« 児童館でクッキーづくり | トップページ | 姉一家を招待してホームパーティー »

2006年6月17日 (土)

インテリア�@玄関

4月にお引越をしてもう2ヶ月経ちました。

すっかり新居での生活にも慣れ、沢山のお友達にも

遊びに来てもらいました。



少しづつ新居のインテリア(というほどのものではないですが・・)を

ご紹介したいと思います。)



ブログの本館のHPに以前はインテリアのコーナーを

設けていたのですが、プロバイダーの容量の関係で削除してしまったので

これからはブログで少し紹介してみますね。



以前から我が家をプチホテルに見立てて

模様替えするのが大好きだった私。

引っ越し後もそれは続いています♪



まずは玄関です。



今はちょっとクラシカルな雰囲気の飾り付けになっています。

大好きなリヤドロのお人形と

今の季節にあわせて紫と青の紫陽花のキャンドルを飾ってみました。



まずお客様がいらしたとき

目がいく所ですし・・白を基調としたふわっとした感じが目標です♪

|
|

« 児童館でクッキーづくり | トップページ | 姉一家を招待してホームパーティー »

プチホテルのインテリア」カテゴリの記事

コメント

とっても優しい雰囲気でステキ{キラリ}
ノコちゃんのお家は、本当にリラックスの出来るわ(笑)
優しい雰囲気のお家{ハート}
ノコちゃんの性格が、お家全体に出てるのかしら〜{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年6月19日 (月) 09時03分

ステキ{キラリ}
岡山のお友達の玄関もノコちゃんの
飾り付けに似ている雰囲気なの{ハート}
性格が出るよね{ハッピー}

私にはマネ出来ないなぁ・・・
今は物だらけで{グズン}
時計やフォトフレームはミキモトかな?

投稿: キミコ | 2006年6月19日 (月) 18時03分

ゆうちゃんありがとう!
また是非遊びにいらしてね。
夏に向けて南の島のコンドミニアム風に
改装中!?

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時30分

きみちゃんのお友達のお家と雰囲気が似ているのね♪
嬉しいわ。
そうミキモト製品です。
大好きなの!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時30分

ノコちゃん、こんにちは。
玄関、とっても素敵〜☆
お客様が最初に見る場所・・・。ほんとだね(^^)
我が家の玄関は、コロンの散歩グッズとか
つい物を置いてしまってるけど、
飾ると毎日楽しくなりそう♪
参考にさせてもらいまーす。

投稿: mist | 2006年6月19日 (月) 21時25分

とっても素敵なインテリア!!優しい雰囲気でいいですね{キラリ}リアドロのお人形私も好きなのですが、まだ持っていないので憧れです。

投稿: みよ | 2006年6月19日 (月) 22時14分

mistちゃんありがとう〜
少し季節感を取り入れたり
香りのあるものを置くのもステキよね。

我が家もそろそろ夏仕様にしたいな♪

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時30分

みよちゃんコメントありがとう。
優しい雰囲気を目指しているので
嬉しいです。
リヤドロは一時はまって買い集めました♪
だいたい大学の友人や近所の素敵なママから
影響を受けるの〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館でクッキーづくり | トップページ | 姉一家を招待してホームパーティー »