« 木更津へ1泊2日旅行パート2 | トップページ | 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました »

2006年5月 5日 (金)

ズーラシアへ

昨日は1日休養日でした。

やはり旅行疲れが少しあって横になることが

多かったです。



今日は体調を整え、主人の実家へ。

横浜なので車で1時間。

途中通り道にあるズーラシアへ行って来ました。



しかし車が大渋滞〜

予想はしていましたが・・

インターを降りてからズーラシア付近まで1時間・・

結局ノンちゃんと私だけ先に降りて

バスで来ていた主人の両親と合流しました。



園内は広いので混んではいるけど

上野ほどではない感じ♪

それにとっても綺麗でディズニーランドのポリネシアンの所を

歩いているような楽しいテーマパーク気分を味わえます。



ズーラシアの情報はこちらです



柵の下が透明のパネルになっているのでノンちゃんも抱っこしないでも

良く見ることが出来ました♪

大きな鯉のぼりが大好きな五月の風に吹かれています〜

今日はこどもの日!

「ぼくのだいすきなこいのぼりー」とノンちゃんは大はしゃぎ!このGW中主人を見れば「パパぁ〜だっこのじかんですよ〜」と甘えた声で両手をあげて・・全く歩かなくなっていたノンちゃんも今日はじじばばにお手手をつないでもらって全部歩きました。地図を片手に動物を見てまわり、

「さぁつぎはなにかなー」と張り切っていましたよ。

帰りにはサンマルクで夕食をいただきました。

ノンちゃんにもお子様ランチ♪



実家に行って私は2時間ほど昼寝・・(夕寝?)

その間、ノンちゃんはじじばばとお風呂に入ったり大はしゃぎ。

本当になついてくれて良かったです。

|
|

« 木更津へ1泊2日旅行パート2 | トップページ | 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ズーラシア行ったのねぇ〜♪
動物園好きとしては・・早々に行きたい場所なんだけど
なかなか遠くて行けない場所(泣)
関東に住んでいられる間に是非行きたい!

ノンちゃんの「パパ、だっこのじかんですよ」って可愛い♪
あの可愛らしい声で甘えられたら・・即だっこね☆
思わず私も「ママ〜(泣)」ってノコちゃんに甘えてる声をきいて
抱っこしちゃったわ(笑)

サンマルクレストラン、大好き♪♪

投稿: ゆう | 2006年5月 7日 (日) 09時27分

ノンちゃん、楽しそうですね♪
我が家もズーラアシアではないですが、GWに動物園行きましたよ〜。
お天気もよくて、お出かけ日和だったね。
大きい動物さんを見て、ノンちゃんもいい思い出になったでしょうね♪

GWはパパと長くいられるからノンちゃんも嬉しかったのかな?モモもパパ大好き〜と言って甘えてましたよ。

投稿: みよ | 2006年5月 7日 (日) 14時49分

ゆうちゃんおはよう!
ズーラシア確かにゆうちゃんのところから遠いよね。
主人の実家から車で15分くらいのところなのよ。
綺麗だしテーマパークみたいなので
絶対気に入ると思うわ。

ノンちゃんかなりの甘え上手に成長中・・
将来がこわい?

投稿: ノコ→ゆうちゃんへ | 2006年5月 8日 (月) 08時08分

みよちゃんおはよう!!
ズーラシアは行ったことある?
結構楽しいわよね。

どんどん動物に反応が出てきて
いろいろ一緒にお出かけするのが
楽しいわ!
モモちゃんも同じような感じかしら?

GWですっかりパパに甘えて・・
今日からが怖いわ!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月 8日 (月) 08時10分

充実したG.Wを過ごせたみたいね{ハッピー}
でも疲れって後になって出るから
無理しないでね・・・

ぞうさんに、こいのぼり、なゆに見せたら
大喜びしそう{キラリ}
ノンちゃん本当に楽しそう、良かったね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年5月 8日 (月) 19時04分

きみちゃんありがとう。
今日からはスローペースで過ごしますね。

こいのぼりにぞうさん
なゆちゃんにも見せてあげてね{ラブラブ}

希海も大好きなの!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月 8日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木更津へ1泊2日旅行パート2 | トップページ | 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました »