« お友達と二子玉川で会いました♪ | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その2 »

2006年6月30日 (金)

お友達とお家でゆっくり♪その1

今日は我が家にお客様でした♪

ブログを通じて仲良くなったきみちゃん&なゆちゃん

親子が遊びに来てくれました。



きみちゃんは秩父に住んでいるので

たぶん我が家まで2時間半以上かかったのでは・・

私だったら絶対にお泊まりする距離なので

本当に小さななゆちゃんを連れて電車ではるばるきてくれたことに

感激しました



妊娠中で凝ったおもてなしは出来ませんでしたが・・

今日はハムとアスパラのクリームパスタ

バケットのチーズ焼き

バルサミコドレッシングのイタリアンサラダというメニュー





子供用にはプチお子様ランチ風プレート







ご飯もそこそこに遊びはじめる

子供たち・・なゆちゃんは2歳半でちょっとノンちゃんが

お姉さんに見えますが・・まだまだ2歳児3歳児

仲良く遊べたりおもちゃを取り合ったりの

繰り返しです。



でもこーんないい笑顔もしてくれて嬉しかったわ!

|
|

« お友達と二子玉川で会いました♪ | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その2 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお料理!いつも思っているのだけれど、ノコちゃんお料理上手ね{スマイル}しかもお腹も大きいのにこんなおもてなしが出来るなんて尊敬です{ラブラブ}
ノンちゃんもお友達といい笑顔してますね{ルンルン}ルンルン気分でいっぱいね{ルンルン}

投稿: みよ | 2006年7月 1日 (土) 00時32分

お子様用の手前にあるゴマがふってあるのって何ですか?
こんなに可愛く作ってくれたら、子供達も喜んで食べるでしょうね〜 

投稿: *cocoro* | 2006年7月 1日 (土) 03時02分

みよちゃんおはようございます{晴}
お料理上手ではないんだけど・・自己流ですが・・
お家でお友達をおもてなしするのは好きな方です。

みよちゃんもよかったらあそびにいらしてね。

ノンちゃんは笑うと目がほそーくなるのよ(苦笑)
赤ちゃんのときから変わらないの〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月 1日 (土) 07時24分

*cocoro*ちゃんおはよう!
ごまの・・・はプチおにぎりです〜
でもこれは食べてもらえなかった。。(苦笑)

まだまだ改善が必要だわっ!

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年7月 1日 (土) 07時25分

きみちゃん&なゆちゃん親子が遊びに来てくれたのねぇ〜{ハート}
良かったね{びっくり}良かったね{超びっくり}

相変わらず、ノコちゃんお手製のお料理も美味しそう{食事}{キラリ}
ノンちゃんとなゆちゃんも、とっても楽しそうよぉ〜{うさぎ}{ルンルン}

投稿: ゆう | 2006年7月 1日 (土) 16時51分

キミちゃん&なゆちゃんが遊びに来たのね〜{ひらめき}
いいなぁ〜私もご一緒したかったわぁ〜(ってムリだったけど{涙})
それにしても、ノコちゃんはいつもおもてなしが上手で
本当にステキ{キラリ}

投稿: LOVE | 2006年7月 1日 (土) 22時29分

ゆうちゃんそうなのー
きみちゃん親子がはるばる来てくれたの!!
感激だったわ〜


今度はゆうちゃんにも手料理食べていってもらいたいわ♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月 3日 (月) 08時08分

きみちゃん親子がはるばる遊びにきてくれたの〜
LOVEちゃんもまた赤ちゃんが産まれたら
顔見にぜひいらしてね。

その時を楽しみにしてるね♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月 3日 (月) 08時09分

遅くなりましたぁ・・・

先日は本当にありがとね{ラブ}
とっても楽しかったし嬉しかったです{キラリ}

最近なゆはお友達の家に行っても
あんなに取り合ったり叩いたりぐずること
なかったから申し訳なくて{グズン}
懲りずにまたノンちゃんに遊んでもらえたら
嬉しいなぁ{さくらんぼ}

食事も美味しくてたくさん頂いてお腹いっぱいに
なってしまって。。。
本当にステキなおもてなしをありがとね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年7月 3日 (月) 13時00分

きみちゃんおはようー
こちらこそ、のぞみは今3歳の反抗期?か・・毎日
「いやだいやだ」と騒いでいる時期なので
なゆちゃんにもあたってごめんね。

しょうがない時期なんだけど
親としてちょっと疲れ気味です〜(涙)

また遊ぼうね。
もっと上手にどんどん遊べるようになるよね。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月 4日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と二子玉川で会いました♪ | トップページ | お友達とお家でゆっくり♪その2 »