« クッキーづくり | トップページ | 3歳の誕生日を迎えました♪ »

2006年6月 9日 (金)

3歳の誕生日♪

今日はノンちゃんの3歳のお誕生日でした

朝から親友から風船付きのお花のアレンジメントが届いたり

スタジオアリスに写真を撮りに行ったり(今年はとうとうブリブリのドレスを着てしまいました・・)

お昼には主人と私の親戚一同14名でホテルでお食事会と

盛りだくさんでした。



ノンちゃんもご機嫌でしたよ〜



明日から主人の両親と一緒に1泊2日でTDLを満喫してきますね。

日記のコメントへのお返事が火曜日以降になることをどうかご容赦くださいませ。



そして皆様から温かいお祝いのメッセージ

沢山頂戴しましてありがとうございます♪



親として本当に有り難く・・

親ばかなんですが・・こんな風に皆様から祝っていただけて

嬉しくて嬉しくて



本当に感謝しています






|
|

« クッキーづくり | トップページ | 3歳の誕生日を迎えました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

<太><色:#ff66cc>{祝}HAPPY BIRTHDAY{ケーキ}ノンちゃん{クラッカー}
今日は大好きなお姫様のようなドレスを着て写真撮影を
したり、親戚の皆でお食事会をしてもらったで本当に
HAPPYなバースデーになったようで良かったですね{ラブ}
ノンちゃんの可愛らしい笑顔いつも楽しみにしているので
これからの3歳の1年もノンちゃんの色んな笑顔を
心から楽しみにしています{ハート}
そして、ノコちゃんもママ3歳おめでとう&お疲れ様{ハート}
今年は、2人のママになるので忙しくなっちゃうと思うけど
ノコちゃんらしいステキな育児で頑張って欲しいです{スマイル}
明日からのTDL旅行楽しんで来てね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年6月10日 (土) 20時17分

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
魔の2歳児が終わって、3歳児はどんな風になるのかな?(笑)
お食事会やTDL・・・沢山の人に祝ってもらえてノンちゃん幸せですね。
沢山の愛情を受けてスクスク健やかに成長していくことでしょうね。

もうすぐお姉ちゃんだし、今はいっぱいパパとママに甘えてね〜 ノンちゃん{スマイル}

投稿: *cocoro* | 2006年6月10日 (土) 20時39分

ノンちゃん、お誕生日おめでとー{プレゼント}{パチパチ}
3歳になったのだねぇ。
3歳といえば、色々なことを覚えたり
色々なことを身につける歳だものねぇ{ルンルン}
色んなことを経験して、どんどん成長してね。
それに、今度は弟か妹も産まれて、お姉ちゃんに
なるし、優しいお姉ちゃんになってねぇ。
これからも、ずっと、この素敵な
笑顔を大事にしてね。

そして、ノコちゃんも今日までお疲れ様〜
ノコちゃんの成長本当に嬉しいよねぇ{キラリ}
ノンちゃんが今日まで優しい子に育ったのは
ノコちゃんと旦那さんの努力の結果だし、
これからも、無理せずノコちゃんらしい育児で
ノンちゃんを育ててあげてくださいねぇ。

投稿: | 2006年6月10日 (土) 22時12分

{キラリ}ノンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます{ラブラブ}楽しそうなお誕生日になって、ノンちゃんも大喜びだったでしょうね!ドレス姿のノンちゃんもきっとかわいいんでしょうね〜{スマイル}これからも笑顔の絶えない成長を楽しみにしています{ラブラブ}

ノコちゃんもママになって3年目ですね。おめでとう{ショートケーキ}ノコちゃんの優しい育児にとても感動しています。
TDLご家族皆様で楽しんできてくださいね{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年6月10日 (土) 22時29分

アリスでの写真すごいよー
髪はUPにして真珠のネックレスにイヤリング・・・
ピンクの超ふわふわドレス・・

この手のは敬遠してたんだけど・・
3歳にしてついにやってしまったわ!(笑)

できあがったら見せるね〜

お祝いのメッセージもありがとう。
家族3人でもお誕生日も今年限りなので
気合いが入っています♪
LOVEちゃんとゆうやくんとの楽しい思い出も
いっぱいありがとう。これからも一緒に遊んで
くださいね{ラブラブ}

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月11日 (日) 07時58分

お祝いのコメントありがとう。
本当にもうすぐお姉さんになるので
多少の我慢は必要になってしまうので・・
いまのうち・・とべったりな親子です。(親ばか〜なの)

3歳はどんな1年かな?
楽しみです。

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年6月11日 (日) 07時59分

林さんいつも優しいコメントありとうございます。
なんだか育児の上でとっても励みになっています。

のんちゃんも秋にはお姉さんになるので
今のうちと思い
家族べったりです(照)

