« 3歳の誕生日♪ | トップページ | お誕生日のお食事会 »

2006年6月10日 (土)

3歳の誕生日を迎えました♪

6月10日・・それはノンちゃんの3歳のお誕生日です!

まずは朝早くインターホーンが「ピンポーン」と鳴りました。



日比谷花壇のお花が二つも!

ノンちゃんお背丈よりも大きな箱にびっくり!



一つは私が手配したブーケ!ノンちゃんの大好きなピンク系で♪



もう一つは私の親友Nちゃまから風船付きのアレンジメント







この浮かぶ風船にノンちゃんは大興奮♪

実は去年のクリスマスNちゃまと立川で遊んだときに

ノンちゃんは赤い風船をお空に飛ばしちゃって・・それを

Nちゃま覚えていてくれたのです♪



本当にありがとう。毎年私たち夫婦の誕生日だけではなく娘の

誕生日にまで気を遣ってくださる素敵な友人がいることに

私は本当に幸せです




早速このアレンジメントを持って

予約していたスタジオアリスに写真撮影に行きました♪



毎年撮っていたのですが、今までは自分でシンプルなワンピースを持参して

アリスのドレスは利用していなかったのですが・・今年はプリンセスに憧れる年頃になったし・・

まぁ1年に1回くらい

夢を見させてあげようということで・・おもいっきりドレスUP!

髪はUPにしてイヤリングやらネックレス・・

ドレスはピンクのふわふわ〜



決して私の趣味ではないのですが

はじけるならとことんやらなくちゃ〜っと

なんでもありにしてあげました。



できあがったノンちゃんはプチプリンセス!?(親ばかです)

なんか急におしとやかになってるし・・

主人は何故かうるうるしてるし(苦笑)



出来あがったら・・またUPしますね。






|
|

« 3歳の誕生日♪ | トップページ | お誕生日のお食事会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜日比谷花壇のアレンジ素敵{ハート}
毎回、親友のNちゃまはとっても素敵な{花束}{プレゼント}をしてくれるよね{スマイル}
いいお友達がいて、ノコちゃんは本当に幸せね{ハート}
そして、アリスの写真UP楽しみにしていますね{ラブ}

投稿: LOVE | 2006年6月13日 (火) 11時27分

ステキなアレンジに可愛いバルーン{ハート}

私もなゆの2才の誕生日に岡山の
お友達からバルーンを頂いて感動したよ{スマイル}

アリスの写真楽しみにしてるね{キラリ}
ちなみになゆも未だにイナバウアーします(笑)

投稿: キミコ | 2006年6月13日 (火) 13時12分

素敵なお花{超びっくり}カワイイ{リボン}
お花って贈るのも楽しみだけど、もらうのもすごく嬉しいわよね。
アリスの写真も楽しみにまってますね{スマイル}

投稿: みよ | 2006年6月13日 (火) 20時36分

LOVEちゃんおはよう。
コメントありがとうね。
日比谷花壇のアレンジメントは品質が良いって
感じでお勧めよ。
お花も長持ちしてくれます♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時12分

きみちゃんおはよう!
子供って風船大好きよね。
風船だけはずして長い紐つけてあげたら
さらに大喜び!

イナバウアー子供心にはまるのかしら??(笑)

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時14分

みよちゃんおはよう〜♪
お花っていただくのもとっても嬉しいわよね{ラブラブ}

アリスの写真
かなりの親馬鹿だけど・・出来たらお見せしますね!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳の誕生日♪ | トップページ | お誕生日のお食事会 »