« ワッフルメーカーで鯛焼きづくり | トップページ | 児童館でクッキーづくり »

2006年6月14日 (水)

ノンちゃんの写真

しばらく更新が滞っていてごめんなさい。

ちょっと鼻風邪をひいていました。

声がガラガラになってしまい大変でした。



嬉しいお届け物がありました。

先日LOVEちゃんが撮ってくれた

アンバサダーホテルのお庭での写真ですが・・



私が気に入っていたのを察してくれたLOVEちゃんが

大きく焼きまして送ってくれました♪





一つはフレーム仕立て・もう一つはカレンダーになっていました。

とびっきりの笑顔のノンちゃんがいっぱい♪



本当に嬉しかったです。

さりげなくこんな素敵な贈り物が出来るお友達がいてくれて

嬉しいです本当にありがとう。

大切にしますね。

|
|

« ワッフルメーカーで鯛焼きづくり | トップページ | 児童館でクッキーづくり »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ〜{ラブラブ}
日記でも、お気に入りって書いてたもんね{ルンルン}
ノンちゃんの笑顔・そしてバックのお花がとってもいい感じよね{花束}

投稿: ゆう | 2006年6月19日 (月) 08時52分

ホント良い写真だよね{キラリ}
私も写真大好きでたくさん撮ってるけど
なかなか上手く撮れなくて・・・

投稿: キミコ | 2006年6月19日 (月) 18時08分

ゆうちゃんありがとうー
そうなの。のぞみスマイル炸裂って感じで気に入っています〜!

あとゆうちゃんがくれた
花壇の周りを走ってるのも好きだわ!

あそこは写真がうまく撮れる場所なのかしらね〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時23分

きみちゃんありがとう!
LOVEちゃんにすっかり懐いたみたいです。

最初は緊張して固まっていたのにねぇ

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時24分

素敵な贈り物ですね{スマイル}ノンちゃんのとびきりの笑顔もかわいいわ〜{ラブラブ}さりげなく、こういう贈り物ができるお友達、いいですね{キラリ}

投稿: みよ | 2006年6月19日 (月) 23時02分

久しぶりにネットが繋がったので遊びにこれました{スマイル}
プチ{プレゼント}のお写真をブログで紹介してくれて
どうもありがと〜〜〜{ラブラブ}
とっても嬉しいわ{ハッピー}
アンバサダーホテルの中庭の花壇がバックになっていて
背景もキレイで本当にノンちゃんいい笑顔よね{グッド}
こんなにいい笑顔を見せてもらえるまで親しくなれたのに
しばらく会えなくなっちゃうのは本当に悲しいけど
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年6月19日 (月) 23時20分

みよちゃんありがとう。
私もこういう贈り物が出来るように
なりたいです♪

のぞみは笑うと目がほそーくなります!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時25分

写真のプレゼントありがとうねー!!
とっても嬉しかったの!

背景も綺麗だし
すごくいい写真を撮ってくれてありがとう!
LOVEちゃんにすっかり懐いた様子で
嬉しいわ。

また一緒に遊ぶ日を
私も楽しみにしてるね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフルメーカーで鯛焼きづくり | トップページ | 児童館でクッキーづくり »