« お好み焼きパーティー | トップページ | 新居へご招待 »

2006年5月13日 (土)

水天宮へ安産祈願

雨の1日でしたね。



今日は戌の日ではなかったのですが

人形町の水天宮へ安産祈願に行って来ました。



まずは車でロイヤルパークホテルへ♪

ここでランチをしました。母の日企画で主人がご馳走してくれました

鉄板焼きの「すみだ」で鉄板焼きバイキングという

おもしろいスタイルのお食事をいただきましたよ。



〜ホテルHPより引用〜

鉄板焼“すみだ”では、土曜日と日曜日と祝祭日のランチライムに鉄板焼ブッフェをお楽しみいただけます。 ブッフェテーブルにふんだんにご用意したヒレ・サーロインをはじめとするお肉、ロブスター・たらば蟹等の魚介類や新鮮な野菜の他、「焼き寿司」もお召し上がりいただけます。いずれもお好みの食材をお選びいただき、シェフが目の前で焼きあげます。ぜひご家族皆様の会食に、また親しい方々とのお食事に、本格的な鉄板焼の醍醐味をお楽しみください。



お肉の質は輸入牛といった感じでしたが

魚介は美味しかったです。

伊勢海老も食べ放題♪

帆立やイカも美味しく

プロの料理人の方の焼き加減で

できたてをいただけるので美味しい!



これは焼き寿し♪霜降りのお肉が大トロのよう♪ノンちゃんにもお肉を出していただきました。



なんと食後はデザート食べ放題。

お腹が・・・苦しい〜



肝心の水天宮へのお参りも出来

楽しい1日でした。



やっと悪阻も収まり

美味しい物をお腹一杯食べることができました


|
|

« お好み焼きパーティー | トップページ | 新居へご招待 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

前の日記をチラッと読んだんだけど、ノンちゃんの時も
水天宮へ行ったみたいだったわね{赤ちゃん}{ラブラブ}
ノコちゃん達のノンちゃん&お腹の赤ちゃんへの愛を感じるわ〜{ドキドキ}
最近、お肉を全然食べてないのよぉ〜(笑)見てたら食べたくなってきたわ{スマイル}
悪阻がおさまったようで・・良かったぁ〜{びっくり}
あんまり無理しないいように・・ね{グッド}

投稿: ゆう | 2006年5月15日 (月) 12時26分

ノンちゃん美味しそうに食べてるね{ラブ}

水天宮、私は悪阻がひどくて行けなかったけど
都内にお勤めしてる叔母が内緒で行って
お参りしてお守りを買って来てくれたの{キラリ}
その時は本当に嬉しかったよ{ハート}

投稿: キミコ | 2006年5月15日 (月) 18時00分

そっかぁ〜もう安産祈願の時期なのね{ひらめき}
無事に水天宮でお参りできて良かったね{ハッピー}

そしてそして、、、
とっても豪華で美味しそうな鉄板焼ランチだわぁ〜〜〜{ラブラブ}
ノコちゃんはよくホテルで美味しいお食事を堪能しているので
いつもブログ見て、いいなぁ〜{キラリ}って思いながら読んでいます{ひらめき}

投稿: LOVE | 2006年5月16日 (火) 00時52分

ゆうちゃんそうなの。ノンちゃんの時も水天宮にお参りしました。
やっぱ同じようにしてあげないとね。

お肉たまーにガツンと食べたくなるのよね〜
太りすぎに注意だわ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時26分

きみちゃんは悪阻がひどかったんだよね。
でも叔母様のお心遣いとても嬉しいものね。

お守り一つでも本当に安心できるから♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時27分

LOVEちゃん早いものでもうすぐ20週に入ります。
そしてそしてホテルの鉄板焼きバイキング
楽しかったし、美味しかったです。
悪阻の間美味しい物が食べられなかったので
主人が企画してくれたのです。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年5月16日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きパーティー | トップページ | 新居へご招待 »