« インテリア�@玄関 | トップページ | インテリア�A洗面所 »

2006年6月18日 (日)

姉一家を招待してホームパーティー

今日は姉一家と私の母を招待してのホームパーティーでした。

姉一家全員に新居に来てもらうのは引っ越し後初めて。

新居のお祝いとノンちゃんのお誕生日を兼ねての

パーティーです♪



オードブルの盛り合わせと海老のカクテルソース♪

温野菜のツナディップ添え



メインはサーモンとサワークリームのパスタと

ハムとアスパラのクリームパスタ

お肉も用意したけどお腹いっぱいでたどり着きませんでした(涙)



子供用にはミートソースを作りましたよ。

写真は子供用のキッズプレート!

好きそうなものをワンプレートで中央に。

このプラスチックのコップやお皿は姉にIKEAで買ってきてもらったもの。

ポップな感じが可愛い!









ノンちゃんは久しぶりに従姉兄のさきちゃん&しゅうちゃんと

いっぱい遊んでもらえて大興奮でした。



お祝いも頂戴しましてありがとうございます♪

|
|

« インテリア�@玄関 | トップページ | インテリア�A洗面所 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ホームパーティーってステキね{花火}
なんだか、とっても憧れるわぁ{ラブ}
ノコちゃんのお手製お料理も凄いわぁ〜{超びっくり}{パチパチ}
我が家は・・居酒屋みたいになっちゃうのよ(笑)
お酒が並んで、おつまみ・おつまみ・・{スマイル}{汗}

ノンちゃん、従姉兄さんにいっぱい遊んでもらって
良かったね{ピース}{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年6月19日 (月) 09時09分

ノンちゃんお誕生日本当におめでとう!
暖かい家族,温かい親戚からお祝いしてもらって
本当にノンちゃんは暖かい環境の中で育っているから
これからもとても良い子に育っていきますね。

ノコちゃんのお料理もすばらしい!!
ホームパーティーを開けるノコちゃん
尊敬です!!

ノンちゃん本当に幸せそうな笑顔♪

投稿: miho | 2006年6月19日 (月) 15時11分

すごいご馳走だね{キラリ}
ノンちゃんはホント幸せだね{ハート}

IKEAいつか行ってみたいけど
ちょっと遠くて・・・

投稿: キミコ | 2006年6月19日 (月) 17時53分

ゆうちゃんありがとう。
調子が良くなってきたので手作りがいっぱい出来ました。
産まれたらまたしばらくこういうのお預けだろうなぁ・・・・

居酒屋メニューも大好き・
この夏飲めないのが悲しいわ〜(涙)

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時32分

mihoちゃんお祝いのメッセージありがとう。
のぞみももう3歳になったわー

mihoちゃんと知り合ったころ
まーちゃんが3歳とかだったのに不思議な感じ!

mihoちゃんが具合はいかが?順調ですか?
楽しみね♪
私は今調子がよいのでいろいろ産まれたら出来ないようなことしています。

投稿: ノコ→mihoちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時33分

きみちゃんありがとう!
最近調子が良いので
今のうちにーっと思って
いろいろ作っています♪

きみちゃんが遊びにきてくれる時も
調子が良かったらなにか作るのでお楽しみにね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時36分

美味しそうなご馳走がいっぱいね♪みんなの楽しい会話が聞こえてきそうです。ホームパーティっていつもより倍美味しくて楽しいですよね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年6月19日 (月) 22時11分

みよちゃんありがとう。
のぞみの誕生日会いっぱいしちゃったー
3歳ってなんか節目な気がします♪

ホームパーティー大好き!
あと持ち寄りパーティーもね〜
いつか一緒にしましょう{ドキドキ}

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時33分

わ〜〜〜〜ノンちゃんが3歳!!早いなあ。
遅れましたが・・お誕生日おめでとうございます!
ノンちゃんと並ぶと咲季ちゃんがまたさらにお姉さんに見える(笑)
ノンちゃんはあかちゃんの頃の面影を残したまま3歳にいたってるね〜。
どの写真もみんな可愛くて・・本物もさぞかし可愛いことでしょう!{ハート}
年の近いイトコってほんとにいいよね。
大きくなっても一緒に買い物したりお茶したりできて
いいよね〜。
きょうこさんというお姉さんがそばにいるのもほんとに
うらやましい。
なにかあるとこうやってみんなで集まって楽しそうで。
私はイトコは一番年が近くて21歳(笑)あっちから見ると
おばさんだろうな・・・ははは。
ゆっちゃんたちには4人のイトコがいるけれど・・・
やはりそんなに会わないなあ〜。
主人とお兄さんが仲が良くないからそんなに会わなくなった。

ノコちゃんのお料理にはいつも感心させられる。
ホームパーティーなんて私には出来ないなあ〜。

ノコちゃんは気持ちがゆったりしていておだやか〜な
人だからきっとご主人もノンちゃんも癒されてるだろうな。
私もそうなりたいけど・・・非常に難しいっ!(笑)

身体大事にしてね{ひまわり}

投稿: メイ | 2006年6月20日 (火) 11時25分

IKEA行ってみたいと常々思っています。
ステキですね〜
色がカワイイな{ラブラブ}

ホームパーティ、とっても楽しそうですね、
いつもオシャレなお食事に惚れ惚れしちゃいます{ラブ}

投稿: みっち | 2006年6月20日 (火) 20時40分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

お家でホームパーティーしたのだねぇ{花火}
お料理もとっても美味しそう{ルンルン}
ノンちゃんも、従兄弟のお兄ちゃんやお姉ちゃんに
遊んでもらったみたいだし、みんなに誕生日を
祝ってもらえて良かったねぇ{パチパチ}
大人数で食べる御馳走は美味しいよね{グッド}

投稿: | 2006年6月20日 (火) 21時59分

メイちゃんお久しぶり〜!!
いっぱいコメントありがとう!
ノンちゃんももう3歳になりました。
早いね。
メイちゃんのところのゆっちゃんやけーぴーくんも
ずいぶん大きくなったことでしょうね。

メイちゃんもお仕事頑張っていますか?

ノンちゃんは赤ちゃんのときの面影ある?
10月に産まれてくる子はどんな顔しているか
楽しみです。


さきちゃんはすっかりお姉さんになったよー
赤ちゃんのときから知ってるから成長ぶりには
叔母馬鹿ぶりでウルウルだよ〜

投稿: ノコ→メイちゃん | 2006年6月21日 (水) 18時28分

みっちちゃんもIKEA好きだと思うわー
私もぜひ店舗に行ってみたいわ!
かなりお安くてオシャレらしいので。

おもてなしは好きなんだけど
お料理の腕が足りないのよね〜(汗)

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年6月21日 (水) 18時29分

林さんコメントありがとうございます!
大勢でいただくお料理ってなんでこんなに美味しくて
楽しいんでしょうね♪

林さんも妹さんのところに産まれてくる
赤ちゃん楽しみですね。
いろんなイベントがきっとありますよ〜

大いに叔父さんっぶりを発揮してくださいね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月21日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア�@玄関 | トップページ | インテリア�A洗面所 »