« 土浦・つくば小旅行その2 | トップページ | いろんなお話 »

2006年6月 5日 (月)

シェフミッキーで合同誕生日会♪

今日も快晴!嬉しいですね。



今日はネットを通じてお友達になって

最近日比谷公園で会ったばかりの

ゆうちゃん&渚ちゃん

LOVEちゃん&ゆうやくん

親子と3組で合同誕生日会をしてきました♪



行き先はシェフミッキー

1週間前にみんなで予約の電話をがんばってかけて

ゆうちゃんが見事12時からの予約を取ってくれました♪



シェフミッキーでのバースデーサービスですが・・

ゆうやくん(7日)、ノンちゃん(10日)、なぎさちゃん(21日)で、

シェフ・ミッキーではお誕生日前後1週間までがお祝いの対象らしくて、

なぎさちゃんは対象外で入口でお祝いのシールをしてもらえなくて、

ちょっと可哀想。すかざずノンちゃんのシールは隠しましたが

子供心にちょっとなぁ・・・という感じですよね。



気を取り直して

ご馳走をいっぱい取ってきて食べる食べる♪

そしてミッキーやミニーにいっぱいハグしてもらい

ご機嫌の子供たち!



群がる子供たち!ドナルドのお尻可愛い〜デザートも美味しくて

お料理の内容も満足できますよ〜LOVEちゃんが撮ってくれた今日のベストショット!



ゆうちゃんからバースデーベアのキーホルダー

LOVEちゃんからノンちゃんの名前入りのディズニーのペンダントをいただきました♪



にぎやかで楽しいお誕生日会となりました♪

みんな6月うまれ!

ノンちゃんのお陰でいっぱい素敵な出会いがあります♪






|
|

« 土浦・つくば小旅行その2 | トップページ | いろんなお話 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは{曇}
もうすぐ梅雨入りかしら{はてな}月曜日は貴重は晴れ間だったね{晴}
普段はめったいにかからない電話予約だけど、この時は
かかってとっても嬉しかったよぉ{スマイル}{ピース}

シェフミッキーは、皆、楽しんでたね{ハート}(親ももちろん{グッド})
子ども達は皆、ミニーにうっとり{ドキドキ}で
ドナルドとプルートにワクワクだったね{超びっくり}

一番下のノンちゃんの写真、とってもステキよ{カメラ}{キラリ}
とっても嬉しそう〜{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年6月 7日 (水) 10時11分

みんな本当に嬉しそう{キラリ}
楽しめて良かったね{スマイル}
お友達と一緒のお誕生日のお祝いって
良いよね{ルンルン}

ノンちゃん、ブルーのワンピとお花
似合ってるね。とっても可愛い{ハート}

投稿: キミコ | 2006年6月 7日 (水) 11時37分

楽しそうな誕生会{ラブラブ}
子供も親も楽しめていい場所ですね、シェフミッキー{キラリ}
お誕生日のシールもくれるの??
インパークと同扱い{ラブラブ}
ここまでもディズニーリゾートなのですね{花火}

投稿: みっち | 2006年6月 7日 (水) 20時43分

キャーーー{超びっくり}
ミッキーたちと一緒に誕生会だなんて
素敵すぎー{ハート}
子供達、たまらないくらいに嬉しいだろうねぇ。
ってか、大人でも嬉しいかもぉ{スマイル}
子供たち、楽しんでくれたみたいで
良かったねぇ。
ノンちゃん、今日も笑顔100%だね{キラリ}

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 20時51分

賑やかなお誕生日会楽しそうね{ラブラブ}同じ歳で同じ月生まれのお友達がいるのって羨ましいな〜{スマイル}ミッキーに囲まれて、みんなの心にも思い出に残る日になったでしょうね!
ノンちゃんの笑顔もかわいい{うさぎ}
今度我が家もいってみようかな〜{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年6月 7日 (水) 21時10分

ノンちゃん
もうすぐノンちゃん、3歳になるのですね〜{ラブラブ}。
早いなぁ{ダッシュ}

きぐるみに3人とも大喜びしているけど、
怖がらないの?

ウチの子は、
怖がって後ずさりしていくのよ〜{げっ}
男の子なのに、大丈夫かしらー{汗}

一番下の写真、本当にかわいいです。
でも、何気にグーフィーの舌を
掴んじゃっているノンちゃんも
キュートだね!

投稿: りん! | 2006年6月 8日 (木) 00時34分

ゆうちゃんおはよう〜
シェフミッキー楽しかったネ
子供たちのあの笑顔!
3人集まって本当によかったわ!

最後の写真はLOVEちゃんが撮ってくれたの♪
すっかりなついているね☆

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月 8日 (木) 08時20分

きみちゃんありがとう〜
お陰様でにぎやかで楽しい会になりました。
日比谷公園で会ったばかりだったので
3人ともすぐに馴染んで♪

またなゆちゃんと会える日を
楽しみにしてるね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月 8日 (木) 08時21分

みっちちゃんおはよう!
ランドに入らなくても
すっかりディズニー気分を満喫できました。

ノンちゃんはパパに
「今日ディズニーランドに行って来た!」と
報告してましたもの〜♪

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年6月 8日 (木) 08時22分

林さんおはようございます。
ミッキーと一緒にお誕生日会
最高に嬉しそうでしたよ〜

笑顔も一段とはじけていました!

私もすっかり楽しんできましたよ〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月 8日 (木) 08時23分

みよちゃんコメントありがとう♪
ぜひぜひ行かれて〜お勧めよ☆
1週間前の予約がポイントです!

ミッキーに囲まれて
幸せな1日でした♪
思い出に残るといいなぁ〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月 8日 (木) 08時25分

りんちゃんこんにちは!
忘れずにのぞいてくださっていて
嬉しいです♪

そうなのーもう3歳になります。
早いね。
モルディブから4年経つのかな

さりげなくグーフィーの舌を掴んでいます〜
よく気づいたわね♪(笑)

投稿: ノコ→りんちゃん | 2006年6月 8日 (木) 08時27分

やっと{パソコン}繋がったので、遅くなっちゃったけど
コメントしにきました{汗}

先日は、シェフ・ミッキーでの子供達のお誕生会{ケーキ}
本当に楽しかったね〜{ルンルン}
子供達も大喜びしてくれたし、連れてきてあげた甲斐が
あったわ{ピース}
そして、私が撮ったノンちゃんのお写真をブログに載せて
くれてありがとね{スマイル}
バックが花壇で、ノンちゃんとってもいい感じの笑顔よね{グッド}
また、来年も一緒にお誕生会できるといいね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年6月 8日 (木) 12時45分

のんたん、もうすぐ3歳ね〜。おめでとう!
ミッキーにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうね。
ゆめが、PCの前で、とっても行きたそうにしているわ。
きっと今月はB.D.企画目白押しでしょうね。。。

楽しい思い出がいっぱいできますように! 

投稿: なお | 2006年6月 8日 (木) 17時19分

LOVEちゃんおはよう!
LOVEちゃんの撮ってくれたショット
すごくよかったわ!
背景も綺麗だし希海も笑顔だし♪
LOVEちゃんにもすっかり懐いているね〜

シェフミッキー
今年は一段と楽しかったね。
また来年も一緒に4歳をお祝いしましょうね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月 9日 (金) 08時19分

なおちゃん2週続けて児童館休んじゃったので
会えていないけどお元気ですか?

ゆめたんもそろそろミッキーさんに会いたい頃かしら?
家族4人でいけるといいね♪
ディズニーは赤ちゃんづれに優しいものね。

ノンちゃんも早いものでもう明日で3歳になります。
明日はみんなでお誕生日会
日曜日はTDLを予定しています♪

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年6月 9日 (金) 08時21分

シェフミッキー楽しそう!!
事前に予約、事前に計画というのがあまり無い我が家なのですっごく羨ましい〜!!

お誕生日近くのお友達が集まっての、わいわい賑やか、子供たちの興奮が伝わってきます♪

うちも行こうっと!!
って12月生まれ。
寒いし、クリスマスで混んでるのよね・・・TDLって。

投稿: タカ | 2006年6月 9日 (金) 15時46分

事前の予約
なかなか出来ないよね。
お友達がマメで情報通なので
助かっています。

子供の興奮
伝わる写真でしょ〜(笑)

12月生なのね!
たしかに混んでそうかも!
いい季節だけど♪

投稿: ノコ→タカさん | 2006年6月11日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土浦・つくば小旅行その2 | トップページ | いろんなお話 »