« サンリオピューロランド | トップページ | 3歳児検診でした »

2006年6月26日 (月)

お友達と合同誕生日会♪

今日は前住んでいたマンションのお友達たちと

お誕生日会をしました。

ちょうどノンちゃんと1週間違いのお子さんがいるので合同で開催しました!





私たちも入れて親子4組とママの都合でHくんのみの参加で

全員で9名が揃いました。







アンリのケーキには仲良く二人のプレートをつけてもらいました!

予定日が1日違い、うまれたのが1週間違いのHちゃんと一緒にろうそくをふぅー

初めて上手にふぅーできたので、ちょっと感激!







ケーキの後は寝室をトランポリン代わりに飛び跳ねる

子供たち。我が家は1階で角部屋だしお隣さんは日中お留守なので

気兼ねないので、大いに騒いでもらってOK







楽しいにぎやかな午後で

約1ヶ月に渡る・・・3歳のお誕生日月間も終了しようとしています。

〜自分の誕生日より数倍楽しい娘の誕生日〜


|
|

« サンリオピューロランド | トップページ | 3歳児検診でした »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜楽しそう{ハート}
子ども達は、やっぱり騒いで遊ぶの大好きよね{グッド}{キラリ}

同じく、自分の誕生日よりも娘の誕生日のお祝いの方が
楽しいね{OK}
うちも、25日でお誕生日week終わったハズ(笑)
また、来年が楽しみね{花火}
来年のこと言ったら、鬼に笑われちゃうね(爆笑)

投稿: ゆう | 2006年6月27日 (火) 12時06分

ひろき一人での参加。本当にありがとう。
本人もとても喜んでました。
お友達と遊んでもらうのも久しぶりだったし、しかも仲良しののんちゃんと一緒で。
写真も早速ありがとうね。ひろきは朝から何度も見てました。
もう一度、のんちゃんおめでと〜!!

投稿: aki | 2006年6月27日 (火) 13時12分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

わぁ〜またまた、ノンちゃんの誕生会
してあげたのだねぇ〜{ルンルン}
いいなぁ。いいなぁ。
お祝いは何度でもやっても{グッド}だしねぇ。
それに、ノンちゃんが喜んでくれたら
ノコちゃんも嬉しいしねぇ{ラブラブ}

ノンちゃん、いっぱい祝ってもらえて良かったねぇ{パチパチ}

投稿: | 2006年6月27日 (火) 21時20分

とっても楽しそうなお誕生日会{ラブラブ}子供達も嬉しそう{超びっくり}そうそう。子供ってベッドの上が好きよね{スマイル}モモもトランポリン♪といって、必ず登ってくるのよ。
ティーカップも素敵ね。ケーキとお揃いのイチゴ{いちご}ワイルドベリーかしら?

投稿: みよ | 2006年6月27日 (火) 21時46分

こんばんは、ノコさん!
いや〜、ノンちゃんも他のお子さんも、とっても楽しそう〜{ラブラブ}
今にも笑い声が聞こえてきそうですね〜{笑}

 サンリオピューロランドでノンちゃんもとっても楽しそうでかわいいですね{カエル}
 妻とニコニコしながら見ていましたよ。
うちも、女の子が出来たら、サンリオピューロランドに一緒に行く予定なんです{りんごちゃん}

投稿: キューブ | 2006年6月27日 (火) 22時02分

ゆうちゃんおはよー
やっぱり?自分の誕生日より楽しくてしょうがない(笑)

子供は子供同士遊ぶのが
やっぱりとっても楽しいみたいで
にぎやかな1日でしたよ〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月28日 (水) 10時59分

akiちゃんこんにちは!
ひろくんにも楽しんでもらえてよかったわ!
ひろくんが帰った後に・・
たまちゃんコーチごっこもしたんだけど
ひろきくんもいたらよかったね。
また体操であえるかしら?
また遊ぼうね。

投稿: ノコ→akiちゃん | 2006年6月28日 (水) 11時01分

林さんコメントありがとうございます♪
3歳はかなり反応もよく
親としてもやりがいがあるので
何度も何度もお祝いしちゃいました〜{ラブラブ}

さすがにこれで〆ですが〜

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月28日 (水) 11時02分

みよちゃんありがとう〜
我が家のベッドはトランポリンと化していました。
ももちゃんも一緒ね〜

食器はワイルドストロベリーです♪
みよちゃんもお好き?
私は洋食器大好きで子供が産まれる前
よく集めていたので名残です。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月28日 (水) 11時04分

キューブさんコメントありがとうございます。
ベッドの上で子供たちは大興奮!
なんか勝手な作り歌をそれぞれ歌っていましたよ〜

キューブさんのところにもやってくる
赤ちゃんもきっと可愛いでしょうね。
本当にその日が早く来るといいですね。

女の子だったらピューロランド
夢いっぱいでお勧めだわ〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年6月28日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンリオピューロランド | トップページ | 3歳児検診でした »