« 連休も今日で最後♪ | トップページ | お好み焼きパーティー »

2006年5月 8日 (月)

マジックブレッド買っちゃいました〜

先日何気なくつけたテレビ番組・・

ショップジャパンのテレビ通販で取り上げられていた

マジックブレッド」を買ってしまいました。



ちょっとここに書くのも恥ずかしいのですが、思ったよりずっと使える商品で

お勧めできそうなので紹介しちゃいます♪





といってもショップジャパンのではちょっと試すには11,940円(送料別)

高かったので、ネットを駆使し楽天のとあるSHOPでかなりお安く購入☆



本当にカップに食材をいれてスイッチ0Nで

10秒足らずでいろいろできちゃうのです。

なんといってもコンパクトで簡単操作が一番ですよね。



朝、と氷をいれてシェイクを作ったり、

自家製ごまだれを作ったり、タマネギやニンニクのみじん切り

をしたりと・・



とりあえず初歩的な所からスタートしています。



スープやパスタソースやチーズケーキなどいろいろ作れるみたいなので

楽しみです。あと離乳食づくりにもとっても良さそう。

なにしろノンちゃんとの日々なので時間がゆっくり取れなくて・・

こういう機械に頼るのも一つの手ですよね。



全部、食器洗い機で洗えるので臭いうつりもなく快適です。



機械の力は借りますが

自家製のごまだれは風味も良く主人にも大好評でしたよ。

買ったものとはひと味違いますね。



ノンちゃんはシェイクに興味津々で

作るところから一緒にやってくれています。



安く買ったのでレシピ集が英語なのが難点ですが・・

英語の勉強もかねて研究中です。(日本語の取り扱い説明書はありました)



興味のあるかたどうぞ→こちらのお店はなんと3800円(入荷が5月末ですが・・)



楽天では他にもいろいろなお店で取り扱っていました。

こちらのリンクから即納のお店に飛べます♪




なんだか宣伝みたいになってしまいましたが・・

実はスイブルスリーパーも買ってしまったので(知ってる人は知ってるかしら?)

また後日使い心地のレポートUPしちゃいます♪



あぁ家にいるととっても危険だわ。ネットショッピングの気軽さ便利さに

やられている今日この頃。。

|
|

« 連休も今日で最後♪ | トップページ | お好み焼きパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ぶふふ(*m*) ノコちゃん買っちゃったのね(笑)
実は、ゴン太もあれを見ていいな〜って言っていたのよ!!

でもお値段がね〜3980円の3回って言う あの3980円だけ
聞いて安い!!って勘違いしちゃうみたいなの。
×3だよって言うと・・・でした(爆)

でも ノコちゃんの買った値段を教えたらきっとゴン太は飛びつくかも〜
だって バナナやミックスフルーツの缶詰を買っておくと
自分でミックスジュースを作っちゃうのよ〜

早速 報告しなくっちゃ!!

ノコちゃんのお買い物情報 いつも役立っていますよ〜

投稿: Yuki | 2006年5月10日 (水) 19時44分

ネットってポチっとボタンひとつでお買い物が出来てしまうから、私もついつい色々買ってしまうのよ〜。これ、知らなかったのですが、便利そうね♪シェイクや自家製のごまだれも美味しそう{スマイル}

投稿: みよ | 2006年5月10日 (水) 20時00分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

これ、知ってる〜{ひらめき}
林さんも通販番組見て「おぉぉ{超びっくり}」って思ったよぉ。
ノコちゃん買っちゃったのだねぇ{ルンルン}

簡単に色々と料理出来るみたいだし、
ノンちゃんも色々と食べれるから嬉しいだろうねぇ。
ノンちゃん、上手にシェイク作れたかなぁ?

投稿: | 2006年5月10日 (水) 22時31分

Yukiちゃん〜ふふふ買ってしまったわ。
ちょっと軽薄な内容で日記に書くの躊躇したけど
喜んでもらえてよかったわー

このお値段なら試すには良いよねー
ゴン太さんによろしくね!!

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年5月11日 (木) 10時27分

みよちゃんおはよう〜
みよちゃんもネットショッピングはまっているのね。

先日楽天のお店で取り寄せた
北海道のいくらやウニも美味でした〜

マジックブレッド確かに通販の説明通り便利でした!(笑)

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年5月11日 (木) 10時29分

林さんミクシィでも宜しくお願いします〜
これ林さんもチェック済みでしたか!

楽しいですよ〜
子供でもお手伝いできるし!
お勧めです♪
妹さんのプレゼントにもお勧め(だって離乳食づくりにとっても
便利そうだから〜)

投稿: ノコ→林さん | 2006年5月11日 (木) 10時30分

コレ、見たことある〜!
思わず買いたくなっちゃうよね、あの外国人たちにトーク(でも日本語訳)
にやられちゃう(笑)
私も通販大好き♪まだテレビのは買ったことないけど・・きっといつか
手を出しそうよ(^^;)
血でね・・母が大好きなのよ(^0^)実家へ行く度に、色々なモノが増えてるわ!

投稿: ゆう | 2006年5月12日 (金) 19時09分

ゆうちゃんおはよう〜
レス遅れてしまってごめんね。
そうそうこれよくテレビでやっているよね〜(笑)
私こういうのに弱いのよ〜
でもすぐテレビジャパンに電話しなくてよかった。
だって値段が全然違うんだもの〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年5月14日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休も今日で最後♪ | トップページ | お好み焼きパーティー »