« 水天宮へ安産祈願 | トップページ | 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 »

2006年5月14日 (日)

新居へご招待

今日は結婚前から習っていたお料理教室のお友達

NちゃまとYちゃまが新居のお祝いに駆けつけてくれました♪



もう9年越しのお付き合い。

今ではすっかり主人もメンバーの一人。ノンちゃんもなついているので安心♪



今日は頑張って手料理でおもてなししました。

メニュー表も久しぶりに作ってみましたよ♪





北海道から直送してもらった魚介をワンプレートに盛りつけてみました。カクテルソースは東京會舘のレシピ♪スペアリブは一緒にいただく赤ワインを使用した田崎真也さんのレシピよりチーズケーキはNちゃまYちゃまより差入れ。東京會舘のものです。甘さも控えめでとっても美味でした。



ノンちゃんは最初ちょっと緊張したけど

あとはノリノリで一杯遊んでもらって大満足!

これは先日ズーラシアでみた「フラミンゴ」の片足ポーズだそうです〜





お祝いに山田平安堂の塗りのトレーを5枚いただきました。

どうもありがとう。一生物として大切に使わせていただきます。

|
|

« 水天宮へ安産祈願 | トップページ | 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは{ハート}
日記、反映されるのが遅いみたいで、日記のコメントがまとまってになって
ごめんね〜{ごめんなさい}
さて、又々、何処かのレストランかと思っちゃったわ{キラリ}ステキ{さくらんぼ}
ノンちゃんもノリノリね{超びっくり}フラミンゴ上手〜{パチパチ}

投稿: ゆう | 2006年5月15日 (月) 12時22分

とっても美味しそうなお料理ですね〜!心のこもったおもてなしで素敵だわ〜{スマイル}ノンちゃんも楽しそうで、賑やかな様子が伝わってくるわ{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年5月15日 (月) 19時40分

おぉぉl!!!
すごーーい御馳走だぁ{パチパチ}
とっても、美味しそう{ハート}

ノンちゃんのフラミンゴのポーズ可愛い〜{ラブラブ}
とっても上手だねぇ。
ノンちゃんは、とっても芸達者さんだねぇ{グッド}

投稿: | 2006年5月15日 (月) 23時06分

メニュー表まで作っておもてなししちゃうなんてスゴイわぁ〜{びっくり}
それにしても、こちらも豪華で美味しそうなお料理の数々ですね{キラリ}
そして、ノンちゃんも本当に楽しそうないい笑顔だわ{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年5月16日 (火) 00時56分

ゆうちゃん日記は私がまとめて書いているからなのよ〜
いつもコメントありがと!楽しく読んでいます。

ノンちゃんのフラミンゴポーズおかしいでしょ。
しかも写真に撮って〜と
ポーズしてるのよ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時18分

みよちゃんおはよう!
味はともかく・・こういう企画は好きで
メニュー表も良く作っているの♪

ノンちゃんは興奮気味でした。
相手してもらえて嬉しかったみたい。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時19分

林さんおはようございます〜
コメントありがとうございます。

ノンちゃん芸達者ですね!
その言葉気に入りました{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2006年5月16日 (火) 08時20分

LOVEちゃんおはよう〜
明日雨は降らないみたいね。よかった!
お外で遊んで、はとバス楽しみです。

ゆうやくんもノンちゃんも喜んでくれるかな〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時21分

ノコさんすごぉい{パチパチ}
お呼びするのも楽しいんじゃないですか{スマイル}{なんで}
あたしには到底不可能ですよ{汗}

投稿: みっち | 2006年5月18日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水天宮へ安産祈願 | トップページ | 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 »