« ただいま〜♪ | トップページ | 暑い・・ホテルの縁日へ »

2006年7月31日 (月)

軽井沢旅日記が出来ました♪

皆さん、お待たせしました〜(

軽井沢旅日記が完成しました。



ただし・・大量な写真と親馬鹿日記にもなっているので・・・

興味のある方のみこちらからご覧くださいね。







軽井沢旅日記



日記が・・皆さんの今後の軽井沢旅行のお役に立てれば

嬉しいと思います

|
|

« ただいま〜♪ | トップページ | 暑い・・ホテルの縁日へ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
ゆっくり拝見しました{笑}
お姫様のノンちゃんとっても可愛いわ{ラブラブ}
ノコさんもすっかり妊婦さんのオナカですね。
体調もよくノンビリ過せたようで
こちらもゆったりとした気分になりましたよ。

ノンちゃんも楽しい思い出になったようですね。
美味しい物もたくさん{超びっくり}
元気の源は食ですね{キラリ}

プールでも上手に泳げていましたね〜
この夏はプール三昧かしら??

投稿: みっち | 2006年7月31日 (月) 08時20分

本当にステキな旅行になったみたいね{キラリ}
ノンちゃんの笑顔がとっても良いね{ハート}
高原や湖、ホテルとどの写真も素敵でした{スマイル}

とれびあんは知らなかったよ。美味しそう{食事}
リフトは私が大スキでなゆが生まれる前は
ここではないけどななを連れて行ってたの{ルンルン}
高原は癒されるから赤ちゃんにも良い影響を
与えたでしょうね{ラブ}
たくさんの幸せいっぱいの写真を見せてもらえて
嬉しかったよ。ありがとね{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年7月31日 (月) 14時16分

軽井沢日記 楽しみしていました♪♪

霧の軽井沢も幻想的で素敵〜
妖精がひょっこりと木の陰から顔を出しそうネ。

ノンちゃん姫のひょうきんな笑顔!!
くったくなく笑うノンちゃん 本当に可愛いです。
初めてのプールもへっちゃらだったのね。

久しぶりのノコちゃんも わぁ〜ママのお腹だわ〜と
1人で感激しながら見ていました。

夏の素敵な家族旅行 こちらまで幸せをお裾分け
してもらったようで ほんわか温かな気持ちになりました。
ありがとう♪♪

投稿: Yuki | 2006年7月31日 (月) 14時51分

ノコちゃん、こんばんわぁ{流れ星}

軽井沢日記見せてもらったよー。
美味しい料理食べたり、プールで泳いだり
ほーんと楽しそう{ルンルン}
林さんも日記を読みながら、
ノンちゃんと一緒に旅行気分を味わっちゃったよ{キラリ}

ノコちゃんもお腹大きくなったねー。
お腹の赤ちゃんも軽井沢楽しんでくれたかなぁ?
この軽井沢旅行が家族3人で行く最後の旅行に
なるのかな?次に行く時は4人で旅行だねー。

投稿: | 2006年7月31日 (月) 23時35分

ノコちゃん、軽井沢日記楽しく拝見させて頂きました{ラブラブ}
読んでいる私も旅気分で楽しかったです{ルンルン}
美味しいお料理に高原の自然、そしてご家族の笑顔がいっぱいで、いい思い出ね{スマイル}{キラリ}
きっとお腹の赤ちゃんもノコちゃんを通じて美味しいお料理に舌鼓をうっていたでしょうね{ラブラブ}

ノンちゃんの書いた自分宛のお手紙はもう届きましたか?
ノンちゃんがどんなお顔で喜ぶのかお楽しみね{ルンルン}

軽井沢の情報一杯どうもありがとう!
今すぐにでも行きたくなってしまったわ{スマイル}
今度行く時の参考にさせてもらいますね{ハート}

投稿: みよ | 2006年8月 1日 (火) 18時46分

みっちさんおはようございます♪
レスが遅れてごめんなさい。

膨大な軽井沢日記を読んでくださって
ありがとうございます!

美味しい物は元気の源ですね。
6日間食事や洗濯の家事がなかったのが
なにより嬉しかったりして♪

プールもまた主人とノンちゃんで
行って欲しいな。

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年8月 2日 (水) 08時06分

きみちゃん軽井沢旅日記を
じっくりご覧くださいましてありがとう〜♪

軽井沢はきみちゃんの方がずっと
詳しいでしょうね♪

とれびあんはとってもお勧めよ。
ノンちゃんも野菜をいっぱい食べてくれたの♪

高原のさわやかな空気ですっかり癒されてきました。

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年8月 2日 (水) 08時08分

Yukiちゃんおはよう〜
旅日記見てくださってありがとう。
毎回恒例のだよね(笑)

霧の高原はYukiちゃんも似合いそうよ。
シャボン玉が幻想的で本当に妖精でもいそう!

