« TDLへ行って来ましたよ | トップページ | ノンちゃんの写真 »

2006年6月13日 (火)

ワッフルメーカーで鯛焼きづくり

ノンちゃんの誕生日に自分へのご褒美で買った

「Vitantonio バラエティサンドベーカー」が届きました♪



ワッフルとホットサンドと鯛焼きの型がついている

優れものでずーっと前から欲しかったのです♪



早速鯛焼きを焼いてみましたよ。

とっても簡単に出来ます〜





焼きたてできたては生地がぱりっとして

中がアツアツのふわふわ〜



かっかなり美味しく感じました!

普通の半分くらいのサイズなので

ノンちゃんは3つも食べちゃって大喜び!

あんこ党なんですよね〜

|
|

« TDLへ行って来ましたよ | トップページ | ノンちゃんの写真 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

キャー美味しそう{パチパチ}
たい焼きの形なんて、可愛いねぇ〜{超びっくり}
ノンちゃんが3つも食べちゃうなんて・・
買った甲斐があってね、ノコちゃん{グッド}{ラブラブ}

やっぱり・・オーブンレンジ{はてな}(笑)

投稿: ゆう | 2006年6月19日 (月) 08時51分

焼きたてが格別なの!
はみ出した生地もおせんべいみたいに
美味しいの〜
今度うちにいらしてくださったら
焼くわ!!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時25分

あま〜いにおいがしてきそうな鯛焼き♪美味しそうね{スマイル}色んな型がついていて、色々楽しめそうね{ラブラブ}甘党なので、こういうものには目がないです〜{ショートケーキ}

投稿: みよ | 2006年6月19日 (月) 22時59分

鯛焼きができる型があるなんて初めて知ったわ{びっくり}
出来たていいなぁ〜{キラリ}美味しそう〜{ハート}

投稿: LOVE | 2006年6月19日 (月) 23時24分

みよちゃんも甘党なのねー♪
やっぱりできたてって何でも美味しいわよね☆
お勧めの一品です〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時21分

LOVEちゃんおはよう〜
鯛焼きは意外でしょ♪
でも外はカリッと中はもちっとして
美味しかったし、子供のおやつにぴったり!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLへ行って来ましたよ | トップページ | ノンちゃんの写真 »