« マジックブレッド買っちゃいました〜 | トップページ | 水天宮へ安産祈願 »

2006年5月10日 (水)

お好み焼きパーティー

今日は近所のノンちゃんつながりのお友達親子3組で

持ち寄りパーティーをしました。

最近月に1回くらいのペースで季節のイベントにちなみ

一緒にランチを作ったり持ち寄りの会をしているのです♪



今日はちょっと過ぎちゃったけど

子供の日企画。

みんなでワイワイお好み焼きを作りました。



和歌山風?というお好み焼きのタネは

山芋の分量がたーっぷりでもちもちして美味しい!



最初はスタンダードな豚肉。

次は豪華シーフード!

最後は沖縄旅行から帰ってきたばかりのTちゃんのアイデアで

スパムやアーサーをいれた沖縄風?のお好み焼きでした。



どれも美味しかったです!!



みんなでワイワイ作って食べるのが

楽しいですよね。

|
|

« マジックブレッド買っちゃいました〜 | トップページ | 水天宮へ安産祈願 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

楽しそうねぇ〜{スマイル}&美味しそう(笑)
我が家も、いつもたこ焼きなので・・今度、お好み焼きを
やってみよかしら?{食事}

投稿: ゆう | 2006年5月15日 (月) 12時28分

私も以前は月1でお友達と家でパーティー
してたけど、今はみんな子育てが忙しく
なくなってしまったから羨ましいなぁ{ハート}
以前は家にお友達を呼ぶのが好き
だったけど最近は物が増えてしまって
呼べる状態ではなくて{グズン}
私もいつも山芋たっぷり入れて作るよ{ルンルン}

投稿: キミコ | 2006年5月15日 (月) 17時57分

お好み焼きパーティ楽しそうですね!私も山芋たーっぷり入れて作るお好み焼き大好き{ラブラブ}実は、母の日企画で、先日主人がお好み焼きを作ってご馳走してくれたの。みんなでワイワイ食べると一層美味しいですよね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年5月15日 (月) 19時45分

ゆうちゃんはたこ焼き上手に作れそうね〜
我が家はお好み焼きが多いかな〜

山芋の分量を増やすと
モチモチとにかく美味しい生地になるわね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時22分

きみちゃんおはよう。
きみちゃんも前は月1パーティーしていたのね。

私のメンバーはご近所ママさんたち。
みんなお子さんが希海と同級生なので
子供も楽しいので続いています♪

いつかきみちゃんともお好み焼きパーティしようね〜

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時23分

みよちゃんおはよう!
母の日にお好み焼き作ってもらったのね〜
お好み焼きってなんかワイワイした気分になって
楽しいわよね♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックブレッド買っちゃいました〜 | トップページ | 水天宮へ安産祈願 »