« お誕生日のお食事会 | トップページ | TDLへ行って来ましたよ »

2006年6月11日 (日)

葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪

主人の両親には昨日そのまま我が家に宿泊してもらいました♪

朝起きると・・雨・・しかも結構降ってる・・

本当は今日はTDLを予定したのですが

この雨ではどうしようもないので予定変更で

葛西臨海水族園に行って来ました♪



雨の中・・やっぱり3歳になってもパパに抱っこちゃんの

甘えっ子ぶりを発揮!



水族館は恐ろしく混んでいて

疲れるので早々に退散〜







宿泊先は舞浜のヒルトンです。

デラックスプラスというお部屋はとってもスタイリッシュでしたよ〜







夕食のビッフェもとてもスタイリッシュで素敵なムード!

たまたまベトナムフェアで珍しいお料理がいっぱいでした。

ちょっとモルディブのヒルトンを思い出しちゃった♪





夕食を早めにいっぱいいただき

9時にはみんなで就寝・・・明日は雨やむかしら??

|
|

« お誕生日のお食事会 | トップページ | TDLへ行って来ましたよ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ヒルトンのデラックスプラス、どうだったかしら?
年に何度か、ホテルに宿泊ってリフレッシュできていいよね{グッド}
私もOL時には、2ヶ月に一度は旅行や近場のホテルに
泊まってリフレッシュしていたのに、最近はご無沙汰だわ{グズン}
ベトナムフェア、セッティングがアジアンな感じだね{キラリ}

投稿: LOVE | 2006年6月13日 (火) 11時35分

葛西混んでいたんだね{汗}
でもノンちゃんみんなと一緒に
お魚見れて、ホテルに泊まって
楽しかっただろうなぁ{ハート}

投稿: キミコ | 2006年6月13日 (火) 12時53分

ほんと・・この日は雨予報じゃなかったので、余計に
がっかりだったわよね{涙}
雨の中、ノコちゃん疲れたでしょう{はてな}お疲れさまでした{びっくり}

ヒルトンは一度だけ泊まったことあるけど、また泊まって
みたいなぁ〜{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年6月13日 (火) 17時39分

いよいよ入梅しちゃいましたね。
葛西臨海公園は高校の遠足で行ったところなので、懐かしいわ{びっくり}
ホテル、とても素敵でお食事も美味しそうですね!いいなぁ。
お外は雨でもノンちゃんもみんなと過ごせてきっと楽しかったでしょうね{スマイル}パパに抱っこされてるノンちゃん何を見ているのでしょうね?

投稿: みよ | 2006年6月13日 (火) 20時30分

ヒルトンは結構大規模に改装されたんじゃないかな?
レストランもオシャレでよかったわ!
アジアのリゾートに宿泊している気分でしたよ。

ほんとOL時代はリフレッシュのため
よく旅行したわー♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時24分

雨の日の水族館はお勧めしません〜(苦笑)
でもおじいちゃん&おばあちゃんは
孫と水族館にいけて嬉しかったみたいよ♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時25分

そうなのー予報が大幅に変わって
結構な雨でした。
ホテルにチェックインとともにはいって
昼寝して・・ご飯食べて・・とのんびりできたけどね!
ヒルトンよかったわよー
とってもオシャレでびっくりしたわ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時26分

雨の中、長靴を履いてノンちゃんは大はしゃぎでした。
さすが6月うまれ!
パパに抱っこされて周りをきょろきょろの表情は
赤ちゃん時代を思い出します。

葛西は晴れた日にリベンジしたいわ。

ヒルトンはスタイリッシュでアジアのリゾートみたいで
とっても良かったです♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日のお食事会 | トップページ | TDLへ行って来ましたよ »