« インテリア�A洗面所 | トップページ | 初めてのホームパーティー講座受講♪ »

2006年6月21日 (水)

今時のガイド♪タビリエ

もう6月も下旬!

皆さんは夏の旅行のご予定たてられましたか?



我が家は7月下旬に軽井沢へ4泊5日の旅を計画しています

もちろん妊娠8ヶ月にはいるので問題がなければ・・ですが。



いわいる避暑を体験したくて

近場の国内に少し長めの宿泊を選びました♪



ところで最近の軽井沢を知りたくて

本屋さんに行くとこんな素敵なシリーズのガイドを発見!



「タビリエ」



各840円



小さくって軽い、オシャレなガイドブック



まるでツアコンと旅するように「旅のソムリエ」がおすすめエリア&スポットに案内してくれますよ〜

短い旅行に役立つ感じです。

よくある旅のガイドブックって宿の広告とかいっぱいで

どれが本当の情報?って感じになっていますが

このシリーズは安心感があります。

読み物としてもおもしろいのでつい東京編も購入してしまいました〜








|
|

« インテリア�A洗面所 | トップページ | 初めてのホームパーティー講座受講♪ »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

軽井沢は近いからよく行くよぉ{ルンルン}
お友達や家族と泊まりや日帰りなどで{キラリ}
キャンドルを作ったり美味しい物を食べたり
牧場行ったり・・・

主人の会社の保養所が旧軽銀座のすぐ
近くの森?の中にあるので{スマイル}
私も7月か9月に1泊で行く予定なの{ハート}

投稿: キミコ | 2006年6月23日 (金) 18時17分

もう夏の旅行を考える時期よね!軽井沢避暑いいですね{ルンルン}この本も表紙だけみてもオシャレそうね{ラブラブ}小さくて軽いっていうのも、ポイントよね。
我が家は来月頭に主人の保養所があるので、那須に行こうかと計画してます。タビリエ那須っていうの、探してみようかしら?

投稿: みよ | 2006年6月23日 (金) 21時28分

きみちゃんおはよう!
軽井沢は私も小学生くらいからよく
夏に行っていました。

きみちゃんのお家から近いのね〜
うちは都内抜けるのが大変なの。

私も旧軽近くに泊まります。
今度美味しいお店とかあったら教えてね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月24日 (土) 08時28分

みよちゃんおはよう!
軽井沢は美味しい物もいっぱいあって
オシャレな感じがいいわよね。

みよちゃんは那須を企画しているのね♪
那須も行ってみたいところです。

お互い情報交換しましょう♪

タビリエおもしろいわよ〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月24日 (土) 08時29分

わぁお~♪
4泊5日とのんびり避暑地って感じね☆
私も軽井沢、行ってみたいのよぉ~!!
むかぁ~~~し、車で通り過ぎたことがある程度で
行ったことがないので(笑)

本もなんだか、ステキ!
東京編、買ってみたいわ♪
いつもステキな情報、ありがとう(*^^*)

投稿: ゆう | 2006年6月24日 (土) 12時45分

わぁ、いいね、軽井沢{ひまわり}
大好きです{ラブラブ}
去年の夏、行ったよ〜。
一泊だけだけど。
冬の軽井沢も素敵です{結晶}
の〜んびり、楽しんできてね{超びっくり}

我が家は、9月上旬に計画中で〜す。

投稿: yoshimi | 2006年6月24日 (土) 23時27分

ゆうちゃん、今年はのんびり近場でゆっくりしてきますね。
このガイドはなかなか楽しいわよ。
いつか行きたい地を選んで読むのもいいかも{ドキドキ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月26日 (月) 08時09分

おはよう!軽井沢は好きな旅先の一つなの、
私も去年の5月に行ったのよー

yoshimiちゃんは9月に計画中ね。
家族3人旅行も貴重だよね♪
どこ行くのかな〜

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年6月26日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア�A洗面所 | トップページ | 初めてのホームパーティー講座受講♪ »