« インテリア�Bリビング | トップページ | お友達と合同誕生日会♪ »

2006年6月25日 (日)

サンリオピューロランド

今日はお友達からピューロランドのパスポートを

いただいたので家族で行ってきました♪



ピューロランドは去年の12月に行ったので2回目!

ノンちゃんも朝から「ピューロランドに行くのよ〜」といったら

ご機嫌に起きてきました。



そしてすぐに洋服を着てリュックを背おって

玄関で「ママ〜パパ〜早くぅ」と急かされました



家を出たのが8時半!

多摩センターの駅に着いたのは10時頃でした。

車は混むので頑張って電車で行って来ましたよ〜



ピューロランドではお誕生日月だと

結構しっかりしたプラスチックのバッチと

カードをもらえます♪



館内は恐ろしく混んでいましたので

まずはバースデーショーを観て

落ち着いているという・・

4階の館のレストランで早めのランチ。

ファンシーな雰囲気でしたよ。

紙皿やコップなど細かいところもキティちゃん一色!



しかし3歳以上840円かかるのは、ちょっと辛かったなぁ・・

ノンちゃんはほとんど食べなかったので。。







お誕生日月に行くと

こんな写真も思い出になりますね〜







ノンちゃんってば・・

こういう顔出しの写真大好きなんですよ〜





1時間15分前から並んで観た

くるみ割りの新しいショー



男装のキティ♪

宝塚の演出で特に後半10分は盛り上がりました〜

華やかな気分で大人も楽しめる内容ですね。



貴重なチケットをありがとうございます♪

お陰様でのぞみのお誕生日月間の締めくくりにふさわしい

楽しい家族での休日になりましたよ〜

|
|

« インテリア�Bリビング | トップページ | お友達と合同誕生日会♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

独身時代に一度行ったっきりで
渚を連れて行こうと思いつつ、まだ行ってないの(^^;)
今月は、お誕生日の案内も来てたんだけど(笑)

ノンちゃん、お誕生日の記念になったねぇ〜♪(*^^*)
未年だから、顔だし・・特に可愛いわ☆
恐ろしく混んでたのは、残念だったね(泣)

ショーは、凄いね(笑)正に、宝塚だわ!
CMで宝塚の演出家が演出したってやってたけど、
コレかしらね?

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 13時03分

うわぁ、私も28日に行くの〜{ルンルン}
なゆは1才・2才の誕生月に行っていて
3回目{キラリ} 明後日は母と3人で行きます{ハッピー}

ノンちゃん楽しめたようで良かったね{ハート}
今は七夕前で良いよね{流れ星}
ピューロランド行くとたくさんのキャラと写真撮れて
楽しいよね{スマイル}
なゆ2才の誕生月に行った時は空いていて
10くらいのキャラと写真撮れたの♪

投稿: キミコ | 2006年6月26日 (月) 17時41分

サンリオピューロランド、まだ行った事がないのですが、ショーもあって楽しめそうね{ラブラブ}ノンちゃんの顔出し写真がキュートです{スマイル}いつの時代もキティちゃんは女の子の永遠のスターね{ルンルン}
ノコちゃん電車でのお出かけお疲れさまでした{マグカップ}ご家族で楽しめて何よりですね{ラブラブ}

投稿: みよ | 2006年6月26日 (月) 22時18分

ノンちゃんは楽しい楽しい誕生月になったよね。
幸せだね、ノンちゃん。

まだ子供が居ない頃、オットと二人で行ったけどういてた感じだったなー(笑)
子供が出来たら又いこー!って言ってたけど、子供が居たら行くのにちょい大変な距離だよなぁ。絶対に子供は喜びそうなんだけどね。

投稿: *cocoro* | 2006年6月26日 (月) 22時30分

のんたん、キティーとのお誕生日写真、とってもかわいいわ。
素敵な6月になって、良かったね〜。
ママとパパに愛されてるって、伝わってくるわ。

くるみ割り人形、衣装とかも宝塚っぽくなかった??
大人も見る価値ありよね。
私は立ち見でした・・・。

投稿: なお | 2006年6月26日 (月) 23時33分

ゆうちゃんピューロは子連れには楽しいところだよー
平日の方が絶対お勧め。

未年だから顔出しのいいよね
秩父だし〜

宝塚の演出家のもので
華やかでしたよん!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月27日 (火) 08時09分

きみちゃんおはよう!
28日に行かれるのね〜

平日だから空いているといいね。
休日は特に新しいショーが始まったばかりだったのか
恐ろしく混んでいました〜

キャラと写真?1枚やっとって感じだったわ・・

なゆちゃんも大喜びでしょうね。
楽しんできてね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月27日 (火) 08時13分

みよちゃんおはよう!
ピューロは女の子にはぴったりの場所ね。
ちょっと遠いので大変ですが・・行く価値はありですよ{ドキドキ}

本当にいつの時代もキティちゃんは永遠のアイドルだわー

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月27日 (火) 08時15分

*cocoro*ちゃんおはよう!
ピューロは子連れで行くと楽しいのかも。
私も独身のころ行ったけど
記憶に残っていないわ・・(苦笑)

また*cocoro*ご家族もいけるといいですね♪

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年6月27日 (火) 08時16分

なおちゃんありがとう!
なおちゃんのお陰で心に残る6月になりました。

くるみ割り人形
立ち見だったのねー
さきちゃんを抱っこしてお疲れさまです。

私も最初立ち見って言われて並んだけど
ギリギリセーフだったわ・

あのショーは宝塚を彷彿させて
衣装も素敵だしよかったわ〜

また観たいわ!

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年6月27日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853130

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« インテリア�Bリビング | トップページ | お友達と合同誕生日会♪ »