« 3歳児検診でした | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その1 »

2006年6月29日 (木)

お友達と二子玉川で会いました♪

今日はミクシィというサイトでお友達になった

みよちゃん&ももちゃん親子と初対面のため

二子玉川に行って来ました。



みよちゃんとは知り合ったのも間もないのですが

メールやブログのコメントでのやりとりがとてもしっくりくるので

私から会ってみたいなぁ〜とお願いして実現しました



とはいっても初対面なのでドキドキでしたが・・



改札で待ち合わせしたのですが

遠くからもすぐになんとなく分かりました♪



みよちゃんはとっても綺麗なママでモモちゃんも可愛い明るい女の子



ランチは東急沿線スタイルサイトSALUSサルースのナビをされている

アオイさんお勧め記事を読んで行ってみたかった

〜韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里〜というお店です。





記事はこちらからどうぞ



お店の方も子供に優しく親切で

2階のお座敷に通してもらいました。

子供にはヤクルトのサービス!

大人は冷たいコーン茶がポットでサービスされていい感じ!



頼んだのはパジョン(お好み焼き)・韓国風のり巻

そしてプルコギ定食1人前でした。



パジョンはふわっとしていて表面はカリッとしていて

美味しかった〜



のり巻も子供にもぴったりのサイズです。



そしてプルコギ定食もお肉の味付けがよく美味〜

サラダやスープ・ご飯がついてきます。



と・・ところが・・並んだものを見ると

なんだかオーダーしてものより量が多い!

そうなんです・・定食が2人前来てしまいました

でも今更だし美味しそうだったので・・いただくことに(苦笑)



それはもう〜みよちゃんと笑いながら食べましたよ〜

「とても女性2人のランチの量じゃないよねーっ」と。

初対面にもかかわらずみよちゃんの楽しくて優しい雰囲気に

意気投合しちゃって、とても楽しい楽しいランチでした。

どうもありがとう



なんだか興奮して食べたので

写真が1枚もありません・・・

子連れにお勧めのお店だったので

今度は主人と行く予定です。


お店の雰囲気はリンクでどうぞ〜



その後高島屋のおもちゃ売り場をみたり

お庭で休憩したりして

最後には子供たちも仲良しになり走り回っていました。

ご機嫌なノンちゃんとももちゃん♪











みよちゃんからお誕生日プレゼントに

可愛い水色のバスケットをいただきました。

こういうベビーブルーが大好きなの。

ありがとう〜♪





本当に今日はどうもありがとう。

またぜひぜひ遊んでくださいね。


|
|

« 3歳児検診でした | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その1 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、改めまして。こちらこそ、先日はどうもありがとう{ラブラブ}お会いできて、本当に嬉しかったわ{ルンルン}初めて会うとは思えないほど、楽しくリラックスできて、緊張もすぐに解けてしまいました{スマイル}ランチも楽しかったわね{超びっくり}今でも笑いが止まらないわ。また一緒に遊んでね。
PS;青文字部分、誉めすぎです〜〜{汗}

投稿: みよ | 2006年7月 1日 (土) 00時25分

みよちゃんこちらこそ改めましてありがとう{ラブラブ}
私もとっても楽しいひとときであっという間だったわね〜

また二子や自由ヶ丘・横浜あたりの中間地点で
会いましょう♪

青字部分〜本当よ〜
とても綺麗でオシャレなみよちゃんなので
私も見習いたいわ〜っと思いました{ラブラブ}

これからもどうぞよろしくね。

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月 1日 (土) 07時22分

私も、ネットでお話させてもらって、わりとすぐに
ノコちゃんとノンちゃんにお会いさせてもらったけど・・
やっぱり、しっくりくるものがあるっていうのは
分かるわよね{ラブラブ}
ノコちゃんのインスピレーション凄いわ{パチパチ}

ランチも美味しかったみたいだし
お友達親子共々で楽しかったみたいなので
本当に、読んでて微笑ましいわ{キラリ}

水色のバスケット、ノンちゃんにピッタリよ{プレゼント}

投稿: ゆう | 2006年7月 1日 (土) 16時49分

ゆうちゃんおはよう〜
そうよねーゆうちゃんとも早かったね!
ゆうちゃんともすぐに会いたいなぁって思ったのよ。
最初に我が家に来てもらったし(笑)

今月も楽しみにしているわね。
この韓国料理屋さんとってもお勧めです。
お腹いっぱいで苦しかったわ〜

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月 3日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳児検診でした | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その1 »