« キティちゃんのはとバスに乗ってきました♪ | トップページ | 三社祭♪ »

2006年5月19日 (金)

会社の同期が遊びにきてくれました〜

私のOL時代の同期の親友Kちゃんが

会社帰りに遊びに来てくれました♪





今日は和食でおもてなし。

先日NちゃまYちゃまにいただいた山田平安堂の塗りのお盆に

載せてみました。黒だからお料理が引き締まるかも!





Kちゃんは同期でも一番仲良しで、私が結婚して退社してからも

ずっと定期的に会っている仲なので気兼ねなく

私もくつろいで楽しかったです。

Kちゃん差入れの苺と洋なしのケーキ!

ドイツ菓子です♪美味しかった〜

新居のお祝いに月夜野硝子工房の素敵なバスケットを

いただきました。繊細で優しげな雰囲気がとても素敵です。



また是非いらしてね♪

お祝いにケーキと沢山ありがとう

|
|

« キティちゃんのはとバスに乗ってきました♪ | トップページ | 三社祭♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

会った時に、ノコちゃん謙遜してたけど・・やっぱりお料理上手だし
おもてなし上手よぉ〜{スマイル}{キラリ}
食器類は、転勤族なので買うことが出来ないので・・夫の定年後には
ステキなお皿を購入するのが「夢」なの{ドキドキ}(笑)

体調はどうかしら?楽しい日が続くと、胎教にも良いかもしれないわね{赤ちゃん}{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年5月22日 (月) 20時46分

ゆうちゃんおはよう〜
いやいややっぱりお味がね・・
おもてなしは大好きなんだけど。

また遊びにいらしてね。

最近体調はとても良いの。
お腹もまだそれほどじゃないので
来週の水曜日は公園でいっぱい遊べると思うわ!

たのしみー

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月23日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃんのはとバスに乗ってきました♪ | トップページ | 三社祭♪ »