« 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ | トップページ | ワッフルメーカーで鯛焼きづくり »

2006年6月12日 (月)

TDLへ行って来ましたよ

朝起きると雨はあがり曇り空。

せっかく舞浜に宿泊しているんだし

おもいきって行こうとTDL企画を決行しました!!



月曜日なのにすごい人〜

びっくりしながら20分待ちのイッツアスモールワールドへ♪

その後11時半からのパレードを見て

汽車に乗り・・ミニオーミニーヘ♪



お昼は「北斎」へ。ここはゆっくり出来るので好きです。お味も良いし♪







3時からのパレードが主人の両親にもノンちゃんにも一番好評でした!

嬉しそうにパレードをのぞき込むノンちゃん・・一生懸命手を振っていました♪







主人の両親も疲れてきたので、早めに夕方には帰宅しました。

お誕生日のシールはいつまでも胸につけていました。



楽しい楽しいお誕生日週末でした♪

3歳、本当におめでとう。そして自分自身にも3年間全力で子育てがんばったなぁ〜っとご褒美♪(照)



泣いてばかりで主人と共に途方にくれた最初の3ヶ月・・

病気ばかりしたゼロ歳期・・卒乳したり歩き始めた1歳、おしゃべりが上手になった2歳、3歳はどんな1年になるかしら?



また秋には一からスタート!ノンちゃんと主人と家族みんなで

一緒に温かく「きょうだい」を迎えてあげたいです。



私たち夫婦にとってノンちゃんは本当に

待ちに待った待望のBabyだったわけで・・

そしてノンちゃんの成長とともに素敵な出会いが沢山あり

感激感動の色鮮やかな毎日となっています。



そしていつもこんな子育て中心の親馬鹿ブログを読んで

温かいコメントをくださる皆さん♪ありがとうございます。

こうやって記録を残すことにより

自分自身を励まし、子育てをうーんと楽しいものに変換させていけているような

気がしています♪





|
|

« 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ | トップページ | ワッフルメーカーで鯛焼きづくり »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

改めて…<太><色:#ff00cc>ノンちゃんHappy Birthday{クラッカー}
ノンちゃんの可愛らしい笑顔をいつも本当に楽しみに
ノコちゃんのブログを読ませてもらっています{ラブ}
色んなことがあって、色んな成長をこの3年間でしてくれ
そして、来年には幼稚園だから、あと少しの間は
思いっきりノンちゃんとラブラブ{ラブラブ}な時間を
親子で過ごして更に楽しい思い出を作ってね{ハッピー}

投稿: LOVE | 2006年6月13日 (火) 11時41分

ノンちゃんたくさんシールもらって嬉しそう{ルンルン}
パレードも子供から見たら夢の世界なのかな{キラリ}

私もノコちゃんと同じ気持ちです{スマイル}

なゆが生まれたことによって
自分も成長できたしステキな出会いや
新しい発見、物の見方など・・・
本当になゆに感謝してます。
これからも楽しく子育てしていきたいね{ハート}

投稿: キミコ | 2006年6月13日 (火) 13時00分

混雑の中、TDLお疲れさま&お帰りなさい{超びっくり}
お昼のパレード、楽しめたようで・・{ラブラブ}
ノンちゃんのお誕生日シール、気に入ってくれて良かったね{ドキドキ}

ノコちゃん、ノンちゃんの成長はもちろんだけど
子育て、本当に良く頑張ったね{ガッテン}{キラリ}
その子によって色々あるけど、途方にくれるの
分かるよぉ〜{汗}
でも、ノコちゃんの愛情をいちばん、いっぱいいっぱい
注いでもらって育ってるノンちゃん{ハート}一瞬で分かる{グッド}
毎年、ノンちゃんのお誕生日と共に、ノコちゃんのお祝いも
忘れずに・・ね{パチパチ}{ルンルン}

これからも、ブログ楽しみにしてます{花束}

投稿: ゆう | 2006年6月13日 (火) 17時48分

お帰りなさい{キラリ}TDL楽しそうね{ラブラブ}ノンちゃんの笑顔がかわいいです{うさぎ}
北斎、私も好きです!落ち着いていて、TDLの中の和食って何だか新鮮な感じがしてお気に入りです。

改めまして、{ルンルン}ノンちゃん3歳おめでとう。そしてノコちゃんもママ3年生おめでとう。{ルンルン}
ノコちゃんの家族を思いやる気持ちがあふれている日記、これからも楽しみにしていますね。

