« ノンちゃんの写真 | トップページ | インテリア�@玄関 »

2006年6月16日 (金)

児童館でクッキーづくり

すっかり梅雨空の続く東京です。

今日は朝雨がひどかったけれども頑張って児童館へ行って来ました。

ノンちゃんは6月生のせいか雨が大好き。

雨だと大喜びなんですよ〜



児童館ではクッキーづくりをしました。

あらかじめ先生がつくってくれていた3色の生地で

好きな形をつくります。



ちょうど週末が父の日なので、ノンちゃんと一緒に

「パパとママとノンちゃん」を作ってみました。

持って帰る途中でひび割れちゃったけど・・・

主人は喜んでくれました



ノンちゃんも「ぼくもいっしょにつくったのよーねぇー」と

嬉しそう。(何故か「ぼく」と自分のことまだ言っています)





|
|

« ノンちゃんの写真 | トップページ | インテリア�@玄関 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

同じ{びっくり}同じ〜{超びっくり}
雨好きよね(笑)
雨の日に歩いて出るまでには、まだまだだけど{スマイル}{汗}
クッキーとっても上手に出来たね〜{ハート}
ご主人が喜んでくれるのも分かるわ〜{ルンルン}
Happy{ラブラブ}

投稿: ゆう | 2006年6月19日 (月) 08時56分

わぁ〜!
すごい上手{超びっくり}
パパも大喜びだね{ドキドキ}

うちも最近傘{雨}にはまってるみたいで(遅ればせながら、最近傘デビューしたばかりなの)、ビニール傘じゃなくてちゃんとした傘を買ってあげようかな、なんて思っているところなんだ。

投稿: yoshimi | 2006年6月19日 (月) 11時36分

かわいい{ハート}
パパ喜んだね〜{ラブ}

ノンちゃんは本当に女の子らしいよね{いちご}

投稿: キミコ | 2006年6月19日 (月) 18時06分

結構私が楽しんで作っていたかも!

パパは大喜び{キューピット}
安上がりな父の日プレゼントでした♪

雨大好きだよねー
傘も長靴もレインコートも
みーんな大好き!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時27分

yoshimiちゃんコメントありがと!
まーたんも傘の魅力に気づいた?

のぞみなんてマイ傘3本持ってるわよ〜{ごめんなさい}

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時28分

うん。喜んだよ〜
のぞみはなにか作るのが大好きみたい!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月19日 (月) 18時28分

こころのこもったかわいいクッキーね{ラブラブ}三人並んだところがいいですね!我が家も父の日に手作りクッキーにしましたよ。因みに形はハートで人参入りの全粒粉クッキーです。

投稿: みよ | 2006年6月19日 (月) 23時05分

可愛いクッキーね{ハート}
こういう手作りのお菓子って女の子らしくていいよね{スマイル}
こういう{プレゼント}を心から喜んでくれるパパっていいわぁ〜{キラリ}
うちの父は昔から何を{プレゼント}しても表面上は
あまり喜んでくれているように見えないから、娘としては
{プレゼント}のしがいがなくって{ため息}

投稿: LOVE | 2006年6月19日 (月) 23時31分

みよちゃんも父の日に
クッキーづくりしたのね。

モモちゃんもお手伝いしてくれたでしょう♪
のぞみもコネコネするの大好きなの。
真顔でやっていますよ〜

人参入りのクッキー健康的で
美味しそうね!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時28分

LOVEちゃんありがとう、
最近のぞみはお料理やお菓子づくりに感心があるみたい。

真顔でコネコネしてるのよー
よだれが落ちてきそう!!

LOVEちゃんのお父様は
恥ずかしがり屋さんなのね〜きっと!
娘からだったら絶対嬉しいと思うわ♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月20日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんの写真 | トップページ | インテリア�@玄関 »