップページ | 日比谷公園と松本楼 »