« シェフミッキーで合同誕生日会♪ | トップページ | 誕生日前夜祭♪ »

2006年6月 7日 (水)

いろんなお話

先日の日比谷公園で撮ってもらった写真です。

とびっきりの笑顔で、親としてもこういう笑顔をしてもらえると嬉しいものですね。



これはお誕生日にゆうちゃんからいただいた

バースデーベア♪足の所に6月10日と入っています。

紫陽花の色のくまちゃんは6月らしいな〜

LOVEちゃんからいただいたディズニーランドのネックレス。

裏には希海のフルネームと誕生日が入っています。一生物だわ♪



本当にありがとう!

大切にしますね。

|
|

« シェフミッキーで合同誕生日会♪ | トップページ | 誕生日前夜祭♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんの笑顔、とっても可愛かったぁ{ハート}

お友達からのプレゼントって本当に
嬉しいよね{ルンルン}
私は誰かに{プレゼント}する時の
何にしようかなぁと考えながら
選ぶ時間がスキなの{キラリ}

投稿: キミコ | 2006年6月 9日 (金) 17時28分

ノンちゃんの笑顔、とびっきり{ドキドキ}

お誕生日ベアね、同じ月でも、日によって、バンダナの色が
違うのよぉ〜{超びっくり}
紫陽花色・・言われてみれば、そうね{ルンルン}
ネックレスは、毎日、袋から出して、してるの{グッド}
一昨日、ノコちゃんからいただいた石鹸出してね・・
皆で「いい香り〜{ラブラブ}」ってうっとりしながらの
バスタイムです{温泉}
ありがとうね{スマイル}{キラリ}

投稿: ゆう | 2006年6月 9日 (金) 19時15分

ノンちゃん3歳のお誕生日おめでと〜{クラッカー}
ここでも、私が撮ったノンちゃんのお写真を載せてくれて
どうもありがとね{スマイル}
ノンちゃんに、こんなにいい笑顔をしてもらえるようになって
私としても本当に嬉しい限りだわ〜{ラブラブ}
ネーム&バースデー入りのペンダントも
気に入ってもらえて良かった{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年6月10日 (土) 13時23分

きみちゃんおはよう〜
今日は生憎の雨です・・
ランドは変更かなぁ・・

きみちゃんからの贈り物にいつも
私も感激していますよ〜
いつもありがとう!

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月11日 (日) 07時36分

ゆうちゃんおはよう!
くまちゃんはお気に入りのバッグにつけていますよ。

バンダナの色がちがうのね!
凝ってる〜

ソープも喜んでいただけて
よかったです!
蜂蜜って好きなの♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月11日 (日) 07時37分

おはようー
LOVEちゃんの撮ってくれたお写真の
ノンちゃんがとてもいい顔をしていて
すっかり懐いたみたいね♪

最初は固まっていたのにねぇ・・

ネックレス一生物です。
大事にするね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月11日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフミッキーで合同誕生日会♪ | トップページ | 誕生日前夜祭♪ »