本当にこれからも子育て
楽しみたいと思っています♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月11日 (日) 08時01分

みよちゃんお祝いのメッセージありがとう。
みよちゃんのコメントを読むのいつも楽しみにしています。

私もママになって3年です。
これからも子育てを楽しみたいと思っています。

みよちゃんとももちゃんもとっても
お似合いの素敵な親子なので
いつも日記で刺激をうけています♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月11日 (日) 08時04分

ノンちゃん3才のお誕生日おめでとう{ハート}

ステキなお誕生日を過ごせたみたいで
ノンちゃんも幸せだね{キラリ}

ノンちゃんの嬉しそうな姿を見て感動・感激
しちゃったんじゃない{ラブ}
家族やお友達、みんなからお祝いして
もらえるって本当に嬉しいよね{ハッピー}

私もノコちゃんのようにやさしいママに
ならなきゃと思いました{スマイル}
アリスの写真、楽しみにしてるね{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年6月11日 (日) 17時54分

ノコさん、こんばんは{スマイル}
{祝}<色:#0000ff><太>ノンちゃんの誕生日、おめでとうございます!{パチパチ}
家族て、TDLですかぁ!
ノンちゃんもとっても喜んでいるでしょうね〜{笑}
楽しんできてくださいね〜{バイバイ}

投稿: キューブ | 2006年6月11日 (日) 22時42分

ノンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!とっても素敵な誕生日を過ごされたのですね。私は実家が遠いので、子どもの誕生日も(運動会など幼稚園の行事も)おじいちゃん、おばあちゃんに来てもらえず、家族そろってお祝いなんてとってもうらやましくなったよ〜。親戚のみな様からお祝いしてもらえて、ノンちゃんはとっても幸せですね。今日からディズニーランドなんて素敵!日記を楽しみにしています。

ノコちゃんのブログはコメントがたくさん入ってすごいなと思っています!私はとっても堅いところがあるので、素直に気持ちを表せるノコちゃんを見習いたいです☆

投稿: 朋子 | 2006年6月12日 (月) 07時47分

こちらでは、物凄く遅くなっちゃってごめんね{汗}

{祝}ノンちゃん3歳のお誕生日おめでとう{花火}{ラブラブ}
ステキな一日になったみたいね{ハート}
また、たくさんの思い出がいっぱい、刻まれますように{花束}

ノンちゃんのアリスでのお写真、楽しみです{ルンルン}
きっとノンちゃんだから・・物凄く似合うんだろうなぁ{ドキドキ}{スマイル}

投稿: ゆう | 2006年6月12日 (月) 08時52分

ノンちゃん、誕生日おめでとう。
あっという間の3歳だと思いますが、いつも愛情いっぱいに包まれたノンちゃんはとても幸せそうです。
私も義姉のところの姪が2人いますが、3歳のころが一番かわいいなと思っていましたが、いまでも(中学生と小学生)かわいいものです、女の子は!

投稿: Architect | 2006年6月12日 (月) 17時37分

きみちゃんどうもありがとう!
いつもきみちゃんの優しいコメントに
心が温かく〜なっています♪

なゆちゃんのお誕生日はまだ半年先になるのね。
楽しい企画が待っているかなぁ♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月13日 (火) 10時06分

キューブさんいつもありがとうございます。
娘の成長をキューブさんにも見てもらえて
嬉しいです。

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年6月13日 (火) 10時07分

ともちゃんありがとう。
たまたま主人も私も親戚や両親がみな近くにいるので
企画していましたが・・本当にこうやって
皆が元気に集えるのって貴重なことなのですね。

私はいつもともちゃんのブログを読んで
なんだかいつもすがすがしい気持ちになっているのよ♪

いろんな情報をもらって勉強もさせてもらっているし
実際のともちゃんの暮らしぶりをみて
子育て忙しい中本当にがんばっていて
すごいと思っています。これからも
楽しみにしているね♪

私のはそのまま書いているだけなのよ〜

投稿: ノコ→ともちゃん | 2006年6月13日 (火) 10時11分

Architectさんお祝いのコメント
ありがとうございます。

3歳までが可愛い盛りかなーなんて思っていましたが
中学生や小学生になっても可愛いのですね!
ちょっと嬉しい情報です♪

Architectさんにも姪っ子さんがいらっしゃるのですね〜女の子ってやっぱり独特の可愛さですよね。

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年6月13日 (火) 10時13分

ゆうちゃん〜いろんな所に
いっぱいメッセージありがとう!

今年はゆうちゃん&渚ちゃん親子とも
一緒にお祝いできて良かったです。
アリスの写真〜お楽しみに。

渚ちゃんの可愛かったね{ラブラブ}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月13日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーづくり | トップページ | 3歳の誕生日を迎えました♪ »