投稿: みよ | 2006年6月13日 (火) 20時23分

ノコちゃん、こんにちは。
ノンちゃん3歳になるのね!早いわー。お誕生日おめでとう。
ディズニーランドへ気軽に行ける距離、とっても羨ましいです。
ノコちゃんの日記や写真を見て、いつも頷いたり懐かしく思ったり
ノンちゃんの成長を見て、yuriちゃんの将来を考えてみたり、
楽しくブログを見せてもらってますよ。どうもありがとう。
今日から3日間、主人が東京へ出張なので、ちょっと不安な夜を過ごしています。
子育てで手一杯でHPやめちゃった私ですが(^^;
また時々遊びにくるのでどうぞよろしくね。

投稿: mist | 2006年6月13日 (火) 21時20分

ノンちゃんのお陰であたし達も出会えたワケですよね。
ノンちゃん、ステキな出会いをありがとう{ラブラブ}

ノコさん、これからもヨロシクね。
3年間お疲れ様でした〜
お互い、楽しみながら頑張りましょうね{ルンルン}

投稿: みっち | 2006年6月13日 (火) 23時00分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

ディズニーにインして来たのだねぇ。
ノンちゃんの笑顔から楽しさが物凄く
伝わって来るよ〜{ルンルン}
誕生日の素敵な想い出になったねぇ。

ノンちゃんが3歳になるまでに色々なことが
あったのだね。でも、ノコちゃんはノンちゃんに
たくさんの愛をそそいで育てた。だから、今、
笑顔の素敵な優しいノンちゃんがいるのだねぇ。
秋には子供が増えて、育児も更に大変になるけど、
子供の成長を間近で見れるっていう幸せがあれば、
頑張れるよね〜これからも応援してますよ{ガッテン}

投稿: | 2006年6月13日 (火) 23時57分

LOVEちゃん改めて
お祝いのメッセージやプレゼントありがとう。
LOVEちゃんとはほぼ同じママ歴になるのよね。
ほんとここまでくるのにいろいろあったね。
2歳過ぎてLOVEちゃんとゆうやくんと出会って
いっぱい一緒に遊びにいけて嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時29分

きみちゃん改めまして
誕生日によせて沢山のコメントありがとう!

ノンちゃんはTDLで夢の1日を過ごしたみたいでした♪

きみちゃんも書かれているように
子供を通じて新しい発見にふれる毎日・・・
母となれたことに感謝しています♪

これからも子育て楽しまなくちゃ損よね〜

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時34分

ゆうちゃん改めましてお誕生日によせて
プレゼントやメッセージを沢山ありがとう!

3年間のこと振りかえる
私にとっても大切な記念日です。

人は一人じゃ生きていけないんだよね〜
母になって知る沢山のこと
大切に胸に刻んでいきたいです。

「愛情を注いでもらっている
一瞬で分かる」というコメント
なによりのご褒美です。
ありがとう!ゆうちゃん♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時36分

みよちゃん改めましてお誕生日によせて
沢山の優しいコメントありがとう。
みよちゃんの優しいお人柄が伺える文章を読むと
朝からほっとします♪

北斎
みよちゃんもお好きなのねー
私も大好き。ちゃんとゆっくり食べれるしね♪

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時39分

mistちゃんお元気ですか?
yuriちゃんも大きくなったことでしょうね。
いつか再開を実現させたいね。
mistちゃんとはノンちゃんがお腹にいるときからの
仲になるから本当に成長をみてもらっている気がします。

いつもありがとう!
旦那さまの出張で一人で子育ては不安ね。
がんばってね!

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時40分

みっちちゃん〜そうよねー
ノンちゃんがいなければ絶対あの企画に
応募できないわけで・・
ノンちゃんに感謝感謝です!

お互い子育てうーんと楽しみましょうね。
これからもブログを通じていっぱいおしゃべりしましょう。
今年は会えるといいな!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年6月14日 (水) 08時42分

いつも温かいコメントありがとうございます!
とっても元気が出ます。

TDLはノンちゃんにとって夢の世界みたいで
もう始終あんな顔してくれて
連れて行ってあげれてよかったなぁと思っています。

子育て中心のブログですが
これからも是非遊びにいらしてくださいね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年6月14日 (水) 08時43分

ノコさん、こんばんは〜{スマイル}
や〜、ほんと、ノンちゃん、楽しそうだね〜{ラブ}
こっちまで、幸せな気分になっちゃいますね〜{ひよこ}
 子供の笑っている顔って、ほんと親の宝ですよね{うさぎ}
 ほんといいショットですよ!
なにかの写真コンクールとか出してみたらいいんじゃないでしょうかね〜{YES}

投稿: キューブ | 2006年6月18日 (日) 21時47分

キューブさんコメントありがとうございます!
ディズニーマジックとでもいうのでしょうか?
ランドの中では始終こんな笑顔でいてくれました。

本当に親の宝です♪
ショットも褒めてくださってありがとうございます〜

ノンちゃんには夢をいっぱい持てる
女の子になってほしいです♪

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年6月19日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西臨海水族園と舞浜のヒルトン♪ | トップページ | ワッフルメーカーで鯛焼きづくり »