私のマタニティ姿は初めてだったわね・・(照)
いまあんなです〜

沢山コメントありがとう♪嬉しかったです。

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年8月 2日 (水) 08時10分

林さん軽井沢旅日記まで読んでくださって
ありがとうございます。
旅気分を味わっていただけて
良かったです。

次回は家族が増えての
旅になるので今回は良い思い出となりました。

投稿: ノコ→林さん | 2006年8月 2日 (水) 08時11分

みよちゃんおはよう!
軽井沢旅日記じっくり見てくださって
ありがとう。コメント嬉しかったです。

少しでも今後の参考になれば嬉しいです。

ノンちゃんの書いたお手紙は無事に着きましたよ〜
ママとパパから3歳のノンちゃんへのお手紙も
一緒に書いたので大切にしまっておこうと思います♪

しかし軽井沢は美味しい物がいっぱいね!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年8月 2日 (水) 08時13分

ノコちゃん おかえり!
軽井沢日記…ものすごく堪能させて頂いたよ。
本当にこっちまで旅行に行った気分になれました。
ノンちゃんも茶目っ気たっぷりでパパ&ママから愛されてるのが
スゴクわかるね。
軽井沢にすぐに行きたくなっちゃったよ。
でも、京都からじゃあ〜遠いのよね。
でも、絶対に行くね!
お高いけどリッチなホテルは対応もやっぱり最高なのね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年8月 2日 (水) 14時39分

ゆみゆみちゃんレス遅れてごめんね〜
軽井沢旅日記読んでくださってありがとう!!!

京都からじゃ遠いけど・・
いつか是非行かれてみてね。

コメントありがとう。
のんちゃんも楽しそうにしてくれていて
私も嬉しかったの。

老舗ホテルは高いけどさすがのサービスでした♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年8月 3日 (木) 21時02分

こんばんは、ノコさん!
先日は、ブログにコメント、いただき、ありがとうございました{ラブラブ}
曲の感想も、とてもうれしかったです{ラブ}

軽井沢旅日記、妻と全部、見させていただきました{ひよこ}
ほんと、こちらまで、楽しくなって、にっこりしてしまう写真ばかりです。
ノンちゃん、ほんとに楽しかったでしょうね〜{うさぎ}
いい思い出になりましたね{ルンルン}
うちも早く、子供と3人で遊びに行きたいです{りんごちゃん}

今年のうちの夏休みは、新潟の実家に帰省するのと、あと、来週、日光に温泉旅行に行く予定ですよ{電車}

投稿: キューブ | 2006年8月 4日 (金) 00時31分

ノコちゃん、おはよう{晴}
ゆっくりと、軽井沢旅日記、読ませてもらったわ〜{ハート}

時の流れがゆっくりと流れてて、その流れに、ノコちゃんファミリーが
フワ〜と乗ってる感じがとっても読んでて、いい気持ちになったの{ルンルン}
ノンちゃんの笑顔も泣いてるお顔も、全てが思い出{笑}{ラブラブ}
ノコちゃんもリラックスできて、胎教に良かったわよね、きっと{OK}

軽井沢は是非訪れたい場所なので、参考にさせてもらいたいです{キラリ}
ありがとう{花束}

投稿: ゆう | 2006年8月 4日 (金) 08時14分

キューブさんおはようございます。
いつも奥様と一緒に私のブログをご覧くださいまして
ありがとうございます{ラブラブ}

キューブさんは新潟への帰省と
日光へ行かれるのですね。
これからなのでうらやましいわ♪
我が家の夏休み旅行は終わってしまったので(笑)

楽しい思い出を作ってきてくださいね。
夫婦二人の時間も貴重ですものね。

キューブさんの曲
私本当に気に入りましたよ〜

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年8月 5日 (土) 07時15分

ゆうちゃんいつも温かいコメントありがとう
そういっていただけて私もとても嬉しいわ{ラブラブ}

私もゆうちゃんご家族の日記を読むのが
大好きなの。
毎日を大切に楽しく過ごしているのが伝わってきてます{ラブ}

軽井沢はゆうちゃんも気に入ると思うわ。
いつか旅行計画してみてね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年8月 5日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜♪ | トップページ | 暑い・・ホテルの縁日へ »