« お友達とお家でゆっくり♪その1 | トップページ | IKEA船橋店へ行って来ました♪ »

2006年6月30日 (金)

お友達とお家でゆっくり♪その2

日記の続きです。その1からどうぞ〜



お庭でおきまりのシャボン玉もしましたよ〜

晴れていたので気持ちよいわ♪

なんとなく雰囲気が似ている二人

姉妹?みたいな感じにみえたわ。



夢の国にいるみたい



きみちゃんには沢山の贈り物をいただいてしまいました

美味しいデザートです。夏らしくさわやかな風味





新居のお祝いまで頂戴してしまいました。ウェッジウッドの硝子のボール。夏らしくて素敵素敵!

ワイルドストロベリーの透かし彫りがしてあって素敵です私のツボだわ〜

大好きなカレルのお茶のセット♪

2006年記念の缶に入っています。ここのお紅茶はお味さることながら

缶も素敵なので、飲み終えた後もインテリアとして缶を並べています。

特に子供部屋に似合うので細々したおもちゃを入れています。

その他にもプチジャムのセットや秩父限定キティのボールペンや

サンリオのお菓子まで沢山沢山いただいちゃって・・・

恐縮です。でも本当に嬉しかったです。

どうもありがとう!!!



どれも大好きなものばかりで

きみちゃんが私のことを考えて選んでくれたのが伝わってきて

ネットがご縁で仲良くなったわけですが

素敵な出会いに感謝です!



本当に遠くからはるばる我が家にいらしてくださって

ありがとう。たいしたおもてなしもできずにごめんね。



またゆっくりお話しましょう


|
|

« お友達とお家でゆっくり♪その1 | トップページ | IKEA船橋店へ行って来ました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

本当に姉妹のような二人ですね{ラブラブ}シャボン玉している姿が天使ちゃんみたい{ハート}きっと素敵な時間を過ごされたのでしょうね{ルンルン}ご縁って大切にしたいですよね。

投稿: みよ | 2006年7月 1日 (土) 00時36分

ほんと姉妹みたいだね{スマイル}
ノコさんはホントおもてなし上手だよね〜 いつも感心しちゃうし、参考にしたいって思ってます。

それから、ノンちゃんのカワイイワンピ姿をいつも拝見して、我がムスメにも着せてみようと思うんだけど・・・
ノンちゃんが着てるようなカワイイのが見つからないゎ。

投稿: *cocoro* | 2006年7月 1日 (土) 03時01分

一昨日に引き続きシャボン玉ブームなノンちゃんでした{汗}

シャボン玉しているときは夢中で静で
助かります〜

普段は一昨日のように
お茶目というか・・・大騒ぎなので・・

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年7月 1日 (土) 08時04分

*cocoro*ちゃんありがとう!
おもてなしは自己流だけど好きな方かな〜♪

ワンピース
これはハナアンダーソンという外国のものです。
あとよく着ているのはジンボリー・ファミリア
かしら〜

女の子はワンピースがこの時期可愛いよね{ドキドキ}

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年7月 1日 (土) 08時05分

ノンちゃんもなゆちゃんも、とっても可愛らしいので
本当に姉妹みたいに見えるわね{ハート}
シャボン玉を吹いてる写真ってあんまり上手に撮れないけど
ノコちゃん、上手〜{カメラ}{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年7月 1日 (土) 16時54分

本当に姉妹みたいな二人で可愛らしいわぁ{ラブ}
キミちゃんからの沢山のステキな{プレゼント}
中でもワイルドストロベリーのガラスボールは
ノコちゃんのお宅の食器とバッチリだから
これからの季節に大活躍しそうね{ひらめき}

投稿: LOVE | 2006年7月 1日 (土) 22時33分

ゆうちゃんコメントいっぱいありがとう!
嬉しいわぁ

なゆちゃんと希海はちょっと似ているところもあるよね、
シャボン玉は二人ともずいぶん上達して
大量生産だったので上手く撮影できました!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年7月 3日 (月) 08時10分

LOVEちゃんコメントいっぱいありがとうね!
なゆちゃんとなんか姉妹みたいに見えるね。

ワイルドストロベリーの柄って昔からあるけど
飽きずに大好きなので嬉しい贈り物でした!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年7月 3日 (月) 08時12分

うわぁ、こんなに載せていただいて・・・

私ね、お友達にプレゼント選ぶ時間って
とってもスキなの{キラリ}
そしてそれを気に入って頂けたら・・・
とても嬉しいの{ハート}
こんな風に思ってくれてホントに嬉しい{ハッピー}

今回はノンちゃんの写真を見せてもらえた事が
嬉しかったの。また次回続きを見せてね{ルンルン}

以前母となゆと新幹線で岡山へ行った時
なゆが飽きて大変で・・・{ショック}
春に千葉の親戚の家に電車で行った時は
やっぱり母と3人だったから
今回なゆと2人、電車で2時間半は心配だったけど
無事行って来れて良かったです♪
普段ほとんど車なのでなゆと2人での{電車}
ドキドキだったの(笑)

ノンちゃんのワンピはハナアンダーソンの
だったのね{スマイル}
1着も持ってないけど気になるブランドの1つです{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年7月 3日 (月) 13時22分

きみちゃん改めまして素敵なプレゼント
沢山ありがとう。
またゆっくりお礼をさせてね。

のんちゃんの写真もまだ続きがあるので
次回に♪

なゆちゃんと電車の旅
本当にお疲れさま。
日帰り大変だったでしょう。。
本当にありがとうね。

ワンピはハナのものです!
私もおそろいの柄を持っているのよ〜♪
素材がとても良いので長く重宝します。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年7月 4日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達とお家でゆっくり♪その1 | トップページ | IKEA船橋店へ行って来ました♪ »