« 3歳の誕生日を迎えました♪ | トップページ | 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ »

2006年6月10日 (土)

お誕生日のお食事会

写真撮影の後は・・

主人と私の親戚総勢14名でお食事会です。

ノンちゃんが1歳の時から続けてきた恒例行事みたいなものです〜

来年はきょうだいが増えてそれどころじゃないので

もう出来ないかもしれないなぁ。。



場所は品川のパシフィックホテル東京の中華バイキング「冠園」にて♪

ここの中華バイキングは味がいいし、個室っぽいコーナーがあって

とてもよいです。いつも予約でいっぱいです!



今日は大人に囲まれて緊張するかなと心配したのですが

はじけていて・・変な写真ばっかりですいませんっ

実はこういうキャラでもあるのです(苦笑)



ももまんじゅうを持って、大きなお口!





ずいぶんとご機嫌で

「イナバウア〜」っとちょっと古いアクション・・



ホテルのお誕生日ケーキ



沢山皆さんからプレゼントをいただいて

「いやーまいったなぁ」とのコメント(笑)





主人と私の両親や親戚が集まるいい機会だったようで、皆さん和やかなムードで

楽しい会になりました。



忙しい中・・・こんな親馬鹿な催しに付き合って

くださった主人の叔母夫婦とその息子さん

主人の妹さん夫婦・祖母・両方の両親に感謝しています

|
|

« 3歳の誕生日を迎えました♪ | トップページ | 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

品川のパシフィックホテル東京でのお誕生日会もすっかり恒例ね{キラリ}
こうやって、親戚の皆で集まる機会があるのっていいよね〜{グッド}
そして、皆にお祝いしてもらえるノンちゃんは本当に幸せだね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年6月13日 (火) 11時30分

すごーい、{プレゼント}の山{キラリ}
ノンちゃんは本当にみんなから
愛されていて幸せだね{ハート}

たっぷりの愛情を受けて
やさしい子に成長するね{ハッピー}

投稿: キミコ | 2006年6月13日 (火) 13時08分

ステキな催しね{ハート}
ノンちゃんはとっても幸せ〜{スマイル}{ラブラブ}
親戚の方も、年に一度(かな?)会えるのを楽しみに
してらっしゃるのでは{なんで}

ノンちゃんの「いやぁ〜まいったなぁ」のコメント&お顔が
私のツボを刺激しております(大爆笑){ピース}{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年6月13日 (火) 17時36分

ご家族や親戚の皆様と大勢でお祝いいいですね{ルンルン}とっても幸せなことですよね〜。
ノンちゃんのお茶目なお顔も新たな一面でかわいいです{ラブラブ}嬉しい気持ちがあふれていて、きっと心に残るお誕生日になったでしょうね{ケーキ}

投稿: みよ | 2006年6月13日 (火) 20時34分

ノンちゃんおめでとう{ラブラブ}

ノンちゃんのコメントに爆笑{超びっくり}
たくさんプレゼント、アイドルみたいです。

投稿: みっち | 2006年6月13日 (火) 22時56分

毎年恒例になってるよね〜
お値段も手頃で美味しいし便利な場所にあるので
使いやすいです♪

親戚が集まる機会って全然ないので
ほんといい機会だと思ってるわ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時16分

きみちゃんありがとう!
絵本やお洋服などいただいたの♪
サプライズ嬉しいよね。

たっぷりの愛情を受けて
心の優しい子になって欲しい
それが一番の願いだわ。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時17分

ゆうちゃんコメントありがとうね!
親戚がここまで集まるのも年に一度なので
いい機会だと思っているの。

ノンちゃんのコメントと表情可笑しいでしょ〜!!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時19分

みよちゃんいっぱいコメントありがとう!
嬉しいわ〜♪

のんちゃんって意外とお茶目なのよ。
私もこのコメントと表情には笑えました!

今度会ったときもこんな行動もとるかも!?

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時20分

みっちちゃんコメントありがとう!
笑えるでしょ〜この表情とコメント!

私も娘になりたいー
こんなプレゼントもらってみたいわ!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳の誕生日を迎えました♪ | トップページ | 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ »