« 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました | トップページ | マジックブレッド買っちゃいました〜 »

2006年5月 7日 (日)

連休も今日で最後♪

長いGWの9連休も今日で最後です。

雨の1日だったので、お家でたっぷり休養することが

出来ました。皆さんも似たような感じだったのでは?



我が家の夕食はノンちゃんはハンバーグ

私たちは奮発してステーキ♪



ノンちゃんのはお子様ランチ風に

こいのぼりの旗を立ててあげたら

大喜び!



「うわぁママおいいそう〜いっただきまーす」と

喜んでくれたノンちゃん



9連休ずーっとパパと一緒で

すっかり甘えっ子になったノンちゃんと

明日からどうやってすごそうかな〜

|
|

« 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました | トップページ | マジックブレッド買っちゃいました〜 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

我が家も連休最後はのんびりお家でくつろいでいましたよ〜。鯉のぼりの旗、グットアイデアですね!私も来年真似してみようかな〜{ルンルン}こういうちょっとした工夫で子供が楽しく食事をしてくれると、ママも嬉しいわよね{スマイル}

投稿: みよ | 2006年5月10日 (水) 20時03分

ステキな連休を過されたようですね。
お疲れは禁物{超びっくり}
どうぞ今週はノンビリしてくださいね{スマイル}

ノンちゃんがお花をもっているアップのお写真、
モデルさんみたいですよ{ラブラブ}

投稿: みっち | 2006年5月10日 (水) 20時26分

どこかのレストランかと思ったわ♪
ノンちゃん、喜んでくれたようで良かったね〜☆
私も今度真似させてもらおうかしら!(^0^)/

投稿: ゆう | 2006年5月10日 (水) 22時51分

みよちゃん〜

ちょっとした工夫で食べる食べる(笑)
今日はね、食パンを食パンマンのかたちにしたら
3枚も食べました・・

単純だけど親としては嬉しいわ♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月11日 (木) 10時31分

みっちちゃんも体調を崩されていたみたいで
大丈夫?

授乳していると疲れがなかなか取れないよね。
お互い気をつけましょう。体調管理に♪

ノンちゃんはお花好きみたいです!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年5月11日 (木) 10時33分

ゆうちゃんおはようー
昨日は1日楽しかったみたいね。
私も行きたいわぁ〜

こいのぼり大好きな希海が大喜びでしたよ♪
真似してね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月11日 (木) 10時34分

ステキなディナー{キラリ}
ノンちゃんとパパ・ママ 3人で過ごす
大切な時間もあと数ヶ月だね{ハッピー}
ノンちゃんにとってパパママをひとりじめ
出来る貴重な期間だね・・・
たっぷり甘えさせて愛情を注いで
あげたいよね{ハート}

少しだけ見えている食器も素敵だね{いちご}

投稿: キミコ | 2006年5月12日 (金) 12時52分

きみちゃんおはようー
レス遅れてごめんね。

そうなの。のんちゃんと過ごす3人の時間も
とても貴重なものになってきました。

食器はフェリシモで買った
くまの学校のシリーズです♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月14日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人の妹さん夫婦が遊びにきてくれました | トップページ | マジックブレッド買っちゃいました〜 »