« 初めてのホームパーティー講座受講♪ | トップページ | サンリオピューロランド »

2006年6月24日 (土)

インテリア�Bリビング

今日もまたまた新居のインテリアのお話です。

引っ越して3ヶ月。部屋もだいぶ片付き

そろそろお部屋に絵でも飾ろうかな〜という

気持ちが高まってきました。



手持ちの額もいろいろあるのですが

せっかく新居に越したので前々から気になっていた

ファブリックパネルに挑戦したくなりました。



たまたまピンとくるリゾート風の柄を見つけたので

購入しちゃいました



テレビボードの上に飾ってみました。

お祝いでいただいた「マドカズラ」という観葉植物とよく似た柄です。







ソファにもハワイアンキルトのクッションカバーとラグをかけてみましたよ。







これはもう1枚購入したファブリックパネル。

トイレの中に飾りました。INAXのエコカラットの白いタイルと

似合っている気がしました♪





インテリアに関しては勉強した訳ではなく

自己流なのでプロの方からみたら笑っちゃうような素人のものですが

自分や家族が過ごしていて心地よく感じるのなら・・いいかなぁと思い

楽しみながら飾り付けしています♪



目指せ〜南の島のリゾートホテル風の我が家〜










|
|

« 初めてのホームパーティー講座受講♪ | トップページ | サンリオピューロランド »

プチホテルのインテリア」カテゴリの記事

コメント

ファブリックパネル、ちょうど私も気になっていたところ!!何だか偶然で嬉しくなっちゃいました。お部屋にあっていて、とても素敵ね{ラブラブ}南国リゾートにいるみたいで、さわやかな風が吹いていそうです{キラリ}

投稿: みよ | 2006年6月26日 (月) 14時59分

ステキ〜♪
私は、全然インテリアについて分からないけど
テレビで良く見る「南の島」のホテルって感じ☆

いつもずっと家の中にいる、ノコちゃんが「コレ!」と
思うのにしてると、生活もいい感じに流れてくと思うわ♪

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのホームパーティー講座受講♪ | トップページ | サンリオピューロランド »