« 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 | トップページ | 会社の同期が遊びにきてくれました〜 »

2006年5月17日 (水)

キティちゃんのはとバスに乗ってきました♪

今日はブログで仲良くなって月1で遊んでいるLOVEちゃんとゆうやくん親子と

遊んできました♪



今日の企画は「皇居外苑でピクニックランチ&キティちゃんのはとバスツアー」



12時半に東京駅の改札で待ち合わせして

まずは皇居外苑でピクニックランチ♪



ノンちゃんも朝起きてから「おべんとおべんと」と

大張り切り!

駅までも全部歩けて頑張りました。



ところが!さぁ食べようと思ったら・・ポツポツ・・雨が・・

えー天気予報は曇りだったのに・・と思い大きな樹の下に避難。

なんとかお外でお弁当を食べたものの・・雨はやむ気配なしだったので

丸ビルへ避難〜





丸ビルの地下でお茶しました。はとバスのパンフレットを眺める二人!楽しそう〜

さぁいよいよ乗車です!コースは「2階建て ハローキティバス・皇居・迎賓館プチッとドライブ」で

1300円でした。はとバス情報はこちらから



内容は・・

東京駅丸の内南口(15:30発)皇居(車窓)警視庁(車窓)国会議事堂(車窓)最高裁判所(車窓)上智大学(車窓)迎賓館(車窓)赤坂(車窓)霞ヶ関(車窓)六本木(車窓)東京タワー(車窓)銀座(車窓)東京駅(16:30着予定)とすべて車窓からですが子連れにはちょうど良い感じ。







なにより中も外もキティちゃん一色で大喜びでしたよ。

添乗員さんの姿のキティちゃんと



ゆうやくんとも楽しく遊び大満足の1日でした。

どうもありがとう〜♪また来月よろしくね!!

|
|

« 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 | トップページ | 会社の同期が遊びにきてくれました〜 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんにちは。
キティちゃんのバス…スゴクかわいいね!
私も是非、乗ってみたくなっちゃったわ。
関西にはそんなバスなさそうだなぁ〜。

子供同士って何を話してるかわからないけど
スゴク楽しそうにしてるよね。
お互い刺激しあって素敵な人になって欲しいよね。

まだちょっと雨の日が続いちゃいそうだけど
体調に気をつけてね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年5月18日 (木) 12時06分

わぁ〜楽しそう〜{ハート}
ノンちゃんもウキウキね{超びっくり}お顔がとっても嬉しそう{ひまわり}
1300円ではとバスに乗れちゃうのねぇ〜知らなかったので
情報はとってもありがたいわ{スマイル}是非、今度乗ってみる{バス}
いつも楽しい情報、ありがとうね{パチパチ}

投稿: ゆう | 2006年5月18日 (木) 18時12分

はとバスのパンフレットたまにもらって
見てるの{スマイル}  このバスとっても
気になってました{ルンルン}

2人とも、すごく楽しそう{キラリ}
あいにくのお天気だったみたいだけど
ピクニックにバスと充実した1日を
過ごせたみたいで良かったね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年5月18日 (木) 18時16分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

キティちゃんハトバス乗って来たんだぁ。
いいなぁ{ルンルン}いいなぁ{ルンルン}
あのバス可愛いよねぇ{ラブラブ}

ノンちゃんも、キティちゃんと一緒で
とっても幸せそう{ハート}良かったねぇ。

投稿: | 2006年5月18日 (木) 19時43分

わぁ楽しそうな企画があるんですね{ラブ}
行ってみたいな〜{ラブラブ}
ノンちゃんもとっても嬉しそうね{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年5月18日 (木) 21時33分

ノコちゃん昨日ははとバスに付き合ってくれてありがとね{ラブ}
裕也が乗りたがっていたはとバスに乗車することができて嬉しかったし
私もすごく楽しかったわ{ルンルン}
あいにくのお天気だったけど、とりあえずお外でお弁当も食べれたし
キティちゃんバスにも乗車できて楽しかったね{グッド}
次回の企画も楽しみにしています{キラリ}

投稿: LOVE | 2006年5月18日 (木) 22時29分

ノンちゃん、とてもかわいい笑顔ですね。
見ているこちらもシアワセな気分になるわぁ。

おともだちとも
本当になかがよさそうで、
ちいさな恋人みたい!

こんなこと、言ったら
パパがやきもち焼いちゃうかしら〜

投稿: りん! | 2006年5月19日 (金) 00時34分

ゆみゆみちゃんおはよう!
今日もこっちは{雨}です。

キティちゃんのバスツアー関西にはないのかな?
思いっきり東京の名所巡りだけど
ずっと住んでいる私もあまり行ったことないところも
あって親の方が車窓の旅を楽しんだかも!

ノンちゃんはキティちゃんに興奮♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時14分

ゆうちゃんおはよう〜
そうなの1300円とリーズナブルなので
気軽に乗れるわよ〜

渚ちゃんにもお勧めよ♪
再来週は3組でにぎやかにすごそうね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時16分

きみちゃんおはよう!
なゆちゃんキティちゃん好きだから
きっと喜ぶでしょうね。

1300円だし
中も外も可愛いバスだから本当にお勧めよ♪

私も観光楽しんじゃった!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時17分

林さんおはようございます〜
林さんのあのキティちゃんバス知っていたんですね。

ノンちゃんも本当に喜んでくれて
連れて行ってあげてよかったです{ラブラブ}

投稿: ノコ→林さん | 2006年5月19日 (金) 08時23分

みっちちゃんおはようー
そうなの♪下車がない1時間のみなので子連れ
妊婦にもぴったりでした。

お勧めですよ〜☆

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時24分

LOVEちゃん水曜日はありがとうね。
お陰様で私たち親子にも良い思い出になったわー

また来月の企画も楽しみ!!
まずは予約を頑張ろうね〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時25分

りんちゃんお久しぶり。
ブログが更新されていないので心配していました。
お元気そうで良かったわ!

ノンちゃんもお友達とずいぶん仲良く遊べるようになって
楽しい1日でした。

投稿: ノコ→りん!ちゃん | 2006年5月19日 (金) 08時27分

とっても楽しそうなお顔のノンちゃん、かわいいわ〜。お友達とも仲良く楽しそうにしていて、微笑ましいですね{ラブラブ}
キティちゃんのはとバスなんていうのがあるのね〜。知らなかったです。
今度乗ってみようかしら?{スマイル}

投稿: みよ | 2006年5月21日 (日) 21時26分

みよちゃんこんばんは!
ノンちゃん笑顔がはじけてるよねー
最近反応がかえってくるので
いろいろお出かけし甲斐があります♪

モモちゃんにもお勧めよ〜{ドキドキ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月22日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ゆとりの空間と代官山散策 | トップページ | 会社の同期が遊びにきてくれました〜 »