« ぐりとぐらの世界♪ | トップページ | 木更津へ1泊2日旅行パート2 »

2006年5月 2日 (火)

木更津へ1泊2日旅行

木更津へ1泊2日でプチ旅行してきました。

私の両親と祖母を乗せて車で1時間です。

祖母は高齢で足も弱ってきているのでちょうどよい距離。

妊婦の私にも程良い乗車時間でしたので無理なく到着することができました。



2日はあいにくの天気でしたが

その分どこにも行かずホテルのお部屋でのんびり〜

お昼寝までしちゃいました。



まずアクアラインで木更津に到着して

お昼です。



海鮮茶屋 活き活き亭という水産会社がやっている

お店でいただきましたよ。



好きな魚貝をトレーに選び





席でジュージュー焼いて食べます!

新鮮で美味しかった〜







宿泊したホテルは「オークラアカデミアパークホテル」です。

オークラ系なのでとてもサービスも良く穴場的ホテルです。



お部屋もリラックスモード溢れ・・とてもくつろげますよ。

ノンちゃんは産まれて2ヶ月からホテル宿泊体験しただけあって・・

大のホテル好き!今回も大興奮でした!

(あ・・先日のワンピースです!)



夕食の時間までお昼寝したりして

くつろいで和食をいただきました。



「山里」というお店で5月らしい

柏の葉を使ったお料理などもあり季節感を味わえました♪


|
|

« ぐりとぐらの世界♪ | トップページ | 木更津へ1泊2日旅行パート2 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさぁ〜い♪
雨だと、ホテルでゆっくり過ごすことが出来るから
それはそれでいいわよね〜(^^)
写真を見ただけでも、落ち着いた雰囲気の伝わるホテル!
ノンちゃんのお洋服、やっぱりお似合い☆可愛いわ〜!!

貝・・美味しそう〜(*^^*)

投稿: ゆう | 2006年5月 5日 (金) 08時02分

GWは本当にお天気に恵まれてるので
楽しいプチ旅行ができてよかったね。
ホテルも本当に素敵でかわいらしいね〜。
ノンちゃんのこの前のお洋服も本当にいい感じだね。
涼しい感じがして…。

ノンちゃんが自分の事を「ボク」って言うのね。
かわいい〜!(思わず頬ずりしちゃいそう)

この頃、暑くなってきて身重なノコちゃんには
こたえちゃうかも知れないのであまり無理せずにね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年5月 5日 (金) 22時04分

ゆうちゃんレス遅れてごめんなさいね〜
ただいま〜!
木更津とっても良かったわ。雨の日のお昼寝って最高!
とっても良いホテルでした。

投稿: ノコ→ゆうちゃんへ | 2006年5月 7日 (日) 08時36分

ゆみゆみちゃんおはようー
ゆみゆみちゃんもコウちゃんとGW楽しまれているみたいね♪

ノンちゃんは何故か「ぼく」なのよね・・・
ワンピース姿でぼくっ・・・
ってなんかおかしいわよ〜

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年5月 7日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりとぐらの世界♪ | トップページ | 木更津へ1泊2日旅行パート